Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


カイロの温かさに・・・


腰痛でーす。

一昨日、職場の大掃除で張り切りすぎたのかな。

まあ、人生で7回ギックリ腰やってる人間なので、腰は気をつけてたんだけど。


整体に行って「温めてください」と言われたので、風呂でよく温まってから、左脇側の腰にホカロンつけて寝転がってました。


温かいところを嗅ぎ付ける天才、うちのバカ猫が、よりによって、その上にのっかった!!
圧迫されて最初は気持ちよかったけど、そのうち重くて・・・
転げ落とした!!

でも、めげないうちのバカ猫ちゃん。

結局、腰の隣に自分のケツをくっつけて、グーグー寝てしまいましたとさ┐('~`;)┌


あったかかったけどね。
そのせいか、今日はちょっと調子良かったです。


アバター
2011/11/10 23:18
>猫のしっぽさん
うちはホットカーペットがなくて、旧式にコタツです。
コタツの中に潜ってますよ。
ちなみに、どっかの歌みたいに丸くはなってないです。
ビヨーンって伸びて、後から来た人間は足を入れるスペース探すのに大変です。
アバター
2011/11/10 16:21
ネコちゃん、寒がりなんですね(^o^)

ウチもたまに寝てる時、乗っかってきますよ。最初は可愛い~♪と感じてるのだが、やはり重いし苦しくって・・下します^^;

最近はネコ1匹はホットカーペットの上で腹だして仰向けで寝てますよ^(=・ェ・=)^ニャン♪zzz

腰、お大事に・・・(✿◡‿◡)
アバター
2011/11/10 11:03
>シエルさん
ホント、猫は気まぐれです。
今日はなんだか外に出たがってて、寒いのにどこかに散歩に行っちゃった。
アバター
2011/11/10 11:03
>とおこちゃん
私はフェレットのエリマキに憧れます~。
というか、そもそもフェレットには1回しか触ったことがないのでした。
フワフワ?
アバター
2011/11/10 09:27
なんだか愛らしい猫ちゃんですね うちに来ていた猫ちゃんはまたどこかいっちゃいました 

猫はきまぐれです
アバター
2011/11/10 01:05
(〃▽〃)
可愛いっ!貸してw フェレットじゃマフラー代わりしかならないし首が絞まる><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.