Nicotto Town



サンマの為に書きますー><

「猫もそっぽを向く程 綺麗に食べて〜」と

魚を綺麗に食べる人がいます
多分 僕も ペロッといただきます♪
魚の骨が綺麗に残ると 化石みたいで面白いからです

が・・しかし
なじみの寿司屋で「化石も綺麗に食べていただこうかぁ〜」っと
生簀のカレイを丸っとフライにしてくれました><
なんとェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
丸っと美味い><
はじめて化石も残らず いただきましたぁ〜♪

え・・200コイン
貰っていい? あざーーーすっ!

toruzoさん 闇登り2連続成功しました
もう・・卒業出来ますかぁ〜? |ω・`)プッ♪

釣りでジオラマ欲しいけど・・
小人になって 面白写真撮りたいけど・・
絶対・・寝ちゃうんですよね・・マイ釣り堀・・(´;ω;`)ウゥゥ

アバター
2011/11/15 18:02
鰈の骨せんべいも美味しいよね^^

レオは、魚を食べるのが下手です
まず、皮が嫌いだし、内蔵も食べられないし
子供の頃は、レオの食べ残しを誰かが食べるみたいな(;・∀・)

ところで、フライ??から揚げじゃなくて???
フライは食べた事ないかも・・・
アバター
2011/11/10 23:18
横で....元アイドルが....見張っといてやるぞ(笑)

寝れんようのぅ~~~ヾ(  ̄∇)ゞオーホホホ
アバター
2011/11/10 11:53
カレイなぁ~~~うまいよな~~~♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
紫織の兄貴分が 板前さん やったから
ヨク ご馳走なったわぁ~~~♪
アンキモ も 美味しい 季節やなぁ~~
ん~~~ヒレ酒もいいな~~
アバター
2011/11/10 08:26
ええもん 食うてるなぁ(´;ω;`)ウゥゥ
うらやましー
お魚キレイに食べれる人は 一緒に食事してても気持ちがいいもんです^^
アバター
2011/11/10 07:22
ゆうべは見なかったけど、一昨日の様子では「闇登り」卒業でしょうね (^^)∠-☆ パチパチッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.