Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


手持ちコスモスできました!

画像

コスモスできました~!
みなさまの応援のおかげです~。ありがとうございました♪

お庭に4本咲いていると、すごく素敵なので、刈り取っちゃうのが
すごく惜しかったのですが、手持ちがやっぱりほしくて、写真撮影して
から刈り取りました(^^;b

さきほど、友達からいただいたTシャツを合わせてみました。
過去物はもっていなかったので、すごくうれしかったです。

Tシャツもコスモスもなかなか、お気に入りです。どちらもいい色ですね。

コスモスは、最初、2セット全滅で、しばらく挫折していたのですが、
やっぱりほしくて植えてみました。そうしたら、一気に3本大きくなりまして
そのあと、いったんダメでしたが、昨日英語のプレゼンが終了したのを
祝ってくれるかのように帰宅したら1本大きくなっていました。
コメントもいただいていたので、心配してくれたみなさまのおかげかも
しれません(^^;

今回の仕事ですが、あしかけ半年研究してきたものなのですが
途中、やっぱり挫折しかけたこともありました。
そして、小心者なので、10月には出雲まで行ってきて、神様に
お願いまでしてきました。
そして、みなさまにも応援コメントいただいたりもしました。

そんなふうに、たくさんの支援があったから、仕事もコスモスも
上手くいったのだと思います。本当にありがとうございました。


アバター
2011/12/02 09:07
クアッドコア 2.0 GHzになるとか、Android 4.0 がのるとか、いろいろ噂の多い GALAXY SIII ですが、ドコモからとうとう iPhone 5 が出るようです。競争激化!!Windows phone 8 も地道に準備されているようなので、来年の今頃は、スマフォ地図、かなり変わっていることでしょう。

今、買い替え、買いましを考えている人、ちょっとまったぁ!って感じです。どうしても一回使ってみたい人は、初期型の GALAXY S あたりを一括で買取、通信契約は1年程度のモノ、ってしておくといいんじゃないでしょうか???

来年の冬春モデルは、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! って感じだから、乗り遅れないように!!www (沙*・ω・)
アバター
2011/11/27 18:12
遡ってのコメでごめんなさいwwww

メガコスモスおめでとうwwww
ネタに一度植えてみたけど
一本もメガらずに終わりました
アバター
2011/11/22 01:17
メガおめでとう、綺麗な手持ちコスモスです。

長時間かけて作り上げた研究成果が、やっと実を結ぶ、よく頑張ったと思います!

自分の努力のほどを充分にほめていいのではないでしょうかね、やったね!
アバター
2011/11/16 10:43
ヾ(*´ω`)ノ゜+.゜メガ花おめでとうございます゜+.゜ヾ(´ω`*)ノ
アバター
2011/11/12 20:50
こんばんは^^
おめでとうございますw

休日出勤は萎えますね~
もはや爆破しかwww

最近ちょっとサボりぎみです><
中々時間がなくなってきましたよ
これから少しINできる時間が減りそうです
なんだかしょんぼりですよ
アバター
2011/11/10 22:13
コスモスの手持ち、おめでとうございます^^
アバター
2011/11/10 16:27
うわ~っ。かわいい。コーディネートが何とも言えず、素敵です(^○^)

昨夜フランス入りしました。 またよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2011/11/10 09:42
おめでとうございます(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

お仕事はご自分の力と同僚の方の協力があったから
成功されたんですよ^^b
アバター
2011/11/10 00:30
コスモスのメガ化おめでとうございます^^
私もせっせとコスモス植えてますけど、なかなか
メガらないですよ。
プレゼンの成功といい、いいことが続きますね♫
アバター
2011/11/10 00:30
このコスモスの色きれいだよねぇ!おめでとー!!
cielちゃんのがんばりすごいとおもうよ!
アバター
2011/11/09 21:59
ホント、よかったですね!
アバター
2011/11/09 21:40
コスモス、よくお似合いですね♪可愛い☆
ピンクはcielさんのカラーだな~って思います。
プレゼン頑張ってる間に着々と育っていたコスモスさん!
この日を狙っていたみたいですね^^
アバター
2011/11/09 21:13
コスモスと記念写真風のcielさん 凄く可愛い(*^▽^*)

「天は自ら助くる者を助く」
っていいますからね^^
全てcielさんのお人柄と思うんですよ^^

ニコタのようなバーチャルでも
それはにじんでくるものですね。

私も見習わなきゃ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.