Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月10日)



北風ピューピュー吹いてきて、

着いたら第3ステージ、10日エントリーしてました。にこっ♪^^

もしも見つけたらよろしくね♪

テーマは、自由「子供の夢・早く来い来いクリスマス☆」だよ。

親はクルシミマスでしょうね♪

でも、無理はしないでね。めちゃ多い中から。。!!


昼食が終わって、眠たいのをこらえて日記書いていたら

80コメを超えてたので前のが終ったらお願いします。

いつものことですみません。m(_ _)m


11月に入ってもう10日、シン地方、青空は見えるけど風が冷たいよ。

週の疲れが出始めてるけど、今週も後ちょっと気合だ、気合だぁ^^


ニコタ。。。もう直ぐ100万人になるんだけどなかなか増えないね。

早く99万5千人からのアイテム欲しいなww

ニコタの100万人とシンのところにきてくれるお友達数10万人と

どちらが先なんだろ?


釣り。。。10日夜いさんで1回やったけど、ま~~~~るで><ショック!!


早速にこガチャ第33弾やってみたよ。

結果は、苦手のとおり、ドリ4枚と背景ダブり2、アイテム2つでした。

もち、目玉な~~~~~~し(><)ところで、目玉ってなんだっけ^^

また長い道のりになるんだろうなぁ~(@@)どうもガチャは苦手(><)


そうそう。。。ニココレも9日から第3回目のステージが始まったけど

こんな格好にしちゃった。早すぎちゃったかな?テレテレ☆


ガーデニングでは、コスモスとバラの白あとひとつメガりましぇ~ん。

9日も駄目でした。シュン!(><)お芋は検討中!!


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて5ヶ月になりました。)

シンにはあまりミャ~~ンってなかないけど足になすりついて来るんだ。

甘えているんだね^^遊んでもらえなくて機嫌が悪いと顔に出るのは

人間と同じだね。しかし、大きくなったにゃ~~~(@@)


気温が低くなりそうだけど、

くれぐれも風邪等お体に気をつけて、素敵な毎日を過ごして下さいね。

                                    (にこしん!)

アバター
2011/11/10 23:39
今日 車で「雪やこんこん♬」のメロディーと供に灯油を初売りしていました!
もう冬が近いのね><
アバター
2011/11/10 23:39
こんばんは
今夜も駆け足でステプとお水のお届けです
アバター
2011/11/10 23:34
ご無沙汰しきりでスミマセン。
 PCダウンで買い替えられるまで、失礼が続きそうで…申し訳ないです;;
アバター
2011/11/10 23:30
こんばんは!
今日は紅コスモスが一度に2本メガって手持ちに~
いつもありがとうございます^^

私も青ガチャは全然ダメでした^^;
アバター
2011/11/10 23:28
こんばんは!

今日から青ガチャ開始ですね~。
もう回しました?
私の方は不調で、目玉ゼロです。
明日も頑張ります!
アバター
2011/11/10 23:23
こんばんは♪
もうすぐ週末ですね。
今週は一週間が過ぎるのが早く感じました;
アバター
2011/11/10 23:20
こんばんは(^^) 今日から青ガチャはじまりましたね♪ 目玉が2つ出ました(>▽<)
アバター
2011/11/10 23:19
こんばんわ☆寒くなったよね^^;コタツ出そうかなぁ~
アバター
2011/11/10 23:18
水やり&STP巡回に来ました。 (〇⌒▽⌒〇)ノ
アバター
2011/11/10 23:17
(*≧▽≦)<こんばんわぁ♪
青ガチャ初日、目玉1つ出たけど・・・地味なスカートです(*≧з≦)
アバター
2011/11/10 23:16
こんばんは^^
最近なかなかゆっくり訪問できなくてごめんなさい><。
街にはそろそろクリスマスのイルミネーションが出てくるのかな?
でも、今年はやっぱり節電でそれほど盛大には出来ないかもしれませんね。
寒くなってきたのでシンシンさんも風邪に気をつけて下さい^^
アバター
2011/11/10 23:13
こんばんは♪
ようやくコンプ出来たと思うと新たに始まる青ガチャですw
また一ヶ月ちかく楽しめそうです^^:
アバター
2011/11/10 23:13
(* ^-^)ノこんばんは~青ガチャ33 弾・・・もうクリスマスなんですね~一年が早いです^^;

ニココレ第3ステージ・・・両手いっぱいにプレゼント抱えたシンシンさん
捜してポチッと♪ぷっしゅ☽ するね~♪
アバター
2011/11/10 23:11
(✿◕‿◕)✳☪₀˚コンバンハ~✩
青ガチャ第33弾始まりましたね( * ^‿^ * )
早速回してみました。。。なんと奇跡的にドリーム券が1枚もなかったですっ!
初めてです*^^*
でも、目玉は1個もでておりませ~ん^^;ww
コンプの道のりは長いですねw
シンさんのコーデ☆かわいいですっ✧(✪‿✪)✧ 探してきますね^^
では、よい夢をみてくださいね✧
アバター
2011/11/10 23:04
・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!

今年は紅葉が遅いようでまだ見ごろではありませんでした。残念。

でも、肋骨のような面白い雲が見れました^^

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/11/10 23:04
シンシンちゃん、こんばんは♪
青ガチャ、始まったね^^;
私は今日はドリ券が半分くらいだったよ;_;
早く目玉出ないかなぁ…☆
アバター
2011/11/10 23:03
こんばんわ☆お水とstpのお届けです♪
青ガチャ初日はドリーム券に好かれ完敗でした(>_<)
でもニココレのシンシンさんを発見しましたwラッキーdayです☆
「子供の夢・早く来い来いクリスマス☆」なんて凄く可愛いですね!
今年もサンタさんが来るのが待ち遠しいです✾(。◠‿◠。✿)ニコッ 

アバター
2011/11/10 23:02
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^今日は寒いですよね。暖房使いたいけど早い?
アバター
2011/11/10 22:58
がちゃ はじまりましたよ~
(V)o¥o(V)
アバター
2011/11/10 22:54
こんばんは^^

青ガチャ33弾始まりましたねbb
初日から目玉がでたら最高なんですけど・・・
私は運が悪いのでwww

今日もとても寒かったです。暖かくしてすごしてくださいね^^
アバター
2011/11/10 22:54
今日は犬をお風呂に入れてきますw
洗うのはいいけど乾かすのが大変;
アバター
2011/11/10 22:40
シンシンさん、こんばんは☆
今夜は寒いので、暖かくしてお休み下さい♪
アバター
2011/11/10 22:38
シンシンさん ただいまです^^
今日は寒くてジャケットにマフラー巻いてしまいました^^
明日はもっと寒い見たい><
風邪には注意してくださいね^^
アバター
2011/11/10 22:36
こんばんは☆
ニココレはクリスマスコーデされたんですね~^^
発見できたらステプ押しておきます☆
青ガチャ、目玉はなかなか出ないものですね^^;
お互いコンプ頑張りましょう~!
アバター
2011/11/10 22:36
こんばんは~明日は冷たい雨になりそうですね。
せめて週末は晴れて欲しいです✲゚。
アバター
2011/11/10 22:33
こんばんは♪
今回もやっぱり青ガチャの目玉はなしでしたが背景は結構出ました♪
アバター
2011/11/10 22:30
こんばんは~^^
青ガチャ、やっぱり目玉出ませんでした~(>_<)
でも、これからですよね!^^
クリスマス✫楽しみですネ~^^
アバター
2011/11/10 22:30
青21弾の雪のTシャツに、今度の33弾のスカート合いますね~
32弾まだなのに次に追いつかれちゃったわ
アバター
2011/11/10 22:30
こんばんは
いつもありがとうございます^^
アバター
2011/11/10 22:28
こんばんわ(●^o^●)
最近やっと青ガチャ32弾がコンプしたばかりなのにもう次なんですね(;_:)
また長い挑戦の始まりです。。。
アバター
2011/11/10 22:28
こんばんは。
32弾がまだコンプできていないのに、33弾が始まってしまいました。
模様替えでまたまたコインを使いすぎて、青ガチャをどちらも回すのは
けっこうつらいものが☆
アバター
2011/11/10 22:28
今晩は、リアでもイルミネーションやディスプレイも、クリスマスになって来てますね。
子供たちは今から欲しいものを、考えてるかも知れませんね。
今日から新作の青ガチャが登場しましたね。
私も半分ドリ券でした。コンプまでの道は長そうです。
でも青ガチャなので、毎日コツコツのんびりと回します。
クリスマスまでにはコンプしたいですね。^_^
アバター
2011/11/10 22:27
シンシンさん、こんばんは^^☆今日も一日お疲れ様でした(。◠‿◠。)  
今夜も月が綺麗に見えます(*^-')/~☆
アバター
2011/11/10 22:26
今晩は♪ 昨日は大雨でしたが
今日は 晴れました(^-^) 
でもムシムシしてます(>_<)
アバター
2011/11/10 22:23
こんばんは☆
私も目玉は出ませんでした(T~T;。)ウウゥ
アバター
2011/11/10 22:16
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|コンバンハ♪
アバター
2011/11/10 22:14
こんばんは(m^▽^m)
勉強がはかどらないです>゜)彡
頑張りますw
ブログの通り宜しくお願いします
アバター
2011/11/10 22:13
明日は雨みたいwwやだなw
アバター
2011/11/10 22:12
こんばんは♪
お疲れさまです!
ひと足早くクリスマス気分になれました(*^。^*)ありがとう!
アバター
2011/11/10 22:11
こんばんは、33弾ガチャ初日に珍しく目玉が出て5勝4敗1引き分けでした^^
アバター
2011/11/10 21:56
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 寒くなって、朝布団から出るんが辛いじょ・・。

おww
シンシンさん、クリスマスコーデ先取りですな(✿ ̄ლ ̄)
サンタさんになって、素敵な笑顔お届けしてね~~~ww
アバター
2011/11/10 21:54
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。
kakuを改め、カクです。
よろしくお願いします。
アバター
2011/11/10 21:52
こんばんは^∞^) いつもありがとうございます。

ステキとお水お届けです。冷えてきましたね!お風邪などお気をつけてください~!
アバター
2011/11/10 21:42
ドリーム券と背景しか出ませんでしたー。
アイテムも出なくて、笑っちゃいました。
クリスマスまでに揃いますように~。
アバター
2011/11/10 21:40
寒いよ~--^^

でもね、シンシンさんを見たら

ポカポカしてくる・・・・ね♡

アバター
2011/11/10 21:37
こんばんは~ 訪問ありがとうございます。何かとバタバタしてて 訪問にこれないときが
増えそうです。巡回、外してもらっても構わないですよ~^^
アバター
2011/11/10 21:37
こんばんは☆ 友だち紹介で妖精スタンドライトもらえるとか^^ 欲しいけど紹介する相手がいないよぉww
アバター
2011/11/10 21:35
こんばんは(☆vωv)ノ
アバター
2011/11/10 21:23
シンちゃん こんばんは
クリスマスモードだね
アバター
2011/11/10 21:18
こんばんは☆彡
青ガチャ32弾コンプできてないまま、33弾が始まっちゃいました~(´△`)
日曜日が待ち遠しい~気合いですねw
アバター
2011/11/10 21:17
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 新しい青ニコガチャはドリ券と背景ばかりでした。
アバター
2011/11/10 21:15
素敵お届け♪青ガチャ初日予定通り目玉なし^^;先は長いよね!!
それにしても寒かった^^;
アバター
2011/11/10 21:11
こんばんは、寒くて膝掛けが手放せません(>_<)ステプどうぞv
アバター
2011/11/10 21:10
こんばんは☆
何気なくトースターをのぞいたら電熱器が折れてた(^^;)
いつから~?><
アバター
2011/11/10 21:06
こんばんは☆青ガチャ回しましたか?まだ前回のもコンプしてないです(^_^;)
アバター
2011/11/10 21:04
もうこっちは落ち葉になっちゃってますw
stpお届け
アバター
2011/11/10 21:00
今度のCガチャも背景がかわいいよね^^
アバター
2011/11/10 20:58
こんばんわ♪

青ニコガチャ32弾がやっとコンプしたと思ったら、33弾ですね(^_^;)
アバター
2011/11/10 20:56
サンタさん素敵です^^
青ガチャ わたしも苦手です(^_^;)
お互い早めにコンプできるといいですねヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2011/11/10 20:53
また青ガチャはじまりますね^^
楽しみ
アバター
2011/11/10 20:51
ただいま~^^お世話ありがとうございます(✿。◕‿◕。)
アバター
2011/11/10 20:47
こんばんは♪
明日は半年ぶりに料理教室に行ってきます^^;今月で期限が切れちゃう~
アバター
2011/11/10 20:46
こんばんは。青ガチャはドリ券がやたら出ますよね~。

私は目玉のスカートが出ました~。背景もすごくすてきですよね。

アバター
2011/11/10 20:42
こんばんは☆青ガチャ、頑張りましょうね ^^
アバター
2011/11/10 20:38
青ガチャ、賭けてないと目玉が出るのにゃね(^_^;)
アバター
2011/11/10 20:35
こんにばん★⌒♀
今日も晴れましたが、気温は昨日より低くてちょっと寒かったですね。
ステブポチッと(^v^)
アバター
2011/11/10 20:34
こんばんわぁ☆
寒くなってきましたネ。
シンシンさんのクリスマスコーデ 暖かそうでいいですね♪
今日からの青ガチャもクリスマスムード満載ですね。
今回は早くコンプしたいですね。(*^ー’)/☆
アバター
2011/11/10 20:28
コーデは朝だけどこんばんは~☆お久しぶりのステプお届けです♪

今日はこちらも冷えました。
アバター
2011/11/10 20:22
ひつじが1匹~ひつじが2匹…Zzz…(*´~`*)。O○ ムニャムニャ素敵ぽちんしながら眠ってるかもです♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
アバター
2011/11/10 20:08
こんばんは^^
早く来い来いクリスマスコーデ素敵ですね♪
なかなか見つけられないんですけどね~
頑張ってみます!
アバター
2011/11/10 20:07
ばんちゃ.美少女戦士セーラームーンみて泣いてしまった,まこって...アハ..^^;
アバター
2011/11/10 20:03
こんばんは^^青ガチャが始まりました☆本日目玉なしです(*^^)v
アバター
2011/11/10 19:59
こんばんわ♪
素敵な衣装ですね☆
クリスマスが楽しみです♪
お水とステプお届けです♪
アバター
2011/11/10 19:49
こんばんは~^^
街路樹がえらい勢いで紅葉中でございますww
今日もステプとお水をお届けです☆
アバター
2011/11/10 19:45
こんばんはぁ♪ステプぽっちん☆ピンポンダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
アバター
2011/11/10 19:43
こんばんは。この雪窓の背景がお気に入りです^^ステピ
アバター
2011/11/10 19:42
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

早くもサンタがやってきましたね!
アバター
2011/11/10 19:39
シンくん(○・д・)ノ★コンバンチャーー!!☆

ステプと水やりお届けです^^

クリスマスモード全開だね(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2011/11/10 19:36
こんばんは^^ お疲れ様♪ お水支援に参りました☆

寒すぎて手袋はかなきゃ><www
アバター
2011/11/10 19:31
stp訪問デスー^ω^

青ガチャ・・・もうクリスマスですね^^
まだ11月始まったばっかなのに・・・
今年の冬は雪降るかなー・・・
アバター
2011/11/10 19:31
こんばんは☆青ガチャ初日はドリ券6枚目玉なしでした(><)
アバター
2011/11/10 19:30
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
今日はお友達とコラーゲンのお鍋食べて来ました (๑´ڡ`๑)ぺろり
アバター
2011/11/10 19:19
こんばんは^^冷えてきましたね~温かいココアを飲みながら訪問です♪
アバター
2011/11/10 19:13
コンバンハ^^)/
今日は今年一番の冷え込みとかで寒かったよぉ (´-ω-`)
アバター
2011/11/10 19:09
バンニャ((Pq'v`★)゚+。 夕方に焼き芋食べてお腹いっぱいで夕食は食べれませんwww
アバター
2011/11/10 19:07
こんばんわぁ♪o(・∀・* o )
ステプもポチッ!!
アバター
2011/11/10 19:07
こんばんは。
今日も制服です。ワクワクします。。ww
アバター
2011/11/10 18:58
(๑´‿`๑)こんばんわ
アバター
2011/11/10 18:52
こんばんは~♪
1週間ぶりにインしたら青ガチャが新しくなってました^ ^;
明日からボランティア♪
アバター
2011/11/10 18:49
こんばんは^^
寒いとおなかがすきますw夕ご飯前におせんべい食べ始めたら止まらなくちゃいましたw
アバター
2011/11/10 18:46
こんばんは^^
青ガチャ もうクリスマスなんだね 1年ってホント早ぃ。。。
アバター
2011/11/10 18:21
ニココレ第3♬このコーデでエントリーしちゃいました!おめで鯛(´・ω・)ぅゥ・・・
シンシンちゃんもクリスマスコーデですね^^
アバター
2011/11/10 18:15
こんばんは~寒いですが例年並みだそうですね^^
きゃぁ~☆
クリスマスのコーデ、シンシンさん素敵です。

ハロウィンも楽しいけどクリスマスのほうが萌えますw
アバター
2011/11/10 18:13
コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\ ⓈⓉⓅ\/\☆)゚д゚||)
アバター
2011/11/10 17:51
こんばんは!
インフルエンザの注射うってきました><
いたかったです♫
アバター
2011/11/10 17:00
こんにちは^^こちらも昨日から急に冷え込んできました>< 
ヒーターに手がいくのを抑えています…^^
アバター
2011/11/10 16:46
わ~~↓ おしゃれな人おられるのね フランスからだなんて^^ 私さっき青ガジャ回したよ
見事惨敗 >< 当然目玉なんて一つもなくてね>< 長い旅になりそう
それにシンちゃん 今日のサンタさんのコーデすごい可愛いけど、私のお尻に火が尽きそう><
ピアノ全く練習してないのよ><お恥ずかしいけどね そろそろ引退しようななんて考えてたから
ほとんどさわってなくてね (ノ≧∇≦)ノ笑って誤魔化すしかないのかな (ノ≧∇≦)ノ
アバター
2011/11/10 16:24
お久しぶりです。フランスからおはようのお届けです。留守中の訪問有難うございました。
アバター
2011/11/10 16:10
こんにちは。
惜しくも1コメ逃しました(^^;;)

アバター
2011/11/10 15:26
こんにちは(◔‿◔。)今日は白にゃんことおそろいのリボンにしてみたにゃあ~❤(。◕‿◕。)

今日はね、800人の前で、講師の紹介をしてきたの!
緊張のあまり、カミました><
でもね、声が色っぽいと、大勢から言われました・・・ホメ言葉か????



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.