Nicotto Town



テッポウウオが釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+49

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
3
9.09cm
ブルーギル
2
22.45cm
ウグイ
2
17.47cm
ニゴイ
4
47.15cm
ギンブナ
1
26.72cm
ヘラブナ
1
20.95cm
キンギョ(赤)
1
22.75cm
コイ
2
76.17cm
ブラックバス
1
29.75cm
ブラウントラウト
1
34.97cm
バケツ
2
26.38cm
アユ
1
25.29cm
テッポウウオ
1
16.81cm
2009/05/22 11:03

昨日他の釣堀で聞いた
「1番の釣堀で、初期服、裸足で釣りをすると
カエルジャクシがよく釣れる」という噂を
実践すべく朝から釣りをしてみました。
結果は
カエルジャクシは釣れなかったけど
今週のレア、テッポウウオが釣れました。
これでとりあえずノルマ達成??
あとは真珠貝狙いでがんばりまっす!

アバター
2009/05/23 09:35
>にゃじらさん
そうなんです!
時間が30分単位になって遊びやすくなりました。
それに魚を買い取ってもらえるから
途中でやめても惜しくないし
レア以外にも魚の種類が増えて
楽しくなったと思います。
ただ、レアはつれなくなった気がするのは気のせいでしょうか・・・
にゃじらさんもぜひ釣り師にもどってくださいね。
アバター
2009/05/23 09:34
>たろさん
ニコット都市伝説の一つなのでしょうねww
効果のほどはどうなのかな???
とりあえずレアが釣れたから効果有り・・・でしょうか?
アバター
2009/05/23 09:33
>とりさん
え、ガチャにもそんなジンクスが???
結果はどうだったんでしょうww
カエルジャクシのはずがテッポウウオでしたが
これでレアがそろったので満足です。
アバター
2009/05/23 09:31
>ruruさん
お互い釣れてよかったですね。
テッポウウオは色が綺麗なわけでも
形が特に可愛いわけでもなく
ただレア魚というだけでしたが
やっぱりレアは釣っておきたいですよねww
川の真珠貝、いっぱい集めたいです。
がんばりましょうね。
アバター
2009/05/23 09:30
>はなまめさん
ラオウですか!!!
それはまた豪快なwwww
私も一度は釣ってみたいです(実はラオウファンだったりしてww)
アバター
2009/05/23 09:28
おめでとうございます(^o^)/

釣り すごく変わってますね(゜o゜)
まさに浦島太郎状態です(笑)

新しい種類も加わって 時間も短縮されて
こちらの釣り心を上手く くすぐってくれます(^^ゞ

時間見つけて 又釣らなくちゃ(*^_^*)

(=^・^=)
アバター
2009/05/23 01:12
着てる服に左右される?
それ、考える人もすごいねぇ・・・
アバター
2009/05/22 20:58
ガチャの時も初期服ジンクスありましたねw
でも、テッポウウオが釣れたから効果バツグンなんですね!
アバター
2009/05/22 16:33
テッポウウオ、おめでとうww
僕もテッポウウオは1匹釣りましたよ
あとは川の真珠貝狙いです^^
お互いに釣れるとイイですね。。
アバター
2009/05/22 15:34
テッポウウオ、おめでとうございます!
お友だちの新着ブログのタイトルを見たときに
なぜかラオウが釣れました。と読みました==;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.