Nicotto Town



古本屋さん

ヤフオフで欲しい物が出て無いので、昨日友人の見舞いの帰り、古本屋さんに立ち寄り、楽譜を探しまくり昭和57年発行の、イルカベストを、発見しました、当時1500円、、、それが525円、もう茶色く変色していますが楽譜を読む位なので即買い、、、ヤフオフではこんなに安くは手に入らないでしょう、昔から言われていますが、古本屋さんでも得意分野があり苦手な方は安く売るまさにその例でした、、、、、本当は神田に行きたかったんですが、神田に行くと本屋さん以外に、甘味所(1000円あれば足りますが)ギター専門の楽器店めぐり、、、、時間が足りないのであきらめましたが、給料前に有給消化はよくないですね

アバター
2009/05/22 22:07
いいもの安くで見つかってよかったですね^^

アバター
2009/05/22 21:59
そうよね~値段があって、ないようなもんだから。
意外とブックオフは古いものは安いかな~
古すぎのものは置いてないけどww

ところでPガチャのピンク色のテンガロンダブって持ってるんだけど使う?
男の人でもおしゃれな感じだからどうかな~と思って・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.