Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ひさびさのガチャ


しばらく遠ざかっていた白黒ガチャをしてみました。

おおっ ねこ耳★
………………うれしくてはめてみた。なんか似合わん……。
おおっ 白魔女
………………でももう3つ持ってるゾ

おっ シャツドレスワンピ
これで黒ガチャが全部そろった。やたっ。
でも、すげ、短くね?

前に着てたサテンドレスワンピより短い。
リボンタイトスカートよりも短いゾ
(着比べてみた)

あえてタイツははかない。
ここまで短いのはリアルでも中学の時にも着なかったな。
全身アイテムのくせに、下にスカートがはけるのは、デザイナーの良心か?
足のラインがはっきり出る背景を選択 ←鬼畜?

キャリア風バッグではなくくまぬいを選択。
しまった、右手はカメラじゃなくてクレープが◎だった。
腕もターコイズより時計だな。
ながぐつと傘もいいかもしれない。

ちょっと男目線での本日のお着替えでした……。




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.