Nicotto Town



B-1グランプリ


今週末に地元で開催されます。

地元も地元、
毎朝モコちゃんとお散歩してるところです。
モコのトイレでの開催(^^ゞ なんです。

B級グルメは確かにいいけど
2時間待ちがざらで4時間もあるそう・・・
延々待って焼きそば?!
それも普通サイズだったら何品も食べれない
投票たって出来ないんじゃないかな〜?
数名で行って分けてって方法もあるけど
別々に数時間待ちってのも・・・

1皿100円に決めて試食程度の量を
ガンガンさばいてもらいたいんだけど・・・

それでも週末はすっごい人出なんでしょうね〜!

家の前でkan焼きそば売ろうかしら・・・

アバター
2011/11/09 22:15
まなかさん>
数時間待って焼きそばって根性ですよね。
kan焼きそばは味がそのつど変わりそうで怖いです。
アバター
2011/11/09 21:12
B-1、気になるけど混雑考えると足が向きませんよね~^^;
出る人もそうだけど、食べに行く人もみんながんばるなぁと思います。
kan焼きそば、売れるかも・・・(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.