Nicotto Town


小桃のかんづめ


やったね~!!


前に書いたんだけど
うちのアパートの斜め下の部屋(あたしは2Fの角部屋)にいた
70代じいさん・ばあさんが引っ越すみたい・・

そもそも ここは全室フローリングだし(部屋タイプは3つある)
あたしみたいな
独身か 若いカップル&小さな子 向きのとこなのよ・・

そこに 田舎のじいさん・ばあさんが住むには無理があったかも・・
だって 駐車場のわきの土あるとこで
大根やら栽培するし・・いろんな機具やら置くし・・
田舎の農家の高齢の方ならそれでいいと思います。。

でも うちとこアパートだからさ;;
でね そのじいさんは 自分が勝手放題 してるのに

夜に音立てていた男性に 腹立てて 殴って
逮捕され
地元新聞にも載ったんだよ!!

はっきりいって
ほっとしている 小桃でございます♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!!

みなさんの周りにも
そんな自己中な人いませんか?

アバター
2011/11/11 15:35
家の向かいにちょっと精神病の人が住んでる・・・^^;

この人凄く大きな声でわめくんだよね・・・。
それだけならいいんだけど
この間、家にまで入ってきたし><。
どんどんエスカレートしていってる感じです。

他人に迷惑かけてる人って
あんまり自分が見えていない人が多いようだね^^;
注意すると逆切れされそうだし
困ったもんだ!!!
アバター
2011/11/11 10:13
よかったねww
自己中な人か~近所にめっちゃいるよ!ほとんどお年寄りの人が多いからねw
アバター
2011/11/10 21:35
近所にゎいないけど

友達の近所ならw
アバター
2011/11/10 19:35
お年寄りは、ちょっと聞きわけが悪いからね・・ww
殴られないようにきをつけて!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.