Nicotto Town



ファッションコーデ ドワーフ


小人にしようとおもったけど、さんたヒゲがあったからドワーフでw
老人だからメガネとツエが手放せません!

アバター
2011/11/18 04:26
冂| ・‐・;;)入ってもえぇン?? えぇンャったら入りますゎ~

昨日は白ガチャ回す前に寝てしまって、さっき気が付きました(笑)。
アバター
2011/11/17 19:53
ドリームステプです。


メガネと杖だけでもすごく変わった印象になりますね♪
アバター
2011/11/10 21:28
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

成立しました。
他の交換は少し待ってね。
アバター
2011/11/09 23:05
23時2分にくっつきうさぎ黒出品しました。

キーワードは幸せを呼ぶ交換です。

ショコラロマンス
和柄(渋柿)
で対応して下さいね。
アバター
2011/11/09 21:21
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

シンプルだけどりなさんらしいユーモアあふれるコーデですね♪

交換の事とは別にサークルではコーデの為のアイテム得る事が出来るので、できるだけ投稿して下さいね。

私の交換記事でも、洋服類を出しますが、サークル関係もあるので、少な目になります。
上下服のバラとガチャ類は目玉出ない限りはサークルの贈り物になる予定なので。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.