Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月10日~11日)


今覗いたら70コメ超えてたのと、

これから入浴タイムなので、先に掲載します。

とりあえず前のと同じだけど!!前のが終ったらお願いします。

いつものことですみません。m(_ _)m


11月に入ってもう10日、シン地方、青空は見えるけど風が冷たかったよ。

明日も冷え込むようだけど、気合だ、気合だぁ^^でも、ホカロンいるかな。


ニコタ。。。もう直ぐ100万人になるんだけどなかなか増えないね。

早く99万5千人からのアイテム欲しいなww

ニコタの100万人とシンのところにきてくれるお友達数10万人と

どちらが先なんだろ?


釣り。。。10日夜いさんで1回やったけど、ま~~~~るで><ショック!!


早速にこガチャ第33弾やってみたよ。

結果は、苦手のとおり、ドリ4枚と背景ダブり2、アイテム2つでした。

もち、目玉な~~~~~~し(><)ところで、目玉ってなんだっけ^^

また長い道のりになるんだろうなぁ~(@@)どうもガチャは苦手(><)


そうそう。。。ニココレも第3回目のステージが始まったけど

こんな格好にしちゃった。早すぎちゃったかな?テレテレ☆


ガーデニングでは、コスモスとバラの白あとひとつメガりましぇ~ん。

10日も駄目でした。シュン!(><)


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて5ヶ月になりました。)

シンにはあまりミャ~~ンってなかないけど足になすりついて来るんだ。

甘えているんだね^^遊んでもらえなくて機嫌が悪いと顔に出るのは

人間と同じだね。しかし、大きくなったにゃ~~~(@@)


温かい格好して、

くれぐれも風邪等お体に気をつけて、素敵な毎日を過ごして下さいね。

                                    (にこしん!)

アバター
2011/11/11 21:02
今晩にゃん~今夜のおかずは自分で釣った秋刀魚なりよ~❤美味しいにゃん❤素敵ぽちん♫

アバター
2011/11/11 20:50
こんばんは、今日は冷たい雨でした
アバター
2011/11/11 20:45
❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀
アバター
2011/11/11 20:33
こんばんわぁ☆
今日は1並びでポッキーの日だそうですねww。
雨が降っていて寒い夜ですけど
明日はお天気になりそうなのでよい週末を
お過ごしくださいネ。(*^ー’)/☆
アバター
2011/11/11 20:32
今晩は良い週末を送り下さいませステプどうぞsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/11/11 20:26
こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

今週お疲れ様でした✿

よい休日になりますように^^
アバター
2011/11/11 20:22
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらの地方は、雨が降っていて寒いです。
アバター
2011/11/11 20:08
お熱下がったみたいぽちっとん✿皆の元気もらっちゃった(/▽\*)へへ
アバター
2011/11/11 19:46
こんばんは!今日ポッキーの日なんだって!息子にポッキー買ってきた?って聞かれたんだけど、知らなかった
アバター
2011/11/11 19:22
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんばんは✲゚ฺ*:すてぷです^^早寝早起きで体調管理^^
アバター
2011/11/11 18:46
こんばんは(✿◡‿◡)
久し振りに、お天気の週末のようです 素敵な楽しい週末をお過ごしください♫
アバター
2011/11/11 17:53
こんばんは~^^
青ガチャ大苦戦中~。
ダブるわ目玉は出ないわ><
ステプとお水をどうぞ☆
ご心配ありがとうございます。もう大丈夫です♪(^‐^*))
アバター
2011/11/11 17:50
こんばんは。
今日は、ポッキー&プリッツの日 だそうです。
そんなん決めてど~すんだろ??www
アバター
2011/11/11 17:24
朝から☂ずーっと雨でサムサムです!青ガチャまだ目玉出てこない^^
アバター
2011/11/11 17:18
シンシンさん・・・お久しぶりです!

覚えてもらえてるでしょうか、美鈴ですよ~´`*

中3になると毎日忙しくて
自然とニコタ時間も減ってきてしまってたんですが・・・
美鈴がお返しに来れない間も、何度も訪問してくださってありがとうございました(´;ω;`)!

なので今日は、感謝の気持ちを込めて、ステプとお水を届けにやってきました☆

PS 11月11日「ポッキー日」ですね♡
アバター
2011/11/11 16:39
本当だぁ!!!!!!!!!!!!!!

2011.11.11ww


アバター
2011/11/11 16:34
こんにちは❤
今日は久々に犬とたくさん遊んで疲れました;
今、隣でぐ~ぐ~いびきをかいて寝ています^^
アバター
2011/11/11 16:25
あ、ポッキー買ってくるの忘れた!

ステキ水☆
アバター
2011/11/11 16:23
こんにちわ
アバター
2011/11/11 16:02
こんばんは~^^
アバター
2011/11/11 15:36
シンシンさん☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
コメントありがとうね^^
第3ステージで見つけちゃったわよ~!
発見できたときは嬉しいよね~^^
どんなコーデでエントリーしたか覚えてなかったけど
なにげにクリックしたらシンシンさんだった♪
普段交流してる人って不思議とわかるものなのかな・・・(@^▽^@)ニコッ
アバター
2011/11/11 13:49
1がここまで並ぶってなかなかないよね^^
アバター
2011/11/11 13:39
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/11/11 13:14
こんにちは~ お昼休みのステプです~♪ 明日はお休みうれしいな^^
アバター
2011/11/11 12:30
こんにちはー^^今日のランチは豚汁ですたぁ~^^美味しかったでっす。^^
アバター
2011/11/11 12:02
東京はどしゃぶりです。
そちらはどうですか。。
アバター
2011/11/11 11:22
こんにちは^^
サンタさんたくさんプレゼント抱えてかわいいです♪
わんわんわんわんの日♪
アバター
2011/11/11 11:17

 おはようです^^ 
  サンタさんのシンシンさん かわいいです@^^@

 今日は1111の日^^ だんなさんのお兄さんのお誕生日です^^
  さっき おめでとうメールしました^^

アバター
2011/11/11 11:12
(^∇^)オハヨーデスー♬ステキな週末を過ごしてくださいね~♫┌(;・_・)┘トコトコ❤
アバター
2011/11/11 11:06
おはよー♬寒いから起きたくな~い気分です。夢を見てて起こされたら忘れちゃうよね(。◕‿◕。)
素敵な週末を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2011/11/11 10:36
お鼻の状態を安定させる為お仕事終了です(o´・∀・`o)
アバター
2011/11/11 10:17
わたしこそいつもありがとうございます
アバター
2011/11/11 10:00
11月11日11時11分・・・歯医者で治療中ですね・・、たぶん。ヤダ!
アバター
2011/11/11 09:55
おはよう(^・^✿) 
そうですね~
2011年11月11日さらに11時11分11秒となった時間帯は凄いですよ~@@;
その時は何をしているかなぁ^^?
アバター
2011/11/11 09:53
おはようございます:*・゚☆.。.:*・゚。.:*・゚☆.。.:*
アバター
2011/11/11 09:42
出勤前にウロウロニコタ^^

11月11日は、ポッキー&プリッツの日!
アバター
2011/11/11 09:34
シンシンさんおはよう^^
今日はめっちゃ寒いよ><
こたつから出れないよ~
風邪ひかないでね(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/11/11 09:31
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

今朝は、くもりです、花金ですね。
お休みの予定は立てていますか?

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
アバター
2011/11/11 09:24
おはよう!新ガチャ始まってたんですね^^;急いで行かなくっちゃ<3
アバター
2011/11/11 09:00
おはにょ.寒くて布団からなかなか出れない朝だったねぇ;
アバター
2011/11/11 08:44
おはよ^^ 
学校行ってきま~す 
アッ!
じゃなくて仕事いってきま~す♪
アバター
2011/11/11 08:38
おはよう!今日は雨☂><
行ってきま~す!
アバター
2011/11/11 08:27
おはようございます^^

ポッキーの日ですね~
ディアちゃんによろしく~~~~
アバター
2011/11/11 07:45
おはようございます♪
お仕事前の高速巡回です(◔‿◔。)ニャハ♪

ニャタンポでホカホカです(๑◠‿◠๑)♪
アバター
2011/11/11 07:27
おはよう~(^o^)今日はポッキーの日でもあるそうです。風邪ひくなよ
アバター
2011/11/11 07:11
おはよう^^
シンシン
いつもありがとう^^
サンタさんコーデ
みつけられるかな?
うふふ(。´pq`)
アバター
2011/11/11 07:09
おはようステプ♪冷たい雨が降る金曜日><そろそろ本格的なコートが必要ですね。
アバター
2011/11/11 07:08
おはょ(。◠‿◠。)ノ 今日ゎ帰って来たらタジキスタン戦応援しまシャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン!
アバター
2011/11/11 07:08
おはよう(^-^)
バカみたいに寝ちゃった。
まさかの…でもないか(笑)
朝なんだもの。私ってばなぁ(泣)
アバター
2011/11/11 06:34
おはよう^^
今日は冷え込むみたい。
しっかりあったかくして行ってきます。
アバター
2011/11/11 06:27
おはよ~^^今日も一日p(*^-^*)q がんばっ♪
素敵な日に成ります様に…心込めてwポチっとな^^

ジオラマ釣れないよ~・・・(;´Д`)ウウッ…
アバター
2011/11/11 06:22
ほんとだ… 1が並んでる~☆
アバター
2011/11/11 06:13
おはstp☆ 11/11/11 11:11.1並びに特別の思いをかけて!では、巡回いってきま~す^^
ミャ~~ン^^
アバター
2011/11/11 06:04
おはようございます!
青ガチャ初日目玉のスカートに背景4種コンプで珍しく幸先の良いスタートでした^^
1並びの日、素敵な日になりますように♪
アバター
2011/11/11 05:55
★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆今日1日イイ日でありますように゚+.☆
アバター
2011/11/11 05:33
シンシンさんおはよぉ♪今日の満月5:16。生憎のお天気で見えなそぉ。。
アバター
2011/11/11 04:07
(*◕ω◕)ノ"Good moning☀ 
アバター
2011/11/11 02:18
訪問ありがとうございます^^
ステプ ぽち✪
アバター
2011/11/11 02:01
こんばんは^^33弾、ダブり3枚、ドリ券3枚、もちろん目玉なし><

私もニココレ探してきますε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
アバター
2011/11/11 01:59
こんばんは^^
ニココレにエントリーしたんですね
探してみよー
アバター
2011/11/11 01:48
今晩わぁ(*^.^*)
今日はこんな時間にINですぅ><;
なので駆け足でスミマセン~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2011/11/11 01:48
寒いので、居間で猫と毛布(半分サイズのひざ掛け用)の取り合い!

あっ!ほんと!
2011年11月11日だ♪
アバター
2011/11/11 01:42
こんばんわ♪ミラクルしましたっ!
いつもありがとう♪STPとお水どうぞヾ(‘∀‘*)ノ
アバター
2011/11/11 01:30
こんばんは^^
今夜は満月なのか月がまん丸で綺麗です♥
お休み前に素敵お届けです暖かくしてお休みなさい♥
アバター
2011/11/11 01:29
こんばんは^^明日は雨みたいだけど、気持ちだけは元気に過ごしたいですね♫
アバター
2011/11/11 01:28
こんばんわ✿ 夜中の訪問ですw 素敵 お水ポチッと・・☆彡
アバター
2011/11/11 01:28
こんばんは♪
私も青ガチャ、惨敗でした(笑)
お互いコンプまでの道のりは長そうですね( *´艸`)
マッタリゆっくりまわしていきましょう♪
ガチャ運は次の白のため、とっておきたいと思います(笑)
アバター
2011/11/11 01:27
こんばんは~(≧∀≦)
今夜も冷えてきてますねぇ・・・明日も寒いみたいですよね。しかもこのあたりは雨だとか☂
今回の青ガチャ、個人的には好きです~^^どれもなかなかカワイイ。
でも私も目玉出ませんでしたよ~....ショボーン(´・ω・`)..
ツリーとトナカイのちっちゃい手持ちですよね、あれカワイイ。ぜひ欲しい^^

まだ始まったばかりですもんね、頑張りましょ♬ ( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!
アバター
2011/11/11 01:26
こんばんは(*^_^*)青ガチャはじまりましたね☆私も、
目玉は出なかった☆アイテム6つと 背景1枚が出たので、初日だから いいかなあと思ってます
これからがダブったりして、大変なんだよね~ 頑張ります

ステプとお水のお届けで~す♪
アバター
2011/11/11 01:20
こんばんは☆
私も青ガチャは悲惨な結果で^^;
クリスマスまでにコンプしたいなぁ♪
アバター
2011/11/11 01:18
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/11/11 01:13
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!stp・御水の お届けですやっとコスモスメガ手持ちでき\(^▽^)/ 
アバター
2011/11/11 01:05
こんばんは^^久しぶりの訪問です^^;
寒くなりましたね…風邪に気をつけてね^^
アバター
2011/11/11 00:57
こんばんは^^
練習の成果は出たのかな?
アバター
2011/11/11 00:50
こんばんはv
おお!サンタさん^^
ディアちゃん、らっこの貝が、気になるみたいだね~^^
アバター
2011/11/11 00:47
こんばんは~☆
青ガチャ第33弾が始まりましたね♬
お互い早めにコンプ出来ますように^^
アバター
2011/11/11 00:35
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^今日は大好きなポッキーの日でーす❤いっぱい食べよっと ♬ぽち

アーモンドクラッシュポッキーが好きでーす^^(笑)
でも。。どのポッキーも好きですけど~^^

おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆
アバター
2011/11/11 00:32
こんばんは^^

いつもありがとう!

今夜は眠いので、おやすみなさい☆
アバター
2011/11/11 00:29
私も手持ちまであとひとつ^^
明日朝にメガできてたらいいな~
アバター
2011/11/11 00:25
こんばんは☆
昨夜は、リアのお庭の木をライトアップしてみました♪
サンタさん、どこへ行くのかな^^
アバター
2011/11/11 00:25
こんばんは (✿>‿◕)b
ステプのお届けです♪
それと・・・素敵なお庭見ると
幸せな気持ちになります(◡‿◡*)
おやすみなさい☆
アバター
2011/11/11 00:23
明日一日頑張るとまた連休ですね^^ いいわ~~STP&WTR

ホント毎度青ガジャは惨敗なのですよ>< トホホなのら凹〇コテッ
アバター
2011/11/11 00:22
こんばんは☆
日付が変わってしまいました。
夜中にステプとお水お邪魔します(。◠‿◠ღ)
アバター
2011/11/11 00:22
今晩は☆
来月はクリスマスですね♪♫♫♬
今年はサンタさん何をお願いしようかなぁ♦♫⁺♦
とりあえずケーキとチキンが楽しみです(*✪‿✪*)
アバター
2011/11/11 00:14
今晩は、
眠いので・・・急いで・・・
赤いコート
素敵!

おやすみなさい!
アバター
2011/11/11 00:09
シンシンさん~コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪

寒くなりました。

そろそろ~湯たんぽ入れないといけないかな?

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/11/10 23:58
こんばんは。
本日も帰れないんでモバイル訪問です。
外はスゴク寒いです。
アバター
2011/11/10 23:57
こんばんは。思うように時間が取れないイライラ~の中、駆け足ステプ☆ごめんね~
アバター
2011/11/10 23:57
こんばんは☆新青ガチャスタートはまずまずでした^^
アバター
2011/11/10 23:55
こんばんは(*´∇`)ノ
青ガチャなかなか強敵ですw
ほんとに寒くなりました~
シンシンさんも風邪にはお気を付けくださいね^^✰
アバター
2011/11/10 23:55
こんばんは☆今日は母の運転手してきました
アバター
2011/11/10 23:53
コンバンワ♪青ガチャはじまってたの気がつかなかった(^-^;Aこれから回しますステプ☆
アバター
2011/11/10 23:51
今晩は♪ 明日は雨で12月の寒さみたいです><;
今日はインフルエンザの予防接種をしました。
アバター
2011/11/10 23:47
こんばんは。もうクリスマスですか?(^-^)冬が来るんですねぇ。嫌だなぁぁぁ
アバター
2011/11/10 23:43
青ガチャ初日。背景可愛いなぁって思ったけど1枚しか出なかった(笑)
なんでー。背景くらいふんだんに出してよー!と思いました。
アバター
2011/11/10 23:42
こんばんはε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバもう12時になってしまう急ぎま~すo(;゚∇゚)
アバター
2011/11/10 23:18
こんばんわ
出遅れました~~~^^;
まだ青ガチャ回してないんです
では 早速(@^^)/~~~
アバター
2011/11/10 23:02
シンシンさん、こんばんは(*^^*)

わぁ~サンタさんだね☆
コーデみてたらせいこちゃんの歌を思い出しちゃいました^^
素敵です❤
アバター
2011/11/10 23:02
こんばんは☆マイ釣堀に初めて行きました^^
アバター
2011/11/10 22:52
こんばんは。STPとお水のお届けです。だいぶ回復してきました^^;
ありがとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.