Nicotto Town



読書の秋に読みたい本


最近は全然本を読まなくなりました^^

昔はたくさん読んだんですよぉ~♪

今はあいてる時間ネットで遊ぶほうを選んじゃいます(*^.^*)エヘッ

ネット遊びはまだまだやめられません~~^^

あっ本題に関係ない日記になっちゃったぁww

アバター
2011/11/12 20:01
あしべ~同じですぅ~^^ わたしも新聞も読まなくなりましたσ(^_^;)アセアセ...

昔は図書館で何冊も借りて読んでいたんだけどねぇ^^
アバター
2011/11/12 10:23
私も中学生の頃は図書室に入り浸って、有名どころは読んでいたなぁ。。
今はネットの情報の方が早いから、新聞も読まなくなっちゃったな^_^;
アバター
2011/11/11 22:55
紅~わぁ~読書時間増えているんですねぇ^^

いい本に出合えると巡り会えると楽しいってわかります~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2011/11/11 22:53
まゆさん~あっ私も雑誌とかは見てます~時々ねw

そうそう、ネット遊び楽しいですよね~つい夢中で遊んでしまうから

気をつけないとです~^^
アバター
2011/11/11 22:51
狂四郎~読書は、その気になればいつでも読める~って思っちゃうからついついねぇ~^^

お姉さんとお母さんが活字中毒なんだぁ~?じゃきっと狂四郎もいつかはきっとd(^-^)ネ!
アバター
2011/11/11 13:35
うちは読むことが増えた

いい本に巡り合うと楽しいやぁ
アバター
2011/11/11 13:20
私も本は読まなくなりました。
ファッション雑誌は見てますw

うんうん^^
ネット遊び楽しいよね。
アバター
2011/11/11 11:22
はっはっはは^^オレも昔から読書はニガテだった^^;

姉と母は昔から活字中毒なのに、どーしてオレには遺伝しなかった?
アバター
2011/11/10 22:39
ミナキ~そうだよねぇ 昔はなかったもんね^^

ミナキは今でも文学少女だと思いますよぉ~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2011/11/10 22:38
デヴォたん~あっそうだったわ^^ネットでも読めるんだったね^^良かったw
アバター
2011/11/10 13:23
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

昔はネットとか、そーいったツールなかったしね^^

ミナキも子供の頃は文学少女だったよ~ヽ(● ´ ー ` ●)/
アバター
2011/11/09 23:51
ネットでも読めるもんね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.