Nicotto Town



ニココレ第3ステージ&青ガチャ


すっかり忘れていた、ニココレ第3ステージw
コーデ考えるのがめんどい
セーラーがマイブームなので、これで参加してきました♪

アフロ期待してた人がいたらごめんね(´◉◞౪◟◉)w


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日からの新青ガチャ。
青ガチャには毎回苦労させられる私ですが・・・
なんと初回から目玉のスカートゲット♪
まぁ、ここからがダブリ地獄なんでしょうがw
今回のアイテム可愛いので、張り切ってコンプめざします( *´艸`)

明日には「背景めぇ~~~(╬⓪益⓪)」ってなってそうですが(´◉◞౪◟◉)w


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


お友達の皆様へ。
昨日は辛気くさいブログで、ご心配おかけしました;
暖かい言葉に、すごく勇気付けられました^^
さすがにいつものように、すぐには気持ちが上向きになれませんが。
上手く・前向きにあの子の障害と付き合っていけるよう
手探りで進んでいきたいと思います。

アバター
2011/11/11 02:13
チエさま♡かわいすぎぃ♡


いつも癒されるこっこなのです♪


                                      こっこ。
アバター
2011/11/11 01:21
青ガチャ初日・・夢いっぱいの券が6枚もww
コノヤロー(╬ ≰・≽╯◢ω◣╰≰・≽╯)

ニココレ第3ステージは参加アイテムだけいただいて辞退しましたw
制服可愛いですの~(*´艸`*)
アバター
2011/11/10 22:55
おお^^
新青ガチャ始まってたのねwww
目玉GET*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
セーラー服のチエちゃん、カワユス~(●♡∀♡))ヾ☆*。
アフロも好きだけどね(๑◕ܫ←๑) ☆
アバター
2011/11/10 20:40
そのセーラー可愛いですよね(*´ω`*)
私は茶色を持ってます❤
ニココレで発見したらステプ押しますね!!

青ガチャ、私は初日にスカートと手前持ちの持ち物が出ましたよ(`・ω・´)b
今回もスカートのダブリ地獄にならないようにしたいですwww
アバター
2011/11/10 20:31
セーラー可愛いですよ~♪

ガチャあとでまわしてきます!w

前向きな気持ちになれるよう、ゆっくり
子どもさんと歩んであげてくださいね^^
アバター
2011/11/10 19:14
チエさん〜あたしは緑と黒を購入しました^^v

新作の次の日に青ガチャ〜早過ぎ^^;
アバター
2011/11/10 18:49
アフロww
セーラー可愛い(*´д`*)ハァハァw

私も初日から目玉出ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイw
めぇ~~の顔文字が怖いww。゚(ノД`)゚。

無理に気持ちを上向きにしなくてよいのですよ^^
でもチエさんが前向きになってくれたのなら嬉しいです♪
アバター
2011/11/10 18:13
マジかわいすぎやばすぎる
アバター
2011/11/10 15:16
制服コーデかわゆ❤
うん、アフロじゃなくても、この可愛さがあればダイジョブですよw

初日からのスカートゲットおめでとうございますぞヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
今のコーデが既に完璧クリスマス仕様になってて素敵v
明日は小物類が出るようにお祈りしておきます♫♬

ツラい時はその気持ちを吐き出すのも大事ですよ^^v
書くことで、チエさんが少しでもすっきりするなら良いことです~。
あせらずのんびりゆっくり行きましょう~(*゜ー゜)
アバター
2011/11/10 15:05
チエさん制服可愛すぎますー❤
さすがチエさんの顔文字は迫力ありますねww

無理せずしんどいときはここで気持ちを書いてくださいね♪
うんうん♪チエさんのペースで進んでいってくださいね(*´∀`*)
アバター
2011/11/10 15:04
え?今日から青がちゃなの?(爆

え~~~~~~ニココレアフロじゃないの~?w

てかメンドイいっちゃだめ❤
あたしなんて1時間考えたんだから(どんだけやる気w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.