Nicotto Town


つぶやき放題


懐かしの・・・シリーズ


昨日うっかり売っちゃって、がっかりしているわけですが、
まあ、終わりまでに釣れればいいかな~。

今ニコットさんのブログを見てきたんですけど、ジオラマの
スケールはパンプキン城と同じだそうです♪

せっかくだから並べてみたいなーと思っていたので、同じ
スケールっていうのは嬉しいです^^

また頑張ってつり上げなくちゃ!

アバター
2011/11/11 22:46
皆さん、コメントありがとうございます♪
週末3倍、がんばります~!
アバター
2011/11/11 22:00
週末3倍なので、うまくいくと良いですね。
アバター
2011/11/11 13:20
おぉ、予想よりおっきいかも。
やっぱり小人化して遊べそうですね~♪
アバター
2011/11/11 13:11
えぇぇぇ~~~~!!!!
売っちゃったのぉ~???
\(◎o◎)/
元気出してね。^^
次、がんばろー!!!!!
アバター
2011/11/10 21:04
え~~~っと、うぁ・・・欲しいんだけど、、、釣り・・・・・・・・うぁ・・・・


頑張って下さいっ!
欲しい・・・・・釣りは辛い・・・・・欲しい・・・・・釣りは辛い・・・・・・・・(爆
アバター
2011/11/10 20:48
今夜は一人なので...釣りに時間を費やす事ができそうです^^
トライしま〜す♬
まなかさんも がんばってくださ〜い♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.