Nicotto Town



必要と節約


 今朝、夜勤から帰って食事して風呂に入ってそろそろ寝ようかと言う時にバイク屋から電話があり、「修理の見積もりが出来たけど始めても良いですか?」と言われたので「バイクが無いと仕事に行けませんからやります。」と返事したけど修理費用は23000円も掛かってしまった。 やはり痛いですね、車の維持管理費に比べれば小額だけど。 夜、スーパーに買い物に行きましたが心なしかいつもより買った金額は少なめでした。 バイクの修理費用、クレジットカードが使えるのならそっちでとりあえず支払うかな、金額が大きいのでポイントも貯まるし...

アバター
2011/11/09 23:19
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 車も故障があったりタイヤ交換したりしてお金が掛かりますね。
節約しなくてはと思っても寒くなったりすると新しい服も買いたくなりますし。
年末年始もありますので優先順位を考えてお金を使いたいところです。
アバター
2011/11/08 23:57
2万円越えは痛いですね。
僕も先月車のマフラーが壊れて3万円飛び
買い物三昧をし5万円が飛ぶとお金の使い過ぎです。
節約しなくちゃ~



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.