Nicotto Town



直感で素直に答えて下さい^^

「恋愛成績表」と言う診断サイトのご紹介です♪

(前回の心理テストがそこそこ好評だったが故の 柳の下の二匹目の

どじょう狙いが見え見えですがw)

http://hanihoh.com/love2/


「恋愛が始らない人 恋愛が続かない人 恋愛を忘れた人 

自分を見つめ直すために  恋愛成績表」 だそうな^^


【ジオさんの恋愛成績表】


データ 名前 ジオ 性別 男性 年齢 50歳
評定平均 2.5 精神年齢 53歳 結婚適齢期 27歳

 項目 観点別評価 成績 ※成績は5段階。観点別は◎○△×の4段階

恋愛プロセス アプローチ ○ 3    維持 ○
縁切り △            振る舞い 趣味/行動範囲 × 1
動作/表情 ×           対女性 △
向上心 肉体 × 1        ファッション ×
夢/目標 ×            考える力 問題把握 × 3
問題解決 △          自己分析 ◎
こころ 感受性 × 4       自己表現 ◎
心理操作 ◎          オプション お金 △ 3
ルックス ○            その他特典 ×


【そのほかの語りたいポイント】
・人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意
・どことなくどよーんと湿ったオーラがジオさんから漂っています
・とっくに結婚適齢期を過ぎています。少しは焦りましょう




最後の【そのほかの】がなかなか笑えました(^-^;

アバター
2011/11/10 04:07
>うらんさん

 この手の占いやら診断やらは「ピタリと当る!」のも考え物ですよね~ww
 もっとも 
『そもそも占いと言うやつは統計に基づくデータを解析&表現し直した物』だそうですからねぇ
 皆様の話のネタになればと想いUPさせていただきました♪

>k・kenkenさん

『何かにつけてモテる』ですかぁ(ちょっと羨ましいかもw)
 まあ十代の頃にこんな診断を受けていたらどうだったろう?とは想いましたが
『なにを今さら』ですよねぇww

>ジャッカル北上さん

 詳細な診断結果を「熟読」させていただきました
 う~ん 確かに笑えないかも・・・(と言いつつ笑ってしまいましたがw)

>衣月夜さん

「男性を弄んで捨てることができる素質があります 可能だとしてもやめてください」
 
 爆笑してしまいました(スミマセン)
 これってあれですよね?「魔性の女」ってことですよね??
アバター
2011/11/10 01:21
衣月夜 「精神年齢 53歳 」やて・・
プロセス 2 振る舞い 5 向上心 3 考える力 5 こころ  5 オプション 3
恋愛レベル「夫婦漫才級」 (18段階中 4位)
恋愛タイプ 「千里眼型」

そのほかの語りたいポイント
・男性の友達のほうが多くないですか?男性のほうが相性が良さそうです
・衣月夜さんは、結婚してからもどんどん魅力を伸ばしています
・男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください
・44歳のわりには、かなり老成した考え方をしています
・・・【老成】って@@?なんでしょ~wね☪



アバター
2011/11/09 09:52
名前 ジャッカル北上
性別 女性
年齢 38歳
評定平均 2.8
精神年齢 49歳
結婚適齢期 30歳

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=111109-67-97688

ブヒブヒ・・・・
アバター
2011/11/09 08:17
私もやってみました、何かにつけてモテる的なコメントが出ましたが
そんなにモテた覚えがありません・・・・・・。
アバター
2011/11/09 03:10
は〜〜い 好きなのでやてきました〜><
結果 あまりいいたくない!!ww
が・・・・
こんなんでした〜〜 ため息(当たり過ぎて)

・総評

全体としてやや残念な成績でした。ただし、彼氏ができたとして、その人の着眼点によってはうらんさんは高く評価されることもあるはずです。がっかりする必要はありません。 最も成績がよかったのは「振る舞い」でした。うらんさんの言動、態度、生活などが魅力的であることを示しています。理解してもらうには少し時間がかかるタイプのようですが、まずは第一印象で好印象を与えられることは大きな武器となるはずです。お友達からスタートするのが理想でしょう

はっ、寝る前に・・・ずとーーーーーん苦笑

ジオさんの その他 聞きたいな!!!!



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.