Nicotto Town



ギャンブラーaki復活!!

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+27

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
8
2倍
5
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+200
2009/05/21 19:35

 ギャンブラーaki復活!!バンザーイ!!

釣りにルーレットに7ならべに大忙し。

でも、でもでも遊んでばっがりいるわけじゃあ

ないからね。ね・ね・ね~ん。

また英語ブログ休んじゃった。まだまだ修行が

足りないもんで、時間かかるからめんどくなってしまう

ことが多い。なるべく書きたいんだけど。

そういう気持ちだけはあるんだけどね~。

なかなか……気持ちがあるだけでは書けまひぇーんってか。

まあ、のんびりやるさ。のんびりやるさ。

のんびりやるさ~♪みなさん、のんびりいきましょう!

(-_-)zzz 寝てどうする!!

アバター
2009/05/23 07:30
ギャンブラー復活!
おめでとうございます~( -。-)スーーー・・・(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー
アバター
2009/05/23 06:38
ルーレットは、私も大好き!

ついむきになります。。。
アバター
2009/05/23 05:56
リアルなギャンブルかと思ったでw

競馬とかw

タッタッタッタッターw
アバター
2009/05/22 21:46
また始まったのですね~!
ルーレットは難しいです(;´▽`)破産しちゃう!!
のんびり寝ましょう♪
アバター
2009/05/22 21:14
(= ̄▽ ̄=)V やったね
色々やる事があるってd( ̄∀ ̄*)イイジャナーイッッ!!
私みたいに今日ナニすっかなぁ・・・って思うよりはwww
アバター
2009/05/22 19:27
のんびり、の~んびり^^
あたしは7並べオンリーで勝負ッす!!
アバター
2009/05/22 15:35
ルーレット これからがんばります!復活おめでとうございます
アバター
2009/05/22 14:39
わ~いいな。おひさでいったら15コインすってしまった。
運を少し分けてくださ~い
アバター
2009/05/22 13:11
そういえばルーレット解禁だったね~
おいらもやろーっと
アバター
2009/05/22 12:48
訪問ありがとう。

ちょうどakiさんが訪問者888人目でした。

ギャンブラーakiに幸運が訪れますように☆
アバター
2009/05/22 12:17
昨日は時間なくって、ちょっとだけしかルーレットできなかった。
ルーレット、夜中もやりたいよねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.