Nicotto Town



お部屋改装


今朝、スロット回しながら作りました。
(これは時間つぶしにもって来い!でしたwww)

が!!!
やっぱり難しいですなー(´。_。`;
お風呂アイテムを入手したが為に
こんなに朝から悩ませてくれるなんて???www

なんかイメージしているものとはほど遠く・・・
センスのある方が羨ましいぃ!とつくづく思いました マル

アバター
2009/05/25 14:17
みんな―――!
嬉しいコメ、ありがとう;▽;ウルウル。
またコイン貯めて、次こそは理想のお部屋作り
がんばるにょ~?!www
アバター
2009/05/23 17:09
私も、センスある人の部屋が羨ましいです。

私には、センスとコインが不足しています(笑)
アバター
2009/05/23 02:51
うぉーすごいーー。
ロフトがある!!しかも風呂もロフトiに!
アバター
2009/05/22 21:22
いるかな~と思ってまろもルクと同じく不法侵入しちゃったよん♫
コインかかったお部屋だね(@_@)
センスでてるぉ~✿(◕ω◕)✿
土日はだーりんさんと仲良しさんで
月曜日INしたら またお話しできるといいな♫
アバター
2009/05/22 19:53
不法侵入しちゃいました^^
ステキなお部屋~❤
こんな風にもできるんだぁ~ってお勉強になりなした♪

ちょっとマネっこしちゃぉ~^^うふふ❤
お魚の入ってるビンがとってもカワイイですね☆
アバター
2009/05/22 12:40
お部屋侵入したよ~~

空中のお風呂がステキ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.