Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


989008

画像

現在のニコタの人口^^
(登録のべ人数なのよね)
11/1よりも6000人増えてます(確か!もう一度見直してみよ^^)
けっこう順調に増えていくものなのだな~



****************************************
本日のコーデ
ニココレ3弾登録の服。
やっぱり白が好き♥



風邪引きました。
……てか、ぶりかえし?

昨晩(今朝5時まで)7.5℃の熱でくらくらしながらシゴトのチェック><
納品したので、さっきまで寝てました。

今日の出勤どうしよう……。このまま寝てしまおうか……。
(年末調整どうするんだ……)
てか、土曜、大丈夫かな???
(軽井沢での買い物&ごはん~♪)
せっかく、土曜に休暇をとったのに……。

今日がんばって出勤して明日ゆっくり休むかな?



          ***まだコメのお返しできる気力がない……*** ←早く治そう

アバター
2011/11/11 21:20
>かじゃさま⌒✿
ぅんぅん ニコタらしくていいです~♥

11/25くらいからスタート、というのはニコットさんのブログで読んだのかも……
事務ニャンのブログじゃなかった……。 ←確認してきました

とりあえず、寝たり起きたりしながらヒマヒマにINしてます。
今晩の難問は……フロに入るか、入ったら髪洗うか……。
   …………いいかげん、フロ入りたい。髪も洗いたい。でも洗うと悪化しそうな気配が……><
アバター
2011/11/11 12:24
たった今タウン行ったら990002だったよ^^
このゆるさがらしくっていいねぇ(笑)
風邪ちゃんと治さないとだめですよ。
お大事に~
アバター
2011/11/10 18:18
>みうさま⌒✿
うむ。寝ました。出勤する、行くといいながら結局休み。
日曜には復活できてるといいなぁ……。
(土曜はもう沈没してるだろうと………………orz)

アバター
2011/11/10 13:01
ほら、無理するから~
たかが風邪と侮ってはいけませんよ。
休める時はしっかり休む!



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.