Nicotto Town


やゆよの戯言


関根式チキンカレー

セブンイレブンで
関根式チキンカレーを買ってみました^^

ココ一のカレーより安くて
この具の多さはビックリです^^v

レンジで温めすぎて、カレーの蓋を開けるのに一苦労;;
カレーをご飯にかけて温めた方がいいかも^^;

カレーの味は欧風と書いてありますが
インドカレーぽいと思うのですが…
人によっては苦手の人もいるかもですが
私は好きです^^/

ご飯もしっかりしてて、美味しかったです。

リピーターになりそう^^

アバター
2009/05/23 21:36
ちぇすさん
ハンドルネーム占いありがとう^^
占い凶でした><
アバター
2009/05/23 21:29
出たばっかりなんですね><
辛いのは、ちょっと苦手なので手が出せないかも・・・><。

ハンドルネーム占いURLぺたぺた♪
http://hname.net/
アバター
2009/05/23 01:02
ちぇすさん
5月22日から売り出したみたいですよ^^
結構、辛いと思います。
汗もだいぶでました^^;
アバター
2009/05/22 23:07
新商品でしょうか・・・?
カレー好きなので見かけたら買ってみようと思います^^
辛かったですか・・・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.