Nicotto Town


柚羽の生態


選択ミス


 今週のニココレはテーマなしで『部活動〜お洒落の秋』なんです

よね。

 お洒落と言われても何にも思いつかなかったので、勝手に『コレ
は帰宅部なんだ』と、開き直ってその時着ていたこの格好でエント
リーしてしまいました。

 ヒツジ校長が優しいのを良い事に、校門の前で堂々と飲み食いす
るとはなんて大胆なんでしょう、良い根性しています。
 が、よーく考えたら、これって『帰宅部』というより『遅刻部』
ですね。しまった、もうちょっと別のアイテム持たせるなりくわえ
させるなりすればよかった!!(>_<)

アバター
2011/11/11 22:36
 Re.記凪さん

 ははは・・・。確実に怒られますね^^;

 Re.ねこまみさん

 かわいいですか、ありがとうございます。確かにこの顔は『ええ、トースト食べて
ますよ?』な顔に見えますねw
 ニココレ、運良くねこまみさんのお目にとまればいいんですけどあのエントリー数
じゃよほどの運がないと難しそうですね^^;

 Re.もももさん
 パン食べる時にには水分必要でしょ?喉詰まっちゃうw
 さすがにリアではトーストくわえて登校する子なんて見かけた事ないですねw
 カロリーメ○トとかウィ○ーインゼリーみたいな簡易栄養食食べてる子はたまにいま
すけど。
 他人とぶつかってもすり抜けちゃうニコタでは、出会い頭に男子とぶつかる運目の
出会いは難しそうですね〜w

 Re.かざりなさん
 
 大丈夫、入部は今からでも間に合います。
 『さあ、君も遅刻部に入らないか!?(白い歯がきらり☆)』←勧誘するな〜!!

 Re.penpenさん

 ええ、遅刻部(注・学校無認可)ですww

 Re.月読の鏡さん

 我が部では、常に部員を募集中です。ささ、あなたもぜひw

 Re.美紗さん

 朝ご飯は活力の元ですから。お腹へって授業に集中できなくなるくらいなら、お行儀
には目を瞑ってちゃんと食べさせるべきって方針なんですね、多分。良い学校だw
アバター
2011/11/11 19:45
ヒツジ学園は朝食は
お行儀悪くても食べなさい主義なんでしょうね~(。◠ ◡ ◠。)
とっても可愛いですよ~^^
アバター
2011/11/11 15:09
遅刻部wwww
いいなあwww
アバター
2011/11/11 11:11
ww遅刻部www
アバター
2011/11/11 00:08
遅刻部ににやりとしてしまいました^^
私も「きゃ~遅刻遅刻ぅ☆」をやるためにパンを買う予定だったんですが
柚羽さんに先を越されましたーw
アバター
2011/11/11 00:06
既にエントリーが9000人近いのですが見つけたらstpしておきます。


しかし今どき食パンをくわえながら登校する子なんているのだろうか?
しかもイチゴ牛乳?まで装備、食う気満々。

古典少女漫画ではこの状態で走っていて出会い頭に衝突した男子生徒と恋に落ちるというネタがあるが
あるいはそういう含みなのだろうか。
アバター
2011/11/10 22:17
遅刻部w
確かに言われればそうなのかも^^;
でもコーデすごく可愛いですよ~(*>∀<*)b
トースト食べてますけど…何か?見たいな表情がものすごく可愛いw
髪型とリボンもすごく合ってるし♪
ニココレで探せるといいな~☆
アバター
2011/11/10 22:16
学校の前で飲み食い・・・・・

やってみたいけど、フツーに怒られますよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.