Nicotto Town


かおりの徒然


11/10  伝言板

ニコットおみくじ(2011-11-09の運勢)

おみくじ

大吉www

中がいいよ~^^


アバター
2011/11/10 23:41
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
寒くなりましたね(゚ー゚;Aアセアセ
アバター
2011/11/10 23:26
こんばんわ☆
青初日、ドリ券と背景で半分以上を占領してしまいましたw
アバター
2011/11/10 23:04
かおりさん(。-∀-)ノ押忍!!あたしだってぐれたい時もあるのォ( -'д-)y-~夜露死苦
アバター
2011/11/10 22:48
*゚:* こんばんは
友申☆・゚ ありがとう ☆・゚ 受理したよん^^
また一緒に遊ぼうね♪
アバター
2011/11/10 22:31
こんばんは~^^
アバター
2011/11/10 22:27
こんばんケロ~
青ガチャまだコンプリートしてないのに新しいのが出てしまった・・・
アバター
2011/11/10 22:26
こんばんわぁ 広島県東広島市からノ凸ポチ 奥屋PAの美味しい水お届けです 眠気との戦いだす^^;
アバター
2011/11/10 22:25
青がちゃ新しいのでましたねw
スカートがでていい結果になりましたw
アバター
2011/11/10 22:24
寒いぞ!!!!
アバター
2011/11/10 22:23
( ゜▽゜)/コンバンハ 青ガチャはどうでしたか?
アバター
2011/11/10 22:17
こんばんわ~♪ もうこのカッコじゃ寒いッスね(´;ω;`)
アバター
2011/11/10 21:50
いつもありがとね~~~~(*´∀`人)
アバター
2011/11/10 21:46
今日のコーデはクリスマス仕様ですね☆w☆
アバター
2011/11/10 21:37
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
福山雅治です。恋が走りだしたら~君が止まらない…笑
アバター
2011/11/10 21:34
こんばんは、厚い布団はいいのだけれど、使う前に干していなかったので、少しカビ臭い。><
アバター
2011/11/10 21:33
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪インフルの予防接種してきました^^;今のが腫れてきて痛いです@@;
アバター
2011/11/10 21:30
バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ男気見ながらの巡回(*'Д')ゞデシ清原かっこいいです^^
アバター
2011/11/10 21:18
コンケロw
クリスマスコーデかわゆすですw
アバター
2011/11/10 21:17
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは✿ 今日は冷えるので もふもふ にしてみた(o^艸^o)
アバター
2011/11/10 21:16
こんばんは(^◇^)ただいま~STP===☆タタタタタ・・・・・・走り===☆
アバター
2011/11/10 21:12
こんばんは! 
大吉 おめでとうございます~♫

風邪をうつさないように、こっそりお急ぎ訪問で失礼します=3
アバター
2011/11/10 21:08
こんばんわぁ
お腹一杯ステプ水
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/11/10 20:58
こんばんはぁヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ
大より中がいいのか・・・

アバター
2011/11/10 20:28
寒い中 ネコと添い寝すると
あたたかくて ほんわか~っとなりますwww
アバター
2011/11/10 20:24
ランダム訪問デス♪stpポチっと!
アバター
2011/11/10 20:17
やっほやっほ~ん^^
今日はもう飲めんばー(November)と酒止⑩まるの語呂合せの
断酒宣言の日で,全く無縁の酒撒き訪問
アバター
2011/11/10 20:14
寒いけど、アイス食べちゃった^^;
アバター
2011/11/10 20:07
こんばんは(๑◕‿◕๑)。o♡
アバター
2011/11/10 19:54
こんばんは!
大吉おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2011/11/10 19:53
こんケロ~~w
アバター
2011/11/10 19:49
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTP&水やり訪問です~^^
アバター
2011/11/10 19:23
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 寒いよ~><
アバター
2011/11/10 19:09
おばんだケロ!!!
アバター
2011/11/10 18:58
こんばんにゃ~。寒いよ~。
アバター
2011/11/10 18:49
こんばんは^^
青ガチャ もうクリスマスなんだね 1年ってホント早ぃ。。。
アバター
2011/11/10 18:48
こんばんは^^今回のニコガチャはクリスマスがテーマなんですね♪早いですよね@@;;
アバター
2011/11/10 18:47
かおりちゃん
寒いけど
風邪引くなよ~~
アバター
2011/11/10 18:38
今晩は~^^コメ、有難うね~^^ワダスも変コス(裸族)でエントリーしたぞ~(*Φ皿Φ*)ニシ
アバター
2011/11/10 18:04
こんばんはですケロ
アバター
2011/11/10 18:01
こんばんちゃ☆大吉より中吉の方がお好きなのでつか~^^
アバター
2011/11/10 17:26
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
アバター
2011/11/10 17:12
友達になって下さい。会ったら話そうね
アバター
2011/11/10 17:10
こんばんは^^
アバター
2011/11/10 16:58
( ゚▽゚)/コンバンハ 相変わらず新レアがつれません。なぜでしょう
アバター
2011/11/10 16:56
リアルの天気は
イマイチだけどタウンは快適だよね♡ 
なんだか人が少ない様な気がするけど・・・・
アバター
2011/11/10 16:48
あのね、学生の頃、この色のサドルシューズが好きで、履いてたんだぁ~^^
アバター
2011/11/10 16:03
こんにちわ^^天気が曇ってるね。
アバター
2011/11/10 15:42
こんにちは^^

ご訪問、ありがとうございます。
アバター
2011/11/10 15:13
こんちゃあ(*´∀`*)

今日もよろしくぅw
アバター
2011/11/10 15:04
かおりさん、こんにちは♪
アバター
2011/11/10 14:54
こんにちは^^コスモス手持ち完成しました♪お水撒きありがとうございました^^
アバター
2011/11/10 14:17
(´ω`){今日和✿上司うがい(仮名)不在最終日、苺堀で2R中5匹のウガイ…もといウグイが…;
アバター
2011/11/10 13:33
こんにちは♪急に寒くなり気温の変化に体がついていけません^^;お水&stpです(๑◕ܫ←๑) ☆
アバター
2011/11/10 12:55
心を解き放てば、体はついてくる
アバター
2011/11/10 12:54
引っ越しを控えた忙しい時期に結石が。。。><
昨夜から又痛み出し朝まで格闘(^^;
場所に寄って痛むのかな。。。

ますます不定期になりそう。。。(*_ _)人ゴメンナサイ
アバター
2011/11/10 12:47
ワニワニ(^^)
アバター
2011/11/10 12:46
大吉おめでと~♪
アバター
2011/11/10 11:59
ハロケロー♡
白い世界にハマったケロ(*´艸`*)
アバター
2011/11/10 11:50
こんにちはー^^今日はチャンポン食べました。美味しかったでっす。^^
アバター
2011/11/10 11:48
カタカナだけ見たら「ホットココア」を連想したwww
アバター
2011/11/10 11:20
おはよー^ ^
今日は代休して諸々手続きww
アバター
2011/11/10 11:11
かおりさん、こんにちは^^
アバター
2011/11/10 11:01
Xmas  先取りですねww

(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)ですww
アバター
2011/11/10 10:04
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪青ガチャ始まるねー^^
アバター
2011/11/10 09:37
こんケロ~~w
アバター
2011/11/10 09:18
今日のお弁当はロイヤルカフェのおっきなサンドイッチ~♬
アバター
2011/11/10 09:18
ハロー!!(`・∀・´)ゝ青ガチャが始まりタウンはクリスマスの装いになりますねⓈⓣⓟポチッ☆彡
アバター
2011/11/10 08:43
(o゚▽゚)o オハョ~ 本日はツリーワンピで訪問です!!クリスマスが待ち遠しいね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ
アバター
2011/11/10 08:33
お早うございます、青ガチャ頑張って回さなくちゃ(^o^)/
アバター
2011/11/10 08:22
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ いつ雪が降ってもおかしくない寒さですㆀ
アバター
2011/11/10 08:13
おっはw 寒くなってきたね~ 風邪ひかんよおにねw
アバター
2011/11/10 07:43
こんケロ♪(=´∇`=)今日は、新ガチャですケロ♪目玉が出ますように(^人^)
アバター
2011/11/10 07:40
かおりさ~ん、今日ゎガッコで掃除当番なんですぉ^^;サボってサッカーしぉヵな^p^
アバター
2011/11/10 07:17
ヾ(♥ó㉨ò)ノおはよ-ニココレじーちゃんでエントリーしたよ
アバター
2011/11/10 07:14
おはようございます♪
昨日は訪問、ありがとうございます。こちら1年近く日帰り…行けてないです(泣)
アバター
2011/11/10 06:41
おはよう♪( ∩_∩)_旦~~ 温かいお茶をどうぞ 青ガチャも今日からだねぇ
アバター
2011/11/10 05:47
ニココレ 参加初期の方が stpされる回数が多いね。

確率の問題だけど。
アバター
2011/11/10 05:33
にゃん、
急に寒くなった気がするにゃん! 
にゃんはきゃらだが弱いし寒さにも弱いにゃん! 
Z~~
アバター
2011/11/10 05:32
お早うございます^^出張も4日目を迎えるとだるいかもwww
アバター
2011/11/10 05:25
おはようです^^ 昨日、、鏡餅の注文をもらいました~早いです^^;
アバター
2011/11/10 05:03
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2011/11/10 04:56
おはよう^^、だんだん寒くなってきましたね。お体労わってね。
アバター
2011/11/10 04:43
ただいま~深夜の巡回に来ました。
❤おやすみ(*✪‿✪*)ノ❤
アバター
2011/11/10 02:50
こんばんゎ~~^^ケロ~ステプシャワ~✿
アバター
2011/11/10 01:42
あのねニココレごぞんじかもなのですが、毎日こうやって巡回してステプ押してる人には
押せなくて><ホント残念でしょ

風邪ひいてる方結構多いけどビタミンいっぱいとって早く元気になあれ^^STP&WTR
アバター
2011/11/10 01:38
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/11/10 00:10
シリコンミニドーナツ型が付録に付いている雑誌を買っちゃいました^^
アバター
2011/11/10 00:07
こんパンわ~♪
アバター
2011/11/09 23:52
いいよ 大吉 なんでって?? ニコ吉があるから^^ その髪型もいいね~

ステキです^^
アバター
2011/11/09 23:31
こんばんは☆
レア&大吉おめでとう(*ゝω・)o★

アバター
2011/11/09 23:28
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/11/09 23:28
かおりちゃん。ごめんねー。
せっかく来てくれたのに・・・。
じゃーまたね。おやすみ~。
アバター
2011/11/09 23:03
かおりちゃん。INしたよ^^。自然広場だ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.