Nicotto Town


柚羽の生態


一瞬だけの縁起物


 さっき、何気なくcコインをチェックしたら88828枚だった

ので、タウンにおねだりツアーに出かけて強引に『88888』枚
にし、末広がりで縁起がイイですな〜。と一人悦に入ってますw

 が、このブログをアップしたら200コイン増えちゃう〜www

 コンプしてるからもう必要ないんだけど、末広がりキープの為に
青ガチャ回して来ようかなw

アバター
2011/11/13 07:17
 別に貯めようと思ってるわけじゃないんですけどね〜。お部屋改装や限定服で
一気に何千Cと使う時もあるし、青ガチャだって回しまくりだしw

 お部屋MAXまで増やしたんですか!?凛凛香さんちは大豪邸ですね^^
 私、絶対管理しきれない自信あるから2部屋の安アパートのまんまですw 

 2周年企画、参加させて頂きましたよ♪
 これからも仲良くしてくださいね☆そして、ぜひ3周年もお祝いさせて下
さい。
アバター
2011/11/12 21:42
こんばんは〜(ღ╹◡╹)ノ☆

Cコインの大金持ちですにゃぁ(*^◇^*)すごいぃ~~

お部屋を5つ、MAXにすると…
5倍の家具が必要で~~
Cコインが、ガンガン減っていくので…びっくりですw

家具は買ってるのに…
部屋は 案が浮かばない。。。。(=T△T=)うるる〜


P.S.
間もなく2周年☆
「プレ企画」UPしました〜
参加してもらえたら、すごい嬉しいのですが〜(。^^。)ノるん ♫

アバター
2011/11/11 22:16
 私は月読の鏡さん程頻繁にお部屋改装してないですから^^;

 でも、青ガチャでは毎月恐ろしい程のコインをムダ使いしてますよw
アバター
2011/11/10 14:46
いいなあ!!!
あたしもそれぐらいコインを貯めたいものですよ;;
ハンケチかみしめてやる;;
アバター
2011/11/09 23:09
 Re.美紗さん

 狙ってできる数字ではないのでかなり嬉しいですw
 明日、良い事あったらさらに嬉しいんですけどね〜。

 Re.ねこまみさん

 回しましたですよ〜。ドリ券の嵐でしたw
 これが来週当たればいいんですけどね。

 Re.もももさん

 ニコタやり始めの頃って全然コイン貯まらなくて苦労したけど、ある程度たつと
あんまり頑張らなくてもそこそこ貯まるようになりますよね。不思議だなあw
 コイン数が漢字表記だったら縁起がいいうえに賑やかそうですねw

 Re.記凪さん

 うーん。私はその子の事を知ってるわけでもなければ、その道の専門家でも
ないので『正しい』対処法は教えてあげられないと思いますが、それでもかま
わないのなら、ささやかながら力にならせていただきますよ^^
 愚痴位いつでも付き合うので、またイライラが溜まってきたら遠慮しないで
吐き出しにきて下さい♪
 
アバター
2011/11/09 22:12
おお!!凄いですね!!

ブログの愚痴、ありがとうごいます。
確かにいい方は悪かったな~と反省しています。
ですが、その男子いつも嘘つくし、いっつもうるさくて静かにしてっ言っても静かにしないし、
先生にも1年の頃から目を付けられていて、正直授業の迷惑なんですよね。

なので、対処法を教えていただけませんか?
アバター
2011/11/09 22:07
8万とか貯まるのか?と思ったのですが私も見直したら5万超えていました。

それはそれとして8がいっぱい並ぶのはおめでたいかも知れませんね。
表記が「八八八八八」だとなお良いかも。
アバター
2011/11/09 21:01
そういう縁起物嬉しいですね♪
末広がり~^^
何か良いことありそう☆
青ガチャは回したのかな?w
アバター
2011/11/09 19:42
なんと縁起のいい数字でしょ~(。◠ ◡ ◠。)
こういうのちょっと嬉しいですよね~^^

いい事ありますように~♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.