Nicotto Town



ステキな金縛り


今日時間があったので

『ステキな金縛り』を観て来ました。

今日は水曜日でレディスデーだということもあってか

平日の午前中なのに結構いっぱいで

そのほとんどが女性客でした。

三谷作品はいくつか観ているのですが

特に好きというわけでもなく

今週末まで待って『マネーボール』を観ようか迷っていましたが

テレビで予告編や番宣を観ていると面白そうだったので

思い切ってこちらにしました。

で・・・・・・大正解でした!!

今まで観た三谷作品の中では断トツに面白かったです。

西田敏行さんの落ち武者の幽霊がとってもチャーミングだし

深津絵里さんや中井貴一さんの演技も最高で

いっぱいいっぱい笑わせてもらいました。

館内からは絶えず笑い声が漏れていたし

三谷映画らしく、随所にちょい役で

いろいろな俳優さんが顔をだしているのも楽しかったです。

深津さんと西田さんのデュエット曲もとってもステキでした。

アバター
2011/11/10 20:02
>カンナさん
うん、うん、面白かったよ(^ω^)
随所に笑が散りばめられていて
ずっと笑ってたww
アバター
2011/11/10 17:24
わぁおもしろかったんだね+。✰
カンナも観に行ってみようかなぁ(*´-`*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.