Nicotto Town



11月11日の記念日

   11月11日はいろんな記念日です。

     ○ 電池の日

     ○ 宝石の日

     ○ 麺の日

     ○ チーズの日

     ○ くつしたの日

     ○ 下駄の日

     ○ 鮭の日

     ○ ポッキーの日

     ○ 箸の日

     ○ サッカーの日

   みんさん、どんな記念日がおもしろいですか。

アバター
2011/11/12 00:39
ポッキー売れたんだろうな(^_^;)
満月も重なって、何か起こりそうって思ったけど、
大丈夫でしたね。
アバター
2011/11/10 12:54
よくある記念日はごろ合わせが多いですが、
11月11日は1が並ぶ見た目の感じが多いですね(^^;)
アバター
2011/11/10 04:41
本当に沢山の記念日がありますね!
ポッキーの日は聞いたことあります。
1111がポッキーのようだからですよね
アバター
2011/11/10 01:17
こんなにあったんですね!
ポッキーの日はCMで知りました(o^~^o)
アバター
2011/11/09 22:33
中国ではシングルデー、独身者の日です(*^m^*)
アバター
2011/11/09 21:36
やはりCMの影響でしょうか、ポッキーの日の印象が強いです^^;
アバター
2011/11/09 20:57
takeru君こんばんわ!
11月11日って色々な記念日があるんだね。
ポッキーと箸は分かるな~。
サッカーは11人だし。
下駄は足跡が11だ!
みんなおもしろいね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.