Nicotto Town



重力ピエロ

すごく前に読んだんだけど、映画の宣伝みてもなにも思い出せない。
兄弟がいるということは、なんか、にいちゃんか弟が山で鷹かなんかみていたイメージが浮かぶので、あれか?仙台が舞台のヤツか?新興宗教とかもでてきたような、、違う話か?
思い出せないんだけど、あまり面白いと思った記憶もないので、再読はせず。

いったいどんな読み方をしてるんだろ、、、

アバター
2009/05/23 14:05
アヒル、、で流れていたのは、魔王かも、、
たしか 魔王も舞台は仙台。鳥の記憶は魔王、か砂漠だな、、
読んでいるのに、覚えていない。
でも、仙台系?作品好きな方は、死神は異質なので、つまらないかも、と心配。

陽気なギャング、も、個人的にはおもしろくなかったし、、
グラスホッパーは苦手
アバター
2009/05/23 09:04
おぉ
死神の精度はまだ見てません
是非見ねば!!
アバター
2009/05/23 02:24
ちょろっと調べたところ、重力ピエロもアヒル、、も、仙台でした。
確か、アヒル、、のTVニュースでこの重力ピエロの事件かなにかが流れていて、リンクしていた気が、、、
作者が東北大出身(だと思いました。)ということもあって、舞台、仙台、多いですよね。

死神の、、が一番好きです。
ということは、その他とはちょっと趣の異なるもの好みということでしょうかねん。
アバター
2009/05/22 17:38
ふふふw
重力ピエロは好きなので
チラリとブログ覗きにきました!
ちなみに、仙台が舞台のやつは、アヒルと鴨のコインロッカーかなぁ
(・θ・)ピョピョ いきなりのコメント失礼しましたぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.