Nicotto Town



冬支度?



すっかり寒くなってまいりました。
日中に日が出ていても窓を開けずにいられるようになり、
長袖シャツ1枚だと肌寒い。
そんな気候ですね。
日が暮れるのも早くなりましたし。
立冬を迎えて、秋をすっとばして冬が来てしまったようです^^;

こうなるとこちらの地方は雨が多くなってきます。
なのでお天気を読んでのお洗濯が必要に。
明日は晴れはしないみたいですが、
雨も降らないようなのでお洗濯の予定です。
しかし、私のブログはお洗濯ネタが多いですね^^;

ひとつ下のブログで
お友達・交流のある方対象のプレゼント企画をしています。
大したプレゼントではないですが、
ぜひぜひご参加くださいませ^^

アバター
2011/11/11 00:10
夕貴さん>
ほんと、雪が降ったらほぼ完全アウトですしね><

フリースはあったかいですね~。
今年はヒートテックを買おうかどうしようか悩み中です。
私もストーブ悩み中です。
出すだけ出しておこうかな、とも思いますが……。
ネコが乗るんですよね^^;
スイッチは踏まれない場所に付いているので大丈夫なのですが、ちょっと悩みます。
アバター
2011/11/10 23:11
これからだんだんお洗濯物を外に干せる機会が無くなってきますね(;´・ω・`)

こちらも最近めっきり寒くなってしまいました。
最近はユニクロのフリース系Tシャツを着用したり、トレーナーを上に着たりとちょっと暖かめにしています。

夜が寒いので、いつ頃ストーブを出そうかしら?とちょっと悩んでいます^^;
アバター
2011/11/10 12:52
マコトさん>
ほんと、年々春と秋が無くなりつつあるような^^;
四季のある日本が恋しいです。

日本海側は雨と雪が圧倒的に多いですね~。
地形的に湿度が高いようです。
そのかわり夏は爽やかで太平洋側よりはすごしやすいです^^
まあ、暑いのは暑いですが^^;
アバター
2011/11/10 12:42
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
寒くなってきましたね~
ちょうどいい気温の秋はどこに行ったのやらって感じですが><
そっちは、雨が多い季節になるのですね。
そういえば、以前行った時も大雨に降られましたからね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.