Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月9日~10日)


これからお風呂に入るけど、80コメを超えてたので更新します。

前のが終ったらお願いします。いつものことですみません。m(_ _)m


11月に入ってもう9日、シン地方、曇り時々晴れかな?

週の疲れが出始めてるけど、気合だ、気合だぁ^^

ニコタ。。。もう直ぐ100万人になるんだけどなかなか増えないね。

早く99万5千人からのアイテム欲しいなww

訪問者92,000人目は、ネコさんでした。おめでとう☆

皆さま、ありがとうございます。m(_ _)m

ニコタの100万人とシンのところにきてくれる訪問数10万人と

どちらが先なんだろ?


釣り。。。9日1回だけやったけど、

アカメと大漁だけ~!!写真はまだで~~す。


青にこガチャ32弾がお友達の協力でコンプできたと思ったら、

33弾が始まるんだね。また長い道のりになるんだろうなぁ~(@@)

どうもガチャは苦手なんだよねぇ><

そうそう。。。ニココレも9日から第3回目のステージも始まるけど

どんなコーデにしようかなぁ~?一応色々試着しているけど。。^^


ガーデニングでは、コスモスとバラの白あとひとつメガりましぇ~ん。

9日も駄目でした。シュン!(><)


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて5ヶ月になりました。)

シンにはあまりミャ~~ンってなかないけど足になすりついて来るんだ。

甘えているんだね^^9日の夜hそとなしく寝てたよ。ふて寝かな?

体。。。のびのび~をしたら。。大きくなったにゃ~~~(@@)


気温が低くなりそうだけど、

くれぐれも、風邪等お体に気をつけて、素敵な毎日を過ごして下さいね。

                                    (にこしん!)

アバター
2011/11/10 17:45
100コメーー(*^^)v
アバター
2011/11/10 17:45
いつもo(*≧Å≦)o。oO((ぁ└|ヵ〃├ウ))
アバター
2011/11/10 17:44
ぶるぶるぶる><きぐるみ着てても寒さがしみるよーーー><
アバター
2011/11/10 17:43
さむいね><
アバター
2011/11/10 17:43
森のひめこです(*^^)vお久しぶりだす^^寒くなってきましたーーー冬だ冬><
アバター
2011/11/10 17:25
日が落ちるのが早くなりましたねぇ・・
夕食メニュー考えながらのステプ(。◔‸◔。)
アバター
2011/11/10 17:13
(。◕‿◕)ノ゚こんにちは~☆朝からバタバタで疲れた~外は寒くてたまら~~ん。。。
アバター
2011/11/10 17:05
こんにちは❀新青ガチャ。初日から目玉スカート出ましたっ!
どうやら相性が良いようです(。→‿ฺ←。)♡
アバター
2011/11/10 17:04

こんにちは❀

くまさんのお手てとお耳ができました⋈.
完成したら写めupする予定(*pωq*)
アバター
2011/11/10 16:47
こんにちは^^
昔のタウンのジオラマなんて、面白いよね♪
欲しいな~と思いつつ、なかなか釣りしてる暇がない~^^;
アバター
2011/11/10 16:31
こんにちわ^^
夢の中での練習はどうでした?上手いきましたか?ww

本番頑張ってぇ~!!
アバター
2011/11/10 16:29
こんばんは☆
後30分もすると、外は真っ暗になっちゃう><
アバター
2011/11/10 16:26
こんにちは^^ ステプ♪
アバター
2011/11/10 16:09

 こんにちは^^ 
  夢の中で しっかり練習 しましたか^^
 。。。今日 成果はでましたか^^

アバター
2011/11/10 15:58
(✿◕ ◡ ◕)✲こんにちは✲ニコガチャまだ前のがコンプしてないけど回すの好きだからまいっか^^
アバター
2011/11/10 15:43
(^▽^(●^*^●)〔コ〕〔ン〕〔ニ〕〔チ〕〔ハ〕
アバター
2011/11/10 15:12
こんにちは♪ いつも感謝です^^
青ガチャ回して見ました~
一応目玉のツリーが出たので、まあまあの出来かな?
まだまだ先は長そうですが・・・^^ヽ
アバター
2011/11/10 15:10
「ねぇねぇ~♪一緒に帰ろ♡゚.:。☆(✿✪‿✪。)ノ♪」学生に戻りたいなw
アバター
2011/11/10 14:45
こんにちは^^
シンシンさん
一足早く
サンタさんコーデですね♪
アバター
2011/11/10 14:35
シンシンサン♡

マイペースに巡回*.
最近タウンにチョコチョコ出現するみうです(♥´³`♥)
アバター
2011/11/10 14:33
こんにちは^^愛犬をホテルに預けて来ました。さてさて、忘れ物ないか確認して いってきまぁ~す♪
アバター
2011/11/10 14:15
こんにちは♪11月は3弾も可愛いですね~!ひつじ学園は健在でしたww
アバター
2011/11/10 13:48
ドリ券1000コイン当たってました\^^/でも沢山回してるんだから、もっと当たっても良いのに…><笑
アバター
2011/11/10 13:22
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんにちは♪今日は曇り空。寒いです。一枚羽織りました。
アバター
2011/11/10 13:13
こんにちは^^
青ガチャ早速回しましたが もちろん目玉無しで~すw
アバター
2011/11/10 12:57
こんにちは^^
今日もめちゃんこ寒い日です。
氷点下になったところがあるとか・・・。
冬本番はもうすぐそこまで・・・
アバター
2011/11/10 12:50
こんにちは!もう手足が冷たいです。お勧めの飲み物を教えてね。素敵な日になりますように☆
アバター
2011/11/10 12:47
こんにちは。もうあと少しで週末ですね。ふと振り返ると忙しかった日々です。^^

メガは、最後の1つとかが、時間がかかるようですね。^^;
早く手持ち完成できますように。^^
アバター
2011/11/10 12:43
だんだん寒くなってまいりました。体調に気をつけましょうぞ。はーい!
アバター
2011/11/10 12:39
寒くなりましたが~これが平年並みなのかなぁ♥~今年は石油ストーブを買い足しましたよ、節電に協力でっす

 こちらこそ~♡です!
 いつもシンシンさんの優しい言葉と、お気遣いに癒されていますよ( ^^) _U~~
 ありがとうね~~~(*^。^*)
 今年はディアちゃんがいてくれるから、寒さが和らぐと思いますよ!
 だって、気持ちが暖かいんですもん~♡^_^♥
 
アバター
2011/11/10 12:34
こんにちゎん♪
お昼休みに超高速巡回・・・。っす!あっ・・・ 牛乳どぞ~っ♪
アバター
2011/11/10 12:21
こんにちは、今朝も寒かったです凹○~★コテン!
訪問者もうすぐニコタは100万人、シンシンさんは10万人、どちらも凄いです!!
アバター
2011/11/10 12:15
ほんと急に寒くなりましたよねぇ”
青ガチャの旅もガンバしますぅ^^
アバター
2011/11/10 12:02
(。≧ω≦)ノコンチャ!! 少しずつですが、元気になろうと思います。有難う!^^
アバター
2011/11/10 12:00
こんにちはー^^今日はチャンポン食べました。美味しかったでっす。^^
アバター
2011/11/10 11:55
こんにちは。少し起きてきました。^^
これからは仮想では行雲流水のごとく気ままに遊ぼうと決めました。
アバター
2011/11/10 11:02
こんにちは(●^o^●)
青ガチャは苦手ですかぁ^^;
私は目玉が出にくいけど、苦手とは思わす期待して回しています^^;
でも、なかなか出ない時はいらだちますけどねぇ><;
アバター
2011/11/10 11:01
㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺
そうね、今日から青ガチャだものね
そして、出来る事ならダブリは勘弁って気がする
本日も寒いから暖かくして過ごしてね(*^_^*)
アバター
2011/11/10 10:33
同じです。青ガチャが苦手です。
なかなか目玉が出てくれないし。嫌になってしまう。
今年、まだ紅葉を見たことがありません。
アバター
2011/11/10 10:29
シンシンさんディアちゃんおはよっ^^
今日もさぶ~い1日になりそうだけど シンシンさんのコーデはあったかそうだ!
すりすり~ って愛情表現よね^^ かわいいね~^^b
今日は毛糸のソックスカバーを履きました あったかです♫
元気印の素敵とお水お届けですよ~素敵な一日を!
アバター
2011/11/10 10:12
こんにちは^^
今日は曇りで、洗濯物乾くか心配@@
明日は、雨予報・・・@@
寒くなりそうですね~(^▽^;)ノ
体調気よつけてくださいませ
アバター
2011/11/10 10:12
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ お天気いいけど…寒さ倍増ww 雪は遅く降る方を希望します(*´艸`)
アバター
2011/11/10 10:07
(*´-`*)ノ 【ぉはょぅござぃます】

こちら本日の予報は☁→☂冷えてますw

でも美容院にカットしに行ってきまっす♪

コスモス黄色115本植えてやっと手持ちが完成いたしましたwww

アバター
2011/11/10 09:57
ずっと回していたら、きのこが出て、お友達にプレゼントできました。

私も、コンブできるまで100回以上回しますよ~。

アバター
2011/11/10 09:54
シンシンさんとこは、大人気だね♪
シンシンさんのマメさかな?
女性にもマメなのかしら?

うちは、放置気味なのもあって
ギャラリー少なし(/_;)

これから寒くなるけどディアたんと寝て下さい潰さないように・・・❤
アバター
2011/11/10 09:46
おはようございます♫
新青ガチャ楽しみですね❤
いよいよクリスマスシーズン到来ですね^^
アバター
2011/11/10 09:28
おはよう~(^o^)青ガチャだね。コンブなかなか出来ないが、ついついやっちゃう(^O^)
アバター
2011/11/10 09:24
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ お天気いいけど…寒さ倍増ww 雪は遅く降る方を希望します(*´艸`)
アバター
2011/11/10 09:14
おはよう先輩^^今日の帰りは、一緒にかえろうねぇ~~❤(●´Д)σポチッ♪
アバター
2011/11/10 09:08
今日と明日、お局さまがいないんよ。
つまりは4日、会わないってこと。
え?私、顔がニヤけてるかぁ?(笑)
アバター
2011/11/10 08:53
おはようございます 今日お休みなのです♪
アバター
2011/11/10 08:52
✿^^♡)おはようございます

いつもお水撒きありがとう♡
お陰さまで、お庭が華やかになりました~*:☆
アバター
2011/11/10 08:51
(^∇^)オハヨーデスー♬食欲の秋ですネ♪青33の入荷も楽しみ~♫┌(;・_・)┘トコトコ❤
アバター
2011/11/10 08:43
おはようございます!
ピンクコスモス手持ち、120個植えてようやくできました^^;
青ガチャ33弾楽しみです♪
お互い早くコンプできますように☆
練習がんばってくださいね?^^;
アバター
2011/11/10 08:32
お仕事がお休みの日の方が、どうして早起き出来るかな…?(^^ゞ
アバター
2011/11/10 08:25
おはようございます♪
ニココレ第3ステージもエントリーして来ました(◔‿◔。)ニャハ♪

ニャンコと寄り添う季節になりました(๑◠‿◠๑)♪
アバター
2011/11/10 08:20
おはよです^^ 
今日は青ガチャ33弾とさつま芋入荷日^^ ・・お芋植えたら食べたくなる(>_<)
アバター
2011/11/10 08:16
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡シンシンさん^^
ペンギンさんでぬくぬくですね♪
動物いっぱい囲まれて可愛い~
昨日まで主人が風邪ひいて寝込んじゃってて
今日やっと仕事に復帰できました。
なんだか私も喉が痛いような・・・・
気を付けないと!シンシンさんも風邪ひかないようにご注意下さいね
私もペンギンさんに着替えようかな。。。(@^▽^@)ニコッ

青ガチャは私もいつも最後はお友達に助けられてます^^;
今度は自力でコンプできるかどうか。。。。(;´∀`)

今日も1日楽しく過ごせますように!
アバター
2011/11/10 08:11
おはようございますv
青ガチャ、苦手なんですか?^^
前回は、厳しかったけど、今回は、サクッとそろえたいです~w
アバター
2011/11/10 08:11
おはようございます♪
急に気温が下がって、厚着してます。
風邪引かないようにお互い気をつけましょう。
アバター
2011/11/10 07:53
おはようございます^^今朝はとても冷え込んでいます。
暖房が欲しいところですがホッカイロで我慢!ステプ
アバター
2011/11/10 07:50
('-'*)オハヨ~^^ 
何年ぶりかに制服を着ました(*^^)v 
少ないお小遣いで何を買おうかな♪
アバター
2011/11/10 07:33
おはよう✿ 素敵 お水ポチッと・・・✿ 昨日はありがとう^^
アバター
2011/11/10 07:24
おはよう^^東京の幸せ度ランキング38位は低いね(^^;)
アバター
2011/11/10 07:22
おはようございます^^良い1日になりますように~♪
おいものタネも入荷するし、
青ガチャ、釣りイベント・・・ああ、大忙しφ(..)メモメモ(笑)
アバター
2011/11/10 07:10
おはようステプ♪今日から雨が降るところもあるとか…この時期の雨は冷たい><
アバター
2011/11/10 07:10
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノこの格好でニココレ第3弾エントリーして来ました。
アバター
2011/11/10 07:10
才ノヽ∋―_φ(≖ω≖。)♪ ぉーるで仕事いってきまwww 変なテンソンわちょーぃ♫♪
アバター
2011/11/10 06:47
おはよ~^^
寒さに負けず今日も元気で頑張ろ~ね!(^^)!
素敵な日に成ります様に…心込めてwポチっとな^^

青ガチャ33弾が始まるね^^コンプ出来る様にp(*^-^*)q がんばっ♪ガンバ
アバター
2011/11/10 06:44
ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫おはよぉ❤

今日は、寒いね~。{{≧◇≦*}}}ガタガタ…
いつも、ありがと⌒(*^^)v
アバター
2011/11/10 06:13
おはよう^^
青ガチャ33弾が始まるね~。
頑張りましょう。
アバター
2011/11/10 05:36
~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪お水ザザ~ステキをポン!お届けです~
アバター
2011/11/10 05:32
わ~ チコクだぁチコクぅ~ あの角を曲がれば学校なのだぁ~。。((((o≧▽≦)o
アバター
2011/11/10 04:33
家の中で、首を温めてるの。あったかぁ~い。癖になる^^
シンシンさん、覗かないでミャ~~ン^^
アバター
2011/11/10 03:48
こんばんは☆
32弾がコンプしないまま、33弾が始まってしまいます^^;
アバター
2011/11/10 03:25
こんばんは♪
夢の中で青ガチャ練習・・・w
青ガチャって運だからしょうがないような気がします><
粘り強く、コンプまで^^;
お休みなさい^^☆
アバター
2011/11/10 02:55
こんばんは^^ニココレも第3弾ですね~
青ガチャも新シリーズ。
ついていけません^^;
アバター
2011/11/10 02:33
シンシンさん♡~~(^-^)
青ガチャを【夢】で練習するって・・・凄すぎなんですーー→\(~o~)/
力を抜いてリラックスして~行きましょうね~!

可愛いディアたんの保護者なのですから・・・
ゆったり~優雅で健康でいてくださいよ~

大切にディアたんを育て上げたら~・・・タレント猫になっていたりして・・・
温泉旅行ツアー等へ連れて行ってくれるかもしれませんよ( ^^) _U~~
アバター
2011/11/10 02:18
おはようございます^^ 今日も寒いですね~。
私も青ガチャはちょっと苦手ですが、
新しいのが出るとやっぱり回したくなってしまします…
アバター
2011/11/10 02:09
。.:*・゚☆.。.:*・こんばんは。ステプ&お水のお届けです。.:*・゚☆.。.:*・

青ガチャ\(◎o◎)/!
アバター
2011/11/10 02:06
夜食にクリームシチューの残りを食べちゃったw少しだけね♪
アバター
2011/11/10 01:59
こんばんは☆
男子の部はエントリース数少ないからと探してみましたが、
シンさんは見つかりませんでした、残念^^
アバター
2011/11/10 01:53
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
今日の昼間に新しい青ニコガチャになりますもんねw
あははw 夢の中で目玉が出るように頑張ってくださいね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
ありがとうございます♬ シンシンさんも暖かくしてお休み下さいね(*^-^)
おやすみなさい~☽
アバター
2011/11/10 01:53
青ガチャ始まる?!やったー
がんばるぞ^^/

おやすみ^^
アバター
2011/11/10 01:46
成就祈願ステプさせてください。強い気持ちを込めてー。
アバター
2011/11/10 01:36
こんばんは
これから寒い冬の夜。。。ディアちゃんがあたためてくれるね❤
冬は気持ちいいのだあああ^^
アバター
2011/11/10 01:33
こんばんは♪
ディアちゃんも、もうじき丸くなって寝るようになるかなぁ( *´艸`)
猫って本当、寒いとまあるくなって寝るので
疲れそうだなぁ…となるべく室温はキープしてあげています(笑)
釣り、私もまだ写真釣れません~。
長い道のりになるかも…お互い頑張りましょう♪
アバター
2011/11/10 01:22
おやすみ♪プチッ・・・・・・・・・・・・消灯(。◠‿◠。)
アバター
2011/11/10 01:16
こんばんは^^
寒くなってきました。
シンシンさんも
お身体にお気をつけくださいませ^^d
アバター
2011/11/10 01:14
こんばんは~(^▽^)/
写真がやっと釣れてジオラマ無事ゲットしましたよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
3R目でようやく釣れました。友だちもやっぱり3R目。
そこまでやらないと釣れないなんて、あと3つもあるのに先が思いやられます~(ρ_;)

今日は寒いですね。明日もまた寒いらしいですよね。
シンシンさんは夜更かしさんだから風邪ひかないようにしてくださいね^^
アバター
2011/11/10 01:11
こんばんわ♪今回もしっかり新着に染まりました(笑)
STPとお水どうぞヾ(‘∀‘*)ノ

アバター
2011/11/10 01:07
こんばんは(*^_^*)寒くなりましたね☆風邪にはお気をつけくださいね

また 青ガチャを頑張ります(^u^) おやすみなさい☆
アバター
2011/11/10 01:06
こんばんは♪
ファッションショーも第3ステージ始まりましたね♪牛さんカウントダウンはまだまだですね^^
今夜から又寒くなりそうです、お風邪引かないように早めにお休みくださいね^^♪
アバター
2011/11/10 00:42
こんばんは^^急に寒くなってきましたね。風邪などひかれませんよう^^
アバター
2011/11/10 00:14
シンシンさん~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

移動販売の灯油~購入しました。備えあれば~です!

段々と、寒くなるんですねぇー(´●_`lll)゙ガーン!!

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
アバター
2011/11/10 00:14
こんばんは☽
いつものお届けです♬
本当に寒くなりましたね~><
アバター
2011/11/09 23:47
こんばんは☆気温差が大きいので風邪など気を付けてくださいね
アバター
2011/11/09 23:45
シンシンちゃん、こんばんは♪
今日も素敵な夢をみてね…★
オヤスミ~~~*:・゚★,。・:*:・゚
アバター
2011/11/09 23:41
そうそうニココレシンちゃんさがしたんだけど見つからなくて・・・だけどね普通に交流のある人
=巡回してステプ押して回る人にはステプボタンが反転してないのよ><
だからきっと見つけられてもきっとステプ教えあげられない見たいなのよ ▄█▀█●ガーン
アバター
2011/11/09 23:36
こんばんは^^

シンシンさんのお庭へ来たら雨が降ってきました^^:
濡れて風邪引いちゃうよぉwww
シンシンさんも風邪引かないようにねっ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.