Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月9日)


昼食が終わって睡魔と闘って、

フっっとPC覗いて見たら80コメを超えてました。(-_-;)

前のが終ったらお願いします。いつものことですみません。m(_ _)m


11月に入ってもう9日、シン地方、曇り時々晴れかな?

週の疲れが出始めてるけど、気合だ、気合だぁ^^

ニコタ。。。もう直ぐ100万人になるんだけどなかなか増えないね。

早く99万5千人からのアイテム欲しいなww

訪問者92,000人目は、ネコさんでした。おめでとう☆

皆さま、ありがとうございます。m(_ _)m

ニコタの100万人とシンのところにきてくれる訪問数10万人と

どちらが先なんだろ?


釣り。。。8日1回だけやったけど、

きんぎょ(黒)で自己ベストと大漁だけ~!!写真はまだで~~す。

「にじます」で23位にランクインできたけど、

釣りの回数少ないからまぁ~~~いいか^^


青にこガチャ32弾がお友達の協力でコンプできたと思ったら、

33弾が始まるんだね。また長い道のりになるんだろうなぁ~(@@)

どうもガチャは苦手なんだよねぇ><

そうそう。。。ニココレも9日から第3回目のステージも始まるけど

どんなコーデにしようかなぁ~?一応色々試着しているけど。。^^


ガーデニングでは、コスモスとバラの白あとひとつメガりましぇ~ん。

8日も駄目でした。シュン!(><)


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて5ヶ月になりました。)

シンにはあまりミャ~~ンってなかないけど足になすりついて来るんだ。

甘えているんだね^^9日の夜はどんなしぐさをするのかな?

体。。。のびのび~をしたら。。大きくなったにゃ~~~(@@)


気温が低くなりそうだけど、

くれぐれも、風邪等お体に気をつけて、素敵な毎日を過ごして下さいね。

                                    (にこしん!)

アバター
2011/11/10 01:14
バーチャル青ガジャですね 凹〇コテッ 前に課金のご褒美にもらったガジャ出も回して

練習してみるね^^✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2011/11/10 00:41
ウサギ年もあとわずか。。
名残惜しいですね~( ̄ー ̄)~
アバター
2011/11/10 00:40
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^Wiiといい腹筋といい運動は大変ですね^^;やれやれです(笑

一気に冬になったような寒さですね^^;
暖かくしてお休みくださいね^^

おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆
アバター
2011/11/09 23:56
こんばんは☆今日は入浴剤買って来ました~✿ポカポカに温まるぞw
アバター
2011/11/09 23:50
こんばんは!

朝晩は、本当に冬に近づいている気がします。
昼間はまだまだ暑かったりする日があるけれど、ようやく秋本番かな?
紅葉は楽しみですね♪
アバター
2011/11/09 23:46
こんばんは^^
今日は一日寒かったです;コート着用で出勤しました(。→ˇωˇ←。)
暖かくしてお休みくださ~い!
アバター
2011/11/09 23:45
今晩は♪ 今日は立冬で、これからだんだん寒くなりますね><;
アバター
2011/11/09 23:44
こんばんは^^
アバター
2011/11/09 23:41
こんばんは☆
ペンギンさん暖かそうですね~^^
リアルでも暖かくして過ごしてくださいね。
紅葉こちらではもう散ってきてます。
秋もそろそろ終わりでしょうか^^;

アバター
2011/11/09 23:41
こんばんは。インフルの予防接種をしてきました。
今年は流行がひどくないといいな、のステプ☆
アバター
2011/11/09 23:37
こんばんは♪
日々寒くなっているような…
そしてどんどん冬眠への憧れが強くなっています♡
お風邪など召しません様に♡
アバター
2011/11/09 23:36
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです♪
今日何気なくお魚ランキングを見ていたら
金魚(黒)でお立ち台のシンシンさんを発見\(◎o◎)/!
上のコメント読んだら自己新だったんですねw
おめでとうございます(✿╹◡╹)ノ
うちもお立ち台に立てるよう釣り魂に火がつきました(笑)
せめてランクイン出来るように頑張ろう!
アバター
2011/11/09 23:34
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

明日は紅葉を見ながら叔父の所へ行ってきます^^

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/11/09 23:33
♡白薔薇の女王♡でございま~す^^
おやすなさ~い☽ 寝室Юヾ(∪。∪*)=3=3=3
アバター
2011/11/09 23:24
今晩は☆彡オヤスミ前のステプお届けです(〃◕‿◕〃)ゝ凸⌒☆
アバター
2011/11/09 23:21
こんばんは♪
やっと水曜が終わったような、もう終わったような~今週はよくわから~ん ┓( ´ o `
アバター
2011/11/09 23:21
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れさまです!寒くなってきました~風邪に気をつけてくださいね
アバター
2011/11/09 23:21
こんばんは!
昨日は寝てしまいました><すみません。
アバター
2011/11/09 23:20
今晩は、シンシンさん
机に向かっていると、膝掛けが必要に思いますね
今日、気が付いたのですが
駅前の並木道が先週は赤く色づいていたのですが
今週に入り
木の葉が・・・
茶色く変化し
風に舞っていました。
今年の冬は・・・厳しいでしょうかね^^
アバター
2011/11/09 23:20
(* ^-^)ノこんばんは~寒くなってきたので、お風邪ひかれませんようお気をつけてね~^^
シンシンさんから頂く伝言は、心が温まります(o^-^o) ♡ いつもありがとう^^♪

アバター
2011/11/09 23:16
こんばんは^^*
昨夜は満月にド感動しちゃいました♪
不登校ぎみになっちゃってた友達も戻ってきて、
ステキな週なのだっ!!stpとお水お届けです。
アバター
2011/11/09 23:11
今晩は、今夜は足元から冷え込んで来てます。
こんな日は、温かなココアやカフェオレを飲んで、ゆったりとした時間が過ごしたくなります。
今日からニココレ第3ステージが始まりましたね。
テーマが「自由」なので皆さんとても個性的な衣装で、見ていて面白いです。

訪問者数92,000人越え、おめでとうございます☆
アバター
2011/11/09 23:09
シンさん、こんばんは♪
仕事終りにスポーツをしてきました^^
寒かったですが、帰りはポカポカですw✿

私はまだ青ガチャコンプできてません><。
帽子がなかなか…w
アバター
2011/11/09 23:08
シンシンさん、こんばんは(*^^*)

ディアちゃんののびのび~が可愛いな❤

急に寒くなったのでシンシンさんも風邪に注意ですよー^^
アバター
2011/11/09 23:07
こんばんは^^
写真、釣れません(+_+)
写真どころか今日はバケツや長靴ばかり^^
アバター
2011/11/09 23:06
こんばんは
急に寒くなりましたね~
ついていけませんw
アバター
2011/11/09 23:05
今週寒いみたいだから、風邪引かないように暖かくしてくださ~~いww
アバター
2011/11/09 23:04
こんばんは~寒いです!
インフルエンザも流行の兆し!?お気をつけて!
アバター
2011/11/09 23:00
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 急に寒くなりましたね。布団から出るのが辛いです。
アバター
2011/11/09 22:58
こんばんは(*´∀`*)秋もすっかり深まりクリスマスが待ち遠しいな~♪
アバター
2011/11/09 22:58
今晩わぁ(*^.^*)
新アイテム出て…またどれ買おうか迷いまくりですぅ~(>o<")
アバター
2011/11/09 22:47
こんばんは。寒いです~。昨日より寒い。だんだん冬になっていくんですね。シンシンさんも寒いのも暑いのも苦手なんですね。一緒ですね。
アバター
2011/11/09 22:44
こんばんは●~*
IN率が低下します。
詳しくはブログの方へお願いします<m(__)m>
ステプです✽
アバター
2011/11/09 22:44
痩せなきゃ。。。(A-ェ-:)。。。と思いながら何もせず…今月中に2㌔痩せるぞぉ~(・ε・)ノ おー
アバター
2011/11/09 22:43
こんばんは
今夜はすごく眠いので、駆け足訪問ですみません
おやすみなさい
アバター
2011/11/09 22:37
こんばんは☆彡
訪問者92000人突破、おめでとうございます(≧∇≦)/:★*☆
すごいペースですねぇ!
シンシンさんの10万人訪問の方が先だと思うな~w
アバター
2011/11/09 22:35
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/11/09 22:35
シンくん☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

ステプsutepuお届け★

新しい限定品発売されたね(*゚▽゚*)

ニジマス23位(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
アバター
2011/11/09 22:34
こんばんは^^
今日はとても寒かったです><
手が冷え冷えです(´・ω・`)
風邪には気をつけてくださいね。
アバター
2011/11/09 22:32
もうクリスマスシーズンなのですね、早いですねー。
急に冷え込むこともあるかもしれないので、お気をつけておでかけくださいね♪
アバター
2011/11/09 22:31
こんばんは^^
明日はもっと寒いらしいですね~(((( ˚ Д ˚ ))))ブルッ・・
今夜も暖かくしておやすみくださいねww
アバター
2011/11/09 22:31
こんばんは♪
クリスマスの青ガチャ楽しみです^^
可愛いツリーがあるとイイですネ!
アバター
2011/11/09 22:29
こんばんは^^
92,000人突破おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ニコタと一緒でどんどん増えますね^^
アバター
2011/11/09 22:28
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。そのうち、ニックネームを少し変えようかと思います。
といっても、ローマ字がカタカナになるだけですけど。
アバター
2011/11/09 22:23
こんばんは☆中弛みの水曜日、お疲れさまでした^^
寒いので温かくしてお休みくださいね✿
アバター
2011/11/09 22:23
(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^定刻のご挨拶に参りましたです。なんてね(*^-^)ニコ
アバター
2011/11/09 22:22
こんばんは(^^)
牛乳は空いている方の手を
腰に当てて飲むのが王道!? (^^ゞ

訪問者数92,000人突破おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2011/11/09 22:20
こんばんわ♪

やっぱり寒いですね(◉‿◉)
アバター
2011/11/09 22:16
今日はお仕事お休みだったので、パン教室行ったよ!
パンとスコーン焼いたので、味見してみてっ♪
アバター
2011/11/09 22:15
こんばんは(*^。^*)
昨日は今年一番の冷え込みでしたが 今日も寒かったです。
急に寒くなってきたので 暖かくして休んでくださいね。
アバター
2011/11/09 22:14
釣れませ~ん釣堀の写真。
気を取り直してニココレに遊びに行って端からポチポチとステキを乱発してきた^^
アバター
2011/11/09 22:11
こんばんわ~♪ ジオラマ欲しくて釣りしてるけど・・・・まだ釣れない><
そしてエンジェルフィッシュでいま1位なの。
どうせ逃げ切れないとは思うけどww
アバター
2011/11/09 22:10
こんばんは^^
やっと晩秋らしい涼しさになり毎日足が冷えて困っています(ノ∀`;)
お水とステプ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2011/11/09 22:09
こんばんわ☆彡風が冷たく感じます✿冬到来ですね(-_-;)
アバター
2011/11/09 21:58
素敵お届け♪ちょっぴり寒くなってきましたが風邪など引かない様にネ!!
アバター
2011/11/09 21:57
こんばんは
アバター
2011/11/09 21:57
こんばんは。明日は雨が降って冷えるそうです。ワンが美容室へ行く日なんだけど風邪ひかないかな;
アバター
2011/11/09 21:54
こんばんは☆ 嬉しすぎて・・・眠れるかなぁ~w 
アバター
2011/11/09 21:50
こんばんは^^

あと2日頑張れば、お休みよ(=^・^=)
ね(^_-)-☆
アバター
2011/11/09 21:49
こんばんは、急に寒くなってきましたね(>_<)ステプどうぞv
アバター
2011/11/09 21:49
こんばんわ
ちょっと寒いので
暖房入れちゃいました^^;
アバター
2011/11/09 21:47
こんばんは^^
体なすりつけてくると可愛いよね~❤
アバター
2011/11/09 21:47
こんばんは☆とっても寒いですね(>_<)そろそろ鍋が食べたいな(*^_^*)
アバター
2011/11/09 21:39
こんばんは^^今週末は初めてホームベーカリーでパン作りに挑戦してみようと思います(●^o^●)
アバター
2011/11/09 21:35
こんばんは(^^)ノ
アバター
2011/11/09 21:29
こんばんは♪
寒くなってきましたね!
風邪には気を付けて下さいね^^
アバター
2011/11/09 21:28
こんばんは~♪
いちご牛乳、懐かしいです^^

寒くなってきましたので、風邪にはお気をつけて~(。◠‿◠。)
アバター
2011/11/09 21:23
こんばんは~^^
気温の差が激しくて体調崩しそうですよね。。。
シンシンさんも気をつけてくださいネ!^^
アバター
2011/11/09 21:21
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿ のんびりニコタイムです^^
アバター
2011/11/09 21:11
こんばんは、ちょっと風邪気味です。
風邪にはお気を付けください~
アバター
2011/11/09 21:06
こんばんは^^昨夜いきなり冷え込んだので、また風邪気味で~す!
アバター
2011/11/09 20:55
こんばんは〜♪今日カイジ2を観てきたよ。面白かった〜
アバター
2011/11/09 20:52
こんばんは(^◇^)/~☆
このくらいの季節が1番過ごしやすいです。暑がりなんで。

うちのヒメちゃんも、屋内からベランダ・・いたるところを走り回り~♪
クールダウンしたいのかしら・・・
お昼寝はソファーじゃなくて、フローリングの上なんですよ^^
アバター
2011/11/09 20:39
こんばんは~応援ありがとうございました
おかげで、コスモスできました。うふふ~♪
シンさんもがんばってね
アバター
2011/11/09 20:38
こんばんは。
いよいよ寒さが、
日中はまだしも、
朝夕は厚い上着のお世話です。
アバター
2011/11/09 20:32
こんばんわ^^
今日は寒かったね^^ストーブつけちゃった(o^─^o)ニコッ
アバター
2011/11/09 20:29
こんばんは^^
毛布なしでは寒くて我慢できないですw
インフルそろそろかも・・・・、お出かけの際は、お気よつけてくださいね
アバター
2011/11/09 20:27
こんばんは☆

今日は、HOTコーナーにあった「ドデカミン」非炭酸という怪しげな飲み物をのみました。

炭酸抜いて暖めた「ドデカミン」でした。
アバター
2011/11/09 20:21
こんばんは☆明日から新しい青ガチャ始まるのに、まだ一つ目玉が出てくれません(><)
アバター
2011/11/09 20:17
こんばんは~
今日は神楽坂へお気に入りのお店にランチに
行って来ました。ちょいフランス気分ですね~♪
アバター
2011/11/09 20:10
こんばんは~

紅葉は終わりそうな感じです^^;
アバター
2011/11/09 20:08
こんばんは。寒いですね。でも真冬まで耐え抜けばコートが着れますね!夏服でいつまで頑張れるかしら・・・
アバター
2011/11/09 19:59
こんばんは^^寒くなってきましたー><来週は初雪かも?!の予報です;;
アバター
2011/11/09 19:53
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪夕方テレビ見てたら寝ちゃってた 見てた番組終わってた><
アバター
2011/11/09 19:49
修学旅行から帰ってきました^^ステプ★
アバター
2011/11/09 19:45
急ぎで申し訳ありませんm(--)m

すてぷです
アバター
2011/11/09 19:42
今晩は(*^。^*)
今日は救急車の日ですね119^^
今朝は本当に寒かったですね(+o+)
アバター
2011/11/09 19:32
コンバンハ^^)/

やっぱニコタは楽しいですね (=^▽^=)ノ

訪問ありがとう♪
アバター
2011/11/09 19:28
こんばんは。
サンタさん帽子、フードみたいで暖かそうですね。
こちらも寒くなってきました。
シンシンさんも風邪などひかれませんように☆
アバター
2011/11/09 19:17
こんばんは、お疲れ様です。                                                       こっちはもうすっかり葉っぱもほとんど木から落ち冬に近づいています。                            寒くなりましたね。シンシンさんも風邪引かないよう気をつけてくださいね。
アバター
2011/11/09 19:16
こんばんは・シンシン✿(。◕‿◕。)
今日は、我が家の犬の散歩で代々木公園を走りまわりましたwww
犬の散歩と言うより、私が引きずられてる感じ((゚Д゚ll))
大きい犬なので、操縦不能な時がしばしばwww

私も、シンシンみたいに、まったり可愛がりたいのに、毎日運動会状態で
へろへろです(>ω<)
アバター
2011/11/09 18:54
こんばんわぁ*
最近はすごく寒くなりましたよねぇ;;
これからどんどん朝がつらくなる・・・笑
アバター
2011/11/09 18:37
こんばんは☆
92000人目を踏ませていただいたとは気付きませんでした♡
あっという間に10万人いっちゃいそうですね^m^
こちらの方こそ、猫飼い同士
これからも仲良くして下さいね(◔‿◔。)ニャハ♪

素敵なプレゼントのまいあがって着替えて来ました(๑◠‿◠๑)♪
どうもありがとうございました。+゚(*´∀`*)。+゚
アバター
2011/11/09 18:34
点数ですかぁ~ ლ(^o^ლ)
楽しそうですね~^^
また 行ってみよう~
アバター
2011/11/09 18:23
こんばんは。
制服マニアの私には、今日のアイテム我慢出来ませんwww
アバター
2011/11/09 17:09
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆


今朝は少し冷えました、流石秋の気配かな?暖房準備必要になりますね!
アバター
2011/11/09 16:09
キムチづくりのため、白菜干したけど、今日はお天気がイマイチだった・・・
アバター
2011/11/09 15:42
シンシンも気をつけて^^
アバター
2011/11/09 15:32
こんにちゎステプ☆
アバター
2011/11/09 15:19
寒くなりました~そろそろストーブの出番ですね~年賀状も気になって参りましたし・・・(~o~)

 足になすりついてくる~ディアたん~♡
 甘えん坊さんですね!
 可愛いい♡(*^。^*)
 ミミリィもニャんこが欲しいですー♡^_^♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.