Nicotto Town


なんとかなるよ♪


バケツ、、それは無機物(==;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+69

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.41cm
キンギョ(黒)
1
16.03cm
ブルーギル
1
14.71cm
カワムツ
2
13.10cm
キンギョ(赤)
1
19.58cm
ナマズ
1
55.78cm
コイ
1
83.12cm
ニジマス
1
41.73cm
ブラウントラウト
1
69.58cm
長靴(ピンク)
2
22.71cm
バケツ
2
32.06cm
ウナギ
2
40.13cm
タニシ
1
4.01cm
ハクレン
1
96.12cm
紅葉色のエンゼルフィッシュ
1
12.36cm
2011/11/10 00:20

バケツ釣り大会というのに参加してまして、
昨日無事ゲット♪
少し昔から釣り堀で大量に釣り上げられるようになりまして、
バケツのお祭り状態なのじゃね(*;==)

ブラウントラウトも大物が釣れたのじゃ♪
69.58cm
お立ち台2位スタートですO(≧▽≦)O
最後まで残ると良いな(*^^)v

アバター
2011/12/12 22:52
ここに失礼します。ゆうさんの結婚式の写真。楓さんがコメントしていらっしゃったのを見つけました。

このコーデ好き♥♥
アバター
2011/11/14 09:22
さすが かぱちゃん^^

( ^-^)/:★*☆オメデト♪

お立ち台キープもお祈りしてます☆彡
いつもコメントありがとう♡(*→∇◕*)
アバター
2011/11/13 02:19
楓さんも2個 BKTおめでとうでした(^^w
お立ち台、残るといいね^^
アバター
2011/11/12 23:01
そうそう、BKT最近多いんですよねww ^^;

おお、ブラウントラウト大きいですね!このまま頑張ってください!!
アバター
2011/11/12 18:37
3位に発見!がんbれ〜^^
アバター
2011/11/12 18:35
お立ち台!?見てこよっw
アバター
2011/11/11 23:04
確か・・・バケツ釣りの名手じゃーなかったっけ?
アバター
2011/11/11 20:06
おー^^ お立ち台2位とは^^
すごいー!! ランキング決定が楽しみだね!
アバター
2011/11/11 11:16
表向きはバケツという名の大会だけど
カパちゃんの場合は ばかちん(BKT)釣り大会でしょ!!
2個も釣っちゃって・・・・ やぁ~い ば・か・ち・ん  ぷっ(≧m≦)b

お立ち台 生き残れるといいね =*^-^*=
アバター
2011/11/11 00:09
BKTおめでとうさんヾ(≧▽≦)/”
ブラントラウト大きいね^^
最後まで残ること祈ってるからね♪
アバター
2011/11/10 23:25
BKT,確認させていただきました^^
エントリー完了です♪
参加ありがとうございます┏○ペコ
発表は14日夕方以降になりますので
楽しみにお待ちください^^

ブラウントラウト、最終日まで残ると良いね!!
☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.