Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


かゆい


耳の後ろ蚊にさされた(つд⊂)エーン

ひざ蚊にさされた(´・ω・`*)

腰蚊にさされたil||li(つд-。)il||li

うああああああ

かゆいかゆいかうゆいかゆいかゆい←

だれか助けて~~(ノ)ェ(ヾ)

助けてくれた方には私の血を・・(ぉい

アバター
2009/05/23 11:01
ちちゃちゃさん>ムヒが一番なんですか~(*´ω`*)!
          キンカンなつかしいです~w
          おばあちゃんちによくありましたw
アバター
2009/05/22 21:53
液体ムヒは効き目がありますよ~(*^^)v

ちなみに義父はキンカンです(^^ゞ
アバター
2009/05/22 20:16
しぃさん>けっこう時間たってますが、まだ戦ってますw
      冷やすといいんですか(*´ェ`*)~❀
      又、蚊にやられた時やってみます~(*´ω`*)w

ひまわり>ムヒどっかいっちゃったぁぁあああああ(つд⊂)エーン

ゅヵちゃん>ゅヵちゃん大丈夫~かぁ~~!
        うんうん(´・ω・`*)今年は蚊がでるの早いよね~❀
        寝てるときプ~ンってうるさいw
アバター
2009/05/22 20:13
ゅヵも・・・・・・・・・




ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~かゆ~~~~~(ノД`)

今年は、蚊がでるの早い気が・・・・
アバター
2009/05/22 18:59
ムヒの出番!
アバター
2009/05/22 17:03
ありゃ(>_<) ・・・・ここでも戦いがはじまってたのね~~~

かゆいけどがまんがまん!!!冷やすといいかな?
アバター
2009/05/22 16:30
すみれさん>耳の裏が最高にかゆいです(´ω`)b(ぇ
        多分、ひざ・腰は大丈夫かと・・かっ・かゆぃぃい
アバター
2009/05/22 16:28
大丈夫かぁw
アバター
2009/05/22 16:25
ちぃ汰>遅しw
     耳の後ろはもう血がぁ・・w←
    
アバター
2009/05/22 16:23
ぶは
血がでるまで掻きなさい(∵`)←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.