Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


手酌酒~


おぉう!

お久しぶりになってしまってた楓です。



土日は

知人が入会している団体の

研修旅行にお付き合いして

郡上八幡へ行ってきました。

若干、いや、大いに

「研修」という名目の温泉旅行の感、満載www

まあ、それはさておき、紅葉、超キレイだったぁーw

温泉、飛騨牛、地酒、満喫w

みなさん初めてお会いする方ばかりでしたが

イイおじさまばかりでしたw

元○Cさんもいらっしゃいましたよーぅ。

ちょっとくどかれそうになったのはここだけの話で^^;




日曜夕方に金沢着。

そのまま

先日飲み会で知り合った

ビルメンテナンス会社の方(31歳)と食事。

タイ料理行く予定だったんですが

予約の電話入れたら、日曜の夜はお休みって言われたらしく
和食に変更w ホッ(●´∀`)



駅前の居酒屋さんで

日本酒すすんじゃって(*´∀`*)

あ、カレ(以下、Nさん)はあまりお酒が強くないらしく

Nさん「今夜は飲まずに、食に徹します!」

とな。

刺し盛(2人前)
出し巻き卵
バーニャカウダ
掻き揚げ
豚の角煮
串焼き
湯葉巻き
ロッシーニ

お料理結構注文したけど

あたしはもっぱらお酒だし、食べないし

ほとんどNさんたいらげて

しかも〆に、

Nさん「うーん。寿司12貫で!」

Σ(・O・ノ)ノ

これだけたくさん食べる男子

久しぶりに見たw

よく食べる人は好きですよ。



帰りに

有名なクリームパンを買ってきてくれてたみたいで

おみやまでいただいちゃいましたw



ちょっと

どきどきしたかも・・・



Σ(っ゚Д゚;)っ え

アバター
2011/11/10 08:40
取りあえず口説くのは○○的にデフォですw
アバター
2011/11/09 23:40
和食に変更でバーニャカウダってのも時代だねぇ。
アバター
2011/11/09 22:39
(・∀・)イイ!!
┣¨‡┣¨‡ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

来週、20代後半男子達と3:3で飲み…乗り気じゃあないのは俺だけっす(;´д`)トホホ
なんか、夏過ぎてからこういうの多いんだけろw
ステキなおじさまと出会いたい年頃ざまーす。
アバター
2011/11/09 20:24
食べるよりお酒のほうがいいよねぇ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.