Nicotto Town



段ボールが届きました><

部屋が狭くて 段ボールの束を置いて行かれたら・・

ベッドまでたどり着くのに苦労しました><
出勤するのに 着替えを出すのも苦労しました><
キーケースをテーブルに忘れて・・
取りに戻るのにも苦労しました><
引っ越し前から 苦労の連続です(´;ω;`)ウゥゥ

お家に帰るのが・・むさ苦しい・・

日曜日に実家に出戻り決定しました
古い団地なのですが 普段も通ってるし・・
最初はちょっと住んでたし・・
僕の部屋はまんまなので 楽ちんですがね〜♪

チョッピリ恥ずぃのは 大人になった証拠かなぁ〜><

では・・何だかドタバタしてるぞ報告でしたぁ〜
|ω・`)プッ♪ 200コイン・・いただきます♪

アバター
2011/11/11 23:01
きょう、火狐をつかってみてます。いい感じにうごきますね。これならお勧めです。^^
アバター
2011/11/09 23:44
そんな嫌がらせ あり得ませんからぁーーーーー><
toruzoさん メガさんきゅー!

段ボールはこれから中身を詰めます お楽しみに〜♪

オハさん Safariダメみたい><
アバター
2011/11/09 19:24
わしは 火狐つかってる~
IEおそいもんな~

アバター
2011/11/09 16:09
( ´∀`)/ =0 1コインドウゾ
ダンボールの中身は?なんですか?w
アバター
2011/11/09 09:26
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! まるると同意~ きっと守本さんだけの嫌がらせ~(笑)
私はFirefox 使ってるが、Macなのよねぇ~
Macはよう分からん(;・∀・)
アバター
2011/11/09 09:03
ニコタの....守本さんだけに対する....嫌がらせ.....ヾ(  ̄∇)ゞオーホホホ
アバター
2011/11/09 02:57
ニコッとは、XPのIE仕様だからですwww  私はクローム使ってますが、初めの頃はそんな症状でした。最近はクロームでも色付け、拡大文字が 使えます。よかった よかった ( ̄ー ̄) ニヤリ
アバター
2011/11/09 02:21
何で文字が大きくならないんですかぁーー><
大きくしたのにーー><
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ 失敗・・?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.