Nicotto Town


ちょっとしたお話


初ジオラマ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+96

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.63cm
アブラハヤ
1
8.08cm
ブルーギル
2
16.21cm
カワムツ
1
12.06cm
オイカワ
1
15.05cm
ウグイ
1
25.32cm
ヘラブナ
2
22.93cm
ナマズ
3
53.54cm
コイ
5
70.89cm
ブラウントラウト
1
36.16cm
ソウギョ
2
91.02cm
エンゼルフィッシュ
1
13.18cm
昔の中央イベント広場の写真
1
21.97cm
2011/11/10 21:33

ラスト1分で釣れました。
早速部屋に飾っています。

でも、いまだに紅葉色のエンゼルフィッシュは釣れません…^^;
普通のエンゼルフィッシュは釣れてるんですけどねえ…?

もう少し頑張りたいと思います^^b

アバター
2012/02/29 13:20
あきさんへ

足は、本当に早くよくなるとイイですね。
跡が残らないとイイですよね!
新陳代謝を良くするためにも
食事と休養を大事にして下さいね!

若いんですから
治りかけると早いと思います^^
不自由生活もそんなに長くならないと思いますので
ゆったり良くなって行って下さいね!
アバター
2012/02/29 08:57
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

いやはや。やらかしました。
まさかの手術に、我ながら、動揺してしまったわ(笑)
あ、手術っていうほど、大袈裟なモンじゃないんだけど。

まずは、あまり気持ちの良い内容では無いブログで、
申し訳ないっす(汗)キモイよねf^_^;)

とにかく、何よりスネへの注射は、今までに無いくらいの痛みだったよ。
しかも、10箇所以上。
出血は、麻酔注射の時が、一番ひどかったんだ。

けど、とりあえず無事、終わりました。
今は、ゲンキンなモノで、毎日の生活の不便さが悩みかな。

お風呂とかさ。
脚を、でかい袋で覆って入ったよ(笑)
あの姿は、人には見せられないわ(^∇^)

反省すべきは、今回、低温火傷に関して、甘くみ過ぎてたコト。
あたし、実は今回に限らないかも。だけど(汗)

自分のコトとなると、面倒が嫌で、切羽詰まるまで放置なんだよね。
人に注意されても、はい、はいって聞き流したり。
今後は、気をつけます。(⌒-⌒; )

これから完治までに、どれくらいかかるか分からないんだけど、
不便な生活は、お仕置きみたいなものかな。
反省しろ!ってコトよね(汗)

胡蝶蘭のミラクル発動は、単純に嬉しかったよ(^-^)
またまたパソコンの前で、よっしゃぁ!
叫んじゃいました(笑)

合成機が、赤く変色する瞬間は、何度経験しても、
いいもんですわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ご支援、ありがと。

さ。月末の今日、忙しさは、ピークです。
昨日、休んじゃったしね。
とにかく、頑張ってきますぞ(^-^)/
アバター
2012/02/15 10:35
バレンタインで男性陣も大変なんですね。
うちの職場の男性は
みんな甘いもの、大丈夫みたいなので
義理とか、そういうことより
イベントして受け取ってくれている…

…と、思うのですけどね^^

職場の空気が良くなるのはイイことですよね^^b
アバター
2012/02/15 06:56
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

昨日は寝すぎたし、
日付けが変わるくらいまで、プレ企画のコトで起きてたんだ。
私にしたら、その時間、意識があるのは久しぶりよ(笑)

ただ、やっぱりダメ。
しばらくしたら、寝ちゃった( ̄▽ ̄)
てなわけで、こんな時間にごめんね。
毎度のコトだけど(笑)

折角なんで、バレンタインのコト、書くね。
何も無いと言いつつ、やっぱり、私もだけど、
皆さんも、何かしらのエビソードがあるみたいで。
何だか、読んでて、楽しくなってきたよ。

関係無いイベントだと思ってたのに、すっかり話題に乗っちゃった(笑)
地元じゃ、高いと思ったチョコも、今日には全て半額になるんだ。
そこを狙って、買いにくる人も多いという、我が地元です(笑)

毎年、思うんだけど…男性陣は、チョコ、嬉しいのかな。
私は、会社の人には、タバコやビール…相手の嗜好品を渡してたから。
夢は、確かに無いかもね(^∇^)

社長なんてさ。
毎年、貰ったモノ、どっかにしまい込んで。
何ヶ月も経った頃、あげる~って(笑)
ってか、賞味期限、きれてるじゃん!みたいな?

ま、結婚してからはね。
奥様…自分の娘より若い方よ。再婚なんだ。
や、子供さんに、自慢?(笑)あげるみたいだけど。

要は、あげる側も、貰う側も、まさに義理ってコトよね(^∇^)
でも、そういうやり取りで、周りの空気が和むのは、
私的には、嬉しいよ。

あ、お局さまは、大量買いの大量渡しだった(笑)
びっくりするくらいの数のチョコだったな。
会社に来る人、みんなに渡してたから。
お金持ちは、いいよ~。

あ、またまた、話がズレてるし(汗)
毎度、すいませんf^_^;)
今日も、頑張ってくるね。締め日だから。
残業だけは、何としても回避するもんね~(笑)
アバター
2012/02/08 17:49
あきさんへ

発熱、および肩こり、筋肉痛は
確かにインフルの特徴です。

受診の結果はいかがだったでしょうか?
無理をして、こじらすと大変なので
早めに休んで下さいね~!
アバター
2012/02/08 07:51
おはよう(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

これこそ、私事だけど。
まさかの発熱ね。びっくりだよ。
熱は、風邪の症状。風邪は、鼻水、喉の痛み。
そう信じて、今まで来てたから。
身体の痛みだけが出るパターンは、全くの初めてで(汗)

後の不調は、本当に何も無いんだよ?
って、未だ疑ってたりしてます(笑)

皆さんのコメント見てたら、身体の痛みは、もしかしたらインフルエンザとか?
あと、腎臓、肝臓とか?
今の自分の状態からしたら、それらは無いと思うけど…。
とりあえず、朝一で病院には、行ってきます。
その後、仕事に行くかどうかは、疲れ具合と相談して(笑)

片道、2時間近くかかるから。着くのは昼になるだろうし。
この辺りは、夕方から雪予報で。
それも、ネックかな。

本当に、ご心配、ありがとお。
私なら大丈夫だから。
自分で、あれこれできる元気、あるしね。
どんな感じだったのかは、また夜にでも報告しますね(^-^)
アバター
2012/02/06 22:14
あきさんへ

お酒、底なしとは恐ろしいことですね~^^;
私は結構すぐに酔うかなあ…?

仕事柄、汗をかくので
夏なんかは、早く仕事終わって
ビールが飲みたい!
と、思います^^

炭酸って、刺激物なので
多分ストレス解消に良いのだと思います^^
私的には、ですけどね^^v

では今週も宜しくお願い致します◎
アバター
2012/02/06 08:26
おはよ^^
プロコメ、ありがと。リコメのお届け。
お酒ね~。
この際だから、告白しちゃうけど…
あ、前から、ブログで書いてるか(笑)
実は、結構、飲めちゃうんだな(^∇^)

とは言え、普段は全く飲まないよ。
元々、好きって訳でも無いのかな。
ただ、そういう場…飲み会とかね。
そういう時は、いわゆる底無し?(笑)

私、顔に出ないのよ。なんで、周りは気にせず勧めてくるし。
来たら来たで、飲み干しちゃうから(^∇^)

今は、限界まで飲むようなコトは無いけど、
若い頃は、かなりいっちゃってたかも(笑)
一番好きなんは、日本酒なんだ。
ってか、飲み会でも、日本酒しか飲まないしね。

それが私、ビールが全くダメなんよ。
炭酸がイヤなんだよね。
泡で、お腹が一杯になるのが許せないのよね(笑)
だいたい、苦いんだもの。
日本酒みたいに、甘い系がいいわ(#^.^#)

にしても、親父さまの奴、
ウイスキーだと、おつまみの注文がハンパ無いんだよね。
あたしは、飲み屋の女将じゃないっつうの(笑)
次から次へと、リクエストなんだもの。
そっちの方が忙しかったわ(笑)

そう考えると、あのウイスキー、早く飲みきってしまわなきゃ。
こっそり、隠れ飲みしてやろうかしら(^∇^)

さ、今日からまた、仕事が始まるよ。
え?正直なところ?
もちろん、憂鬱だわ(汗)
なんて、後ろ向きな発現は、置いといて…と(笑)
まずは今日。頑張ってきます。

ってか、思い出したよ。
今日は、会議だったわ( ̄▽ ̄)
帰りが、またまた遅くなるのかぁ。うーん(泣)
しゃーない。そこは諦めます。
改めて…今週も引き続き、よろしくお願いしますね(^-^)
アバター
2012/01/23 21:16
あきさんへ

釣りはたいていテレビを見ながらしています。
ニュースとか
そんなに真剣に見なくてもよい番組に限りますけど^^;

じーっと、パソコン画面だけを見ているのも
退屈ですしね~

丁度ただいま、ニュースを見ています。
(後ろでニュースが聞こえている、とも言います…)
釣り、しようかなあと思います^^b

そうそう、私もレア魚とか
普段めったに釣れない魚をうっかり売っちゃったことありますヨ~

確認せずに釣りを始めたので
知らない魚が、いつもの魚なのか
今しか釣れないレア魚なのか、分からなかったことも…^^;

ぼーっとしているから、またやると思います^^;
アバター
2012/01/23 19:44
ただいまああああ!
ブロコメ、ありがとぉ!リコメのお届け。

釣りね。久しぶりにしたんだよ。
以前したのは、いつだっけ?
あ、七福神の掛軸の時だ。

釣りの時は、皆さん、何かしながら…なのかな?
私は、無理~( ̄▽ ̄)真剣勝負だよ(笑)
とにかく、鈍い子なんで(^∇^)

レアを釣るのは、やっぱり時間がかかるモノなのかな?
私、有難いコトに、今までは一発オッケーだったから。
ってか、釣りデビューしたのも、ほんの数ヶ月前なんだけど(笑)
そっか。たまたま、運が良かったんだね。
休みの日くらいしかできないし。
何としても、昨日のうちにゲットしたかったんだ。

なんで、朝、寝ぼけて?売っちゃった時は、相当なショックだったなぁ。
ま、結局、夕方、まとめて来てくれたから。
良しとしましょうかね(^∇^)

にしても、子供の順応性って、ホントすごいよね。
感覚で、すぐ覚えて吸収しちゃう。
オバさんには、羨ましいかぎりだわ(笑)
アバター
2012/01/23 11:32
あきさんへ

おうちの秘密を教えて頂いてしまいましたね~^^

一家の主婦にとっては
食べられないものとか着れないものとか
使うことのできないものは、無駄なものなんですよね^^;
それでもがんばるお父様はステキです!

実際のところ、水晶のパワーで良い運が来ているはず!
お父様には頑張って頂きたいですね~♥
アバター
2012/01/22 12:12
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

昨日は、自分の朝寝坊からなんだけど、
無駄に忙しかったわ(汗)
何時から〇〇がある・・・これって、結構なプレッシャ-。
休みは、私的には予定なんて、入れたくないよ。

親父さまの件ね。
うん。水晶の置き物は、他にもいくつかあるよ。
なんで水晶なんか分からないんだけどね。
そうそう。親父すま、子供みたいな言い訳してるんだよぉwww
コメ、くれたから。教えちゃいます(笑)

水晶は、案の定、夕べの我が家の大問題に発展したよ。
ってか、オカンが怒りまくりで。
また、ムダなお金、使って--!!ってね。
したら、親父さま、何て言ったと思う?

人から貰ったってwww
見え見えなんだって~。そう思いつつ、流れを見てたんだけど、
次に母親が、なら、お礼の電話するから。
誰から、何の理由で貰ったん?って、追及して・・・。
親父さま、あっけなく撃沈よ(笑)

困ったのは、私に火種が飛んできたこと。
あんた、知ってたんでしょ?って。
確かに知ってはいたけど、もう注文した後だったし。
単に、荷物を受取っただけのことで。

でも、ヘタに言い訳したら、また親父さまとバトルになりそうだしね。
私は、オカンの文句には慣れてるから。
まぁ、黙っててあげたよ。
これで、親父さまには、1つ貸しができたかも(笑)

ま、そんなこんなの夕飯時だったけど・・・。
険悪ム-ドも長くは続かないのが我が家で。
いつの間にか、いつもの日常だったな。
母親としては、とにかく文句つけたがる人で、
それが達成できれば、逆に落ち着いちゃうのかなwww

恐らく、今日は何ごとも無かったような日曜日になるよ。
水晶だけは、しっかり家の中で存在感を出しまくってるけど~(笑)
アバター
2012/01/21 17:52
あきさんへ

病院は朝イチで行くか
診察時間の終わりころに行くか
悩みますよね~

熱とか痛みがあるなら早い方がいいけど
そうでないなら悩みますねえ…

平日の午後、始まってすぐとか
午後の終わりごろの方が
またなくてもいいような気がするのは
気のせいでしょうか^^

さて、病院へは行けましたか???
アバター
2012/01/21 01:15
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがとぉ!リコメのお届け。

夕飯後、やっぱり爆睡よ(笑)
でも、私にしては、早い目覚めでしょ?
ってか、にゃんこに顔を踏みつけられて、起きたんだwww
人の事、何だと思ってんだか(笑)

多分、しばらくしたら、寝ちゃいそうだからww
先に、来たよ^^

半分、諦めてた今日の休み、なんとか死守できました。
土曜日は、女の子が当番で出勤するんだけどね。
今日は、お局さまの番。
私が、必死になるのも分かるでしょ?(笑)

本当は、今日は眼科に行きたかったんだけど・・・。
病院って、時間がかかるんだよね。
朝一で行くとしたら、9時から。
いつもなら、夢の中の時間だよ。
気合い入れて、早起きしなきゃ!正直、自信ないわ(汗)

あと・・・申し訳ないっ!!!
私、普段、スッピンなんよ~(笑)
若いころの方が、しっかりメイクしてたかも。
オバちゃんになってからが、化けなきゃいけないのにねwww

たまに、気が向いて化粧して会社に行くと、
男性陣だけでなく、女性陣にまで、何かあったのか?って言われるんだ。
あたしだって、化粧くらいね~。
でも、何かしら、すぐ食べちゃうじゃない?
したら、結果、化粧も取れてっちゃうんだよね。
あ、そういう問題じゃないってか?(笑)

いいもん!素顔で勝負してやるわ。って、誰と?www

そんな訳で、今日は午前中は忙しいかな。
あ、起きてれば・・・の話なんだけどぉ(笑)

いつも、身体の事、気遣ってくれて、ありがとうね。
改めて伝えます。・・・感謝の気持ちで一杯だよ^^
アバター
2012/01/20 19:24
あきさんへ

金曜日の夜です。
明日のお休みはゲットされましたか?
ゆっくり、好きな時間を過ごすことが
出来ればいいですね~^^
アバター
2012/01/20 06:34
おはよう(^-^)
ブロコメ、ありがとぉ!リコメのお届け。
はい。またまた、寝てた私です。
あ、でも、寝落ちじゃないのよ。
最近は、敢えて早寝してるんだ。
朝、活動する方が、私には合ってるみたい(^-^)

ニコ題のコトは、本当に知らなくて。
私も、アイテム欲しさに参加したよ(笑)
貰えるモノは、いただかなくちゃ!(^∇^)

テレビ、見ないって方、結構いるんだね。
特に、大人の方はそうみたい。
リアルして、ニコして。
だいたい、時間もないしね。
もとみちゃんも、韓国ドラマ、好きなんだね^^
あたしは、逆。
冬ソナから、韓ドラに、はまったんだよwww

テレビでも、ラジオでも、ビデオでも…あ、もちろんニコでも。
好きなように、自分時間を使うのが一番だしね。
次の日、頑張る為の充電時間なんだから。

あ、私は睡眠と食べることかな(笑)
帰ったら、そんな時間がほとんどを占めてるわ(^∇^)

さ。やっと金曜日だよ。
明日、休めるかどうかは、今日次第なんだよね。
頑張りますぞ!
今日の夜には、終わったぁ!ってブログが書けるといいな(^-^)


アバター
2012/01/19 19:52
あきさんへ

優しい甥ッ子さんたちですね~♥

明日は金曜日、一日頑張って
ステキなお休みをゲットして下さい。
そして、目や足を綺麗に直して下さいね~◎
アバター
2012/01/19 06:44
おはよう(^-^)
またしても、こんな時間に、ごめんね。
ブロコメ、ありがとぉ!リコメのお届け。

目ね。何なんだろうね。
せっかく、あと少しで完治かと思いきや。
でもさ。治ってきたわりには、
なんか痛いじゃないかぁ!って思ってたんだ。
まさか、またしても炎症ができるとは( ̄◇ ̄;)

会社のトイレとかね。
鏡にうつる自分の顔の不細工さに、マジでがっくりだよ(汗)
疲れ・・・精神的なモノが大きいんだろうけど?(苦笑)
が、モロ出てる感じ?
自分で、にっこり笑顔、作ってさ。
リハビリしとりますわ(笑)

あ、でも、大丈夫だから。心配しないでね。
今に始まったコトじゃないし。
仕事は仕事だもの。やるべきコトはしないとね。

足の指も。なんで履き慣れた靴で、靴擦れ?
浮腫んでるのかもな。
足がデカくなって、合わないのから?
ま、これは日にち薬だから。
バンドエイド頼りに、痛みを和らげて、自分を誤魔化しときます(笑)

おバカなんは、甥っ子たちからのプレゼントの紛失よぉ。
ひた謝りしたじゃない?
したら、また、買ってあげる!だって。
かわいい子どもたちだわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さ。今日も頑張ろっと。
今日こそ、いい報告ができるといいな。
最近、暗い話題ばかりで、ごめんね。

リアに戻れば、現実に対応してる私だから。
うん。大丈夫!負けないよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/01/18 22:11
あきさんへ

今日は水曜日^^
今週も半分が過ぎましたね。

あきさんは職場ではフルカブなんですね。
今月いっぱい、忙しいそうですが
経験を生かして
疲れすぎないように頑張って下さいね♥
アバター
2012/01/18 01:40
こんばんちゃ^^
はい、さっき、起きたとこよwww
やっぱり、今日も寝てたわ。
でも、私にしては、早い寝覚めでしょ(笑)
今日は、あやつタイムも、楽しめそう^^

あ。リコメ・・・(汗)
うん、手紙ね。単純に嬉しかったんだ。
しかも、相手は、小学生よ?
こんな、オバちゃん・・・おっと、お姉さんにします(笑)・・・相手にしてくれて。
疲れも、一気に吹き飛んだよ。

今の時代、手書きの文章って、あまり見なくなったし。
心が、温かくなるよね^^

会社の事は・・・。
実は、私、お局さまより古いんだ。
ってか、今の会社、初めての職場でね。
日数だけは、一番のベテラン組なんだよね。
だのに、いつまでたっても、下っ端扱い。

ま、本人も下っ端の方が、気が楽なんだけどさ。

とにかく、今月いっぱいは忙しいんだ。
一日一日だから。
今日も、頑張ってくるね^^
アバター
2012/01/16 12:04
あきさんへ

今日は月曜日なんですね~
お仕事、今年初の一週間ぶっ続けですね。
相変わらず寒いんで
体調に気をつけたいですね。

何だか曇りの日が多いので
朝が暗くて変な気分です^^;

もうちょっと晴れてくれませんかねえ…
今週も宜しくお願い致します◎
アバター
2012/01/16 00:42
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

さっきまで、韓ドラ見て、涙してました(笑)
なんで、今日は、起きてたんだ^^

地震ね。本の一瞬だけど、すごくドキっとしたよ。
何回経験しても、あれだけは慣れないわぁ(汗)
そっか。もとみちゃんは、地盤がしっかりしたとこに住んでるんだね。
それだけでも、少しは気分的に安心よね。

うちなんて、本当にボロ家だからwww
少しデカイ揺れなら、一発で崩壊しそう。
とにかく、災害は起きてほしくないって事ね。

さ、今日からまた、会社だわ。
うん。覚悟を決めて、頑張ってきましょうかね^^

今週も、引き続き、よろしくお願いします!
アバター
2012/01/15 19:18
あきさんへ

買ってきた方が、たとえ上品な味でも
たとえ安くても
やっぱり、手作りはイイですよね^^
自分好みの味とか、欲しい量とかありますもんね^^b

ドライカレー、昔は作ったことがあったような…^^;
カレー味は私も大好きです!

そうそう、神戸で美味しいのは
ケーキとパンと牛さんですが
牛さんは高くて、手が出ません^^;
アバター
2012/01/15 00:29
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

さすがに、今日は寝まくったせいか?まだ、起きてたよ(笑)
いつもなら、夢の中の時間だものwww

神戸のスイ-ツかぁ。
田舎者の私は、神戸って聞くだけで、
食べ物、美味しいんだろうなって感じよ(笑)
神戸発・・・って、パンやお菓子、色々あるもんね。

私のホワイトケ-キはね。
単に甘いモノ、お酒のきいたモノ、これが食べたかっただけ。
買ってきた方が早いし、美味しいんだろうけど、
作るのも久しぶりだったし、何より自分好みの味にできるしね。

カレ-は・・・ドライカレ-だけど、
結構、好評だったよ^^
珍しく、両親共々、おかわりしてくれたし^^
作った甲斐があったわ。
あ、冷蔵庫の残り物処分の為っての、親にな内緒にしてね(笑)

夕べは、気づけば朝だったから出来なかった、おやつタイム。
今日は、心置きなくできそうだよ^^
まさに、これからが楽しい時間かもwww

なんて言いながら・・・そのうち寝ちゃう可能性、大有りなんだけどぉ(笑)
アバター
2011/11/12 11:05
頑張ってね♪
うちは釣りが下手だから、もとみちゃんが
頑張ってください!
あと、うちの名前は、びんごで、ためでいいからネっ\(^_^)/
よろしくです!うちのコメントの返信は、出来れば、うちのブログにしてくれると嬉しいです

お願い多く、ごめんね。
アバター
2011/11/12 10:25
hanakameさんへ

ありがとうございます^^

私も紅葉色はとっても釣りたいお魚なんです…
これから頑張ってゲットしたいと思っております^^
hanakameさんも頑張って下さいね!


♥ちゅよ♥さんへ

ありがとうございます^^
3倍でも釣れないということは
普段はもっと釣れないということですよね~^^;

今日から3日間、3倍なので
♥ちゅよ♥さん、頑張りましょうね~♫
アバター
2011/11/12 07:25
おめでとうございます。
あとは週末\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ですね♡
3倍イベントといっても釣れなかったりしますが。

最近釣りしてないわ~私も釣らなくっちゃ ≡3
アバター
2011/11/12 01:58
レアゲット、おめでとうございます♪

私もまだ紅葉エンゼルフィッシュ釣れてませんA^^;
久し振りにクゴく欲しいアイテムなので、なんとか釣りたいと思っているのですが~★
アバター
2011/11/11 19:12
林檎さんへ

有り難うございます^^
単に一番いい竿と餌を使っているだけですよ~^^:
それでも結構、難儀して釣っています^^;
トロ臭いもんで…^^;
アバター
2011/11/11 16:56
うわーすごいですね^^
こんなに釣れないよぉ~><
アバター
2011/11/11 08:12
にぃさんへ

有り難うございます^^
うちもレア魚が全然釣れない時期があったので
うちの釣り堀にはイベント魚がいないんだ~と思っていましたが…^^;

今回釣れましたので、一安心です。
にぃさんも、チャレンジしてみて下さいね♥
アバター
2011/11/11 08:09
ディムさんへ

このところレア魚に見放されていたので
心配だったのですが
何とか釣ることが出来ました^^

紅葉色も頑張りたいです~♥


美月さんへ

有り難うございます^^
釣りはちょっと時間がかかるので
何とか時間を作らないと、出来ませんよね…

週末にまた、頑張ってみたいと思っています♪
アバター
2011/11/11 08:06
みきさんへ

訪問ありがとうございます。
総選挙、頑張って下さいね!


リン♫バメルさんへ

有り難うございます^^
この時は結構大漁だったので、楽しかったですよ~^^v
リンさんも頑張って下さい♥
アバター
2011/11/11 01:11
おめでとうです~、羨ましいw
我が家の釣り堀には ジオラマもエンゼルも放たれてないみたい(+_+)
アバター
2011/11/10 23:26
ジオラマいいですね~♪
私は最近あまり釣り出来ずレアは全く釣ってないです^^;
ジオラマは欲しいので頑張らなきゃ~!
アバター
2011/11/10 23:21
ジオラマおめでとうございます。
お部屋の中で二コタの町並み再現できたら楽しそうです。

紅葉色もつれますように。
アバター
2011/11/10 23:15
わ~!!!
すごいですね!
こんなに釣ったことはないですww
アバター
2011/11/10 21:53
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カワイイ子限定らんだむ訪問です*

今、私が入っているサークルのNCT48の総選挙があってます!!

よかったら
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=38298
であってますので、

行ってみてください(๑Ő. ◡๑)♡

カワイイ子を見つけたら投票してみてください✿"

で...もし良かったら私に投票してくれませんか!!?

御協力お願いしますm(_ _)m

迷惑だったらすみません;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.