Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


月一?


毎週水曜日は近くの映画館が1000円
そしてこのところ見たいなぁと思うものがきます
ただ上映期間が短いのと
時間帯がすぐに変な時間になってしまうので
封切りされたらすぐに行けないと
見れないことになります;;

ラッキーなことに水曜日がお休みなので
午前中に見たいときは
お休みでもいつも通りに起きて
いそいで用事を済ませて映画館へ^^
1階のスタバで大きめの珈琲を購入して
好きな席に座ってのんびり♪
邦画なら中央
洋画なら脇の席の通路側へ♪

( ‥) ン?
座るところなぜって?
邦画は字幕がないからいいですが
洋画は画面の下に字幕がいくと
席が斜めになっていないので見えないんです;;

そして今日ちょっとショックなことが・・・
話題作だったので混んでいるせいか
いつもはガラガラの席が混んでいました
それでもなんとか中央の席を陣取ったら
あとから後の席に来た人達が一言
「前が小さいからここなら見やすいよ」
「・・・・・・・・・・・・」
私のことか・・・・(ノ_・。)

アバター
2011/11/09 23:46
気にしない、気にしない♪ ^^
アバター
2011/11/09 22:47
>まるか姐さん
150ないです;;

>月猫さん
笑った~~~><

>LEAFGさん
ハイ(ノ_・。)
アバター
2011/11/09 21:57
映画のほうは
楽しめましたか?^^
アバター
2011/11/09 19:57
あひゃひゃひゃo(〃^▽^〃)o
人のこと言えないけど^^;
アバター
2011/11/09 18:13
美枝子さん
小さいの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.