Nicotto Town


のらりくらり。


ひっさしぶりー。


いやー、学校で連日PC使うとなるとさ、やっぱ持って帰ったりするの面倒になるよね!(

てことで月曜にパソコン持ってて今日まで持って帰ってこなかったw

いつもなら火曜に一回持って帰ってくるんだけどね、今週はなぜか水曜にも使ったから持って帰ってこなかった(´・ω・)

いやー、家でパソコン無いと夜やることないのね。

あ、勉強しろとか言わないでね←

とりあえずそんな感じで、またPC依存症なりかけかなーとかふと思った3日間でした。

まぁ家で使わないで生活できるんだからそこまではなってないけどね!

てことで〆。今若干風邪ひいた状態で書いてるから書き終わったら休むとする。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.