Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


カウントダウンイベント


もうすぐ100万人の街ってことでカウントダウンが始まって
心配性のお友達は大丈夫かなぁってつぶやいていますが^^

いろんなカウントダウンイベントがあったけど
だいたいがこの世界の中でのカウントだから
必死の人が最終的にカウント稼いで達成^^
的な結果になってましたが今回は外から新しい住人を連れてこなければならない
本当に他力本願なカウントダウン^^

いいじゃな~い!と思うのは私だけ?
自分でサブ作るにも限度あるし、ゆっくりペースで100万人の街になってくれたら
いいなぁと思っています。

でもね~12月20日までってな期限は
チョッと修正しなきゃかもですね^^
でも1000000島になる人ってこれはこれですごいよね。
某ドリンクの1億人目かもしれないお客様を思い出しました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.