Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


恋愛極秘バトンだって!!


あぬびす君とさゆささんとこから勝手にいただいて
きました。
おもしろそうなのでやってみたよ!

http://gbaton.net/



Q:好きなタイプは?

自分以外の人を好きにならない人


Q:年上と年下どっちがいい?

年上なんて信じられない


Q:束縛するほう?しないほう?

めっちゃ束縛するし。連絡ないと不安じゃね?


Q:好きになった人に恋人がいたらどうする?

別れさせ屋に依頼する


Q:恋人が浮気したらどうする?

てか、浮気しまくりだから相手攻めれねぇw


Q:告白するなら、どこでする?

世界の中心で。


Q:初対面の異性のどこを見る?

身に着けているものの値段(あは


Q:デートではどっちがお金出す感じ?

今までずっと出してたけど、手もつながせてくれなかった・・・


Q:初体験はどこがいい?

正直な話、車の中でした。。。


Q:デートはどんなとこに行きたい?

ブランドショップでしょ。買わせてなんぼですわ


Q:恋人がエロ魔神だったらどうする?

ちょw なんて質問w


Q:好きな人いる?

事務所通してください!


Q:恋人が暴力的になったらどうする?

武力制圧


Q:好きな人からのメールはすぐ返事する?

返事要求するやつウゼェ


Q:相手が変態だったらどうする?

好きになったら負けじゃねそれは。


Q:会ったこともない人と恋愛したことある?

あ・り・え・ん!


Q:あなたの体験から恋愛を一言で表すと?

肉体ばかり求めていた若い恋愛を卒業したい



これは決して私が書いたのではありません。
でも・・あたってる部分もあったりして・・・

みんなもやってみて!

アバター
2009/06/04 10:10
かもしれないねぇ・・・
でも、何か事を起こさせないと
正当な理由もなく、退会にしてしまっては
逆に殺られるよね。

相手は子供だしね・・・

アバター
2009/06/04 08:49
探ってるのかどうかは見当がつかないね。
オープンだから、入会しなくても、見れると思うんだけど。。。

まぁ、あの重複トピすぐ、関係者の☮ 詩姫☮さんが
入会したのも気になりますね・・・
アバター
2009/06/04 08:19
うーん・・・
もうすでに、女番長さんの事を♥杏奈♥さんが沢山書いてしまってるし
現に、申告を受けて、サークル記事を削除せざるを得なくなってしまってるし。。。

急遽トピ作成依頼を、まなかちゃんのブログに書いて
注意を促したんだよね。止めて欲しくて・・・↴
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=3150695

現に、同じ内容の記事が多数上がって、まとまりがなかったし
詐欺報告とかがあった時に、同じ内容の記事によってかき消されてしまう。

自分達が創設したのならともかく、
元はと言えば、結城タンの事件で創設したのがそもそもの始まりだから
あんまり、重複トピを好き勝手に作って欲しくないんだよね。
って言うのが、本音。

でも、まだトピは個人で作れるみたいだから
今は静観してても、ヒートアップするんじゃないかと
気が気でなりません。。。

サークル内でテポドン投下はあって欲しくないですねw
投下されたら・・・・
出て行ってくれ!と言えないのが現状www
アバター
2009/06/04 03:40
>仲良しだった時の事をサークルメンバーが報告し
>仲良しさんというイメージを我々に植え付けた。

訂正。

仲良しだった頃の話を
サークルメンバーが発言した。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


思うに、現在名前「れみ姫」さんがクレクレをしたのではなくて
過去に「女番長」としてクレクレをやっていたのを、
♥杏奈♥さんは、とやかく言ってるようね。

結局、♥杏奈♥さんも以前にクレクレをした実績あるんだから
人の事を、今更とやかく言う筋合いは無いと思います。

で、このサークルに険悪の
 ♥杏奈♥さん × ☮ 詩姫☮さん
が参加しています。



お互いに面識は無いと思いますが、
☮ 詩姫☮さんは、♥杏奈♥さんの名前を「女番長」さんの件で知っています。




危険なニオイがします。。。
アバター
2009/06/04 03:21
(´▽`*)アハハ
色々しってます(σ・∀・)σY〇!!
違法音楽コピーやら
違法ゲームソフトDLやらwwwww

弟がトロイの木馬をDLしてキャッキャ言ってましたからwww


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

あたしの見解では…

\みいにょん/=♥杏奈♥で
\みいにょん/時代は 女番長=れみ姫 さんと仲が良かったけど
ひょんな事で、仲違いした。

 仲良かった時のブログ↴
 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=74635&aid=3357367



仲良しだった時の事をサークルメンバーが報告し
仲良しさんというイメージを我々に植え付けた。

その間に、♥杏奈♥さんはクレクレをやっていた実績があり、
名前を♥杏奈♥に変更し、心を入れ替えた。

  ごめんなさいブログ↴
 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=74635&aid=3471099

 名前変更記事↴
 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=74635&aid=3486340



もう消えちゃって解らないけど、女番長さんといざこざがあり仲違いをし、
積極的に女番長さんの誹謗をするようになった。

 誹謗記事↴
 http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=64932&c_id=4248



結果、女番長さんは強制退会
名前をれみ姫に変更し、現在に至る。


でも、最近サークルメンバーになった☮ 詩姫☮さん
れみ姫さんとやり取りしているね。
れみ姫さんを庇ってるみたいね。
れみ姫さんは、強制退会によって、もう心を入れ替えたんだから、
昔の事をとやかくいうのは駄目でしょ?って

 サークルブログ↴
 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=65084&aid=3578066

 れみ姫さんブログ↴
 http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=3548940

何かドロドロしてきたなぁ…
アバター
2009/06/03 19:25
確かに、過去データからでは
みぃにょんさんが番長素敵!って言ってたのに
手のひら返したように、番長さんの陰口叩いてるね。
アバター
2009/06/03 19:21
ログアウトして
島番号:74635島をgoogleで調べてみて。
で、出たらそれを キャッシュ クリック


URLはこれ
http://74.125.153.132/search?q=cache:2EFu81tgXEsJ:www.nicotto.jp/user/mypage/index%3Fuser_id%3D74635+74635%E5%B3%B6&hl=ja&ie=UTF-8

たしかに「みぃ何とか」さんだけど・・・

この方法で、過去データを若干見る事できるよ?
怜ん時もそれでみてたから・・・
アバター
2009/05/26 00:05
またまたこちらにコメント失礼します。

忘れないうちに、と思って先ほどミニチャイナ出品してきました。
5月25日23:56のさき☆ままさん用です。
見つかりにくかったら出品されたアイテム欄に「ミニチャイナ」、
求められている商品欄に「秘密」で検索すればひっかかると思いますですー!

もしも違う応募があったら困るので、
応募して頂けたら応募時間教えてくださいねー!
アバター
2009/05/25 10:48
わすれてました;;
私は  元☮スカル☮

です
アバター
2009/05/25 09:44
こんにちゎ★ミ

今日ゎ大事なお話があってきました

私はもうそろそろ引退しなくてはならないのですが(母に言われて;;)

また隠れて復活しますw

ですがPコインのさき☆ままさんからもらっただいじなものはすべて
なくなってしまいますよね
それにせっかくおともだちになれたのに;A;

違うアバターになってまたきますがそのときは
また仲良くしてくださいますか?

たくさんPコインものをくださて
引退してさき☆ままさんにかえせればいいとおもいますが
かえせれないので・・・

またいらなくなったものは
次のアバターにプレゼントよろしくおねがいします   (ずうずうしいw

次のアバターになったときは
やれるときがすくないとおもいますが
まっさきにさき☆ままさんのところへいきますよろしくおねがいします
アバター
2009/05/23 21:21
またまた関係ないことです((すみません;;


やさしいやさしい
さき☆ままさん‼  お友達になってください><

いきなりですみません

でもこういうやさしい人はすぐ申情しちゃうんですよ(汗
アバター
2009/05/23 20:17
さき☆ままさん


コメントありがとうございました★ミ

そのプレゼント企画ぜひ参加させてください><


よろしくおねがいします((ぺこ


´Å`記事に関係ないことですみません´Å`


アバター
2009/05/23 19:35
こちらにコメント失礼します。

了解です!
実は私、出品は明日にならないと出せないんだけど、
そちらから出してもらえるならすぐ応募できます。
マーメイドも、タダでもらうのは申し訳ないから何かと交換しましょ♪
バニーかガチャレアか枝豆&おにぎりくらいしか出せないけど・・・(^^;
アバター
2009/05/23 09:33
どれが当たっていたのか知りたい…(笑)
アバター
2009/05/23 09:09
車の中・・・・

朝からいいもん見させていただきました。
今日も、仕事がんばれそうです。
アバター
2009/05/22 23:20
ぅはwwww結構刺激的な言葉がぁぁああwwww(

やってみたぃなぁwwwwww(
アバター
2009/05/22 20:56
子供には刺激が強すぎですwww(*/∇\*) キャ ←さりげにニヤニヤ
アバター
2009/05/22 16:34
あっ。ありがとうございます(T_T)
ですがさき☆ままさんが、選んでください。
可能なものなら、なんでもいいので(・。・;
アバター
2009/05/22 14:25
コメントです。
アバター
2009/05/22 13:44
うは!

実話かと思いましたヨwww
アバター
2009/05/22 13:18
じつは、ままが自分で書いたものだそうです。    www


アバター
2009/05/22 12:31
え?! これママの実話でしょ?
アバター
2009/05/22 12:15
バトン読むのも面ドイけど、やるのはもっと面ドイww

アバター
2009/05/22 11:54
車の中wwwwww


マジブログかとおもたww
アバター
2009/05/22 10:19
う~ん ままさんが書いた物としか思えんな・・・

特に恋人が暴力的になったら武力制圧とかw
まぁ 笑えるバトンだから良いんじゃないか~

確かに初体験はみんな車の中だなw
アバター
2009/05/22 10:15
あははは!
そうそう、なぜか当たってる部分もたまにあるから面白いよね~。
初体験はみんな車の中なのか?!(;゚Д゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.