Nicotto Town



<イベント>食欲の秋に食べたいもの


食欲の秋に食べたいものねぇ^^;

秋と言えばやっぱサツマイモですかねぇ^^;

焼き芋とか美味しい季節になってきましたしね^^

フルーツだと庄内柿とかラフランスだし^^

そんなに食欲変わりませんけどね^^;




やっぱりPCの調子が微妙ですね><

特にここ2,3日調子が悪いです…。

電源スイッチ押してもうんともすんともなぃんですぉ><

何回か押してるうちにつくって感じで。

バッテリーがダメなのかボタンがダメなのか…。

年季も入ってきてるとは言え、本体は大丈夫だと前回言われたのになぁ…。

今日も、コンセント抜いてまたさしてから押してみたり、何度も押したりしてみてやっとこついた感じで…。

またどっか故障とか言われたら最悪だ…orz

アバター
2011/11/10 21:46
俺、サツマイモとか栗って苦手なのよね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.