Nicotto Town



まだかな?

実家暮らしをはじめて早一週間。
実家は暇ですね~
とっても贅沢な悩みなんですねw

6日くらいに産まれるかと思ったけど全然
気配もなさそうです
ちょっと下腹が痛かったりするとドキドキしたりしてるんですがさっぱりw
促進剤打たれたらどうしよ~とか思ってます

早く生まれて欲しいようなそうでないような
微妙な感じですw

アバター
2011/11/10 11:17
■華さん
破水には気をつけます!
もしかしてポッキーの日に産まれちゃう?!
とか思ってるけどどうでしょうねぇw
実家から病院までは徒歩3分ってとこなので実家にいると大丈夫そうです^^

■のろこさん
娘さん3週間早く生まれたんですね!
うちの坊主君は1週間早く生まれたので今回はまだかな~という状態ですw
二番目の子はよっぽどおなかの中が居心地いいのかなあ
アバター
2011/11/09 23:16
私は娘の時、予定日より3週間近く早く生まれたのであんまり「まだか、まだか」というドキドキは経験してないんですけど、きっと落ち着かないですよね~^_^;
こればかりは待つしかないですもんね。頑張って下さい!
アバター
2011/11/09 10:54
経産婦さんは破水するとすぐ生れちゃうから
病院まで間に合わなくなっちゃう場合があるよ。
だから、破水には気をつけて!
ガンバ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.