Nicotto Town


Alice in NicottoTown


少女マンガの王道を行く


昔の少女マンガ にゃけどにゃ ヾ(´▽`*)ゝ

「遅刻しそう~ ☆^(*≧口≦)=3」 と
大慌てで食パンくわえて走っていくおんにゃの子にゃよ

んで、憧れの誰かさんとぶつかるか
顔を合わせればけんかばっかりしてる幼馴染みとぶつかるかは
乞うご期待・・・ということで (*^m^*)



え?(*´・д・) ・・・誰も期待してないって・・・?(^^;)

アバター
2011/11/15 20:41
ゆん♪さん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン そっちの方がドラマチックにゃ!
お互い、にゃんだ こいつ~って思ってたのに・・・ってにゃ(*^m^*)
アバター
2011/11/13 20:25
ちょっと悪な転校生っていうのもありですね。
最初は印象最悪なのに、気がつけば・・・とw

続編、待ってます♪
アバター
2011/11/10 22:26
作じい
いいのにゃいいのにゃ (。-∀-) ニヒ
そうでないと話しが進まんにゃ
・・・マンガでは・・・
アバター
2011/11/10 12:12
それでぶつかったらw

バターとご飯粒まみれになりそうww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.