Nicotto Town



食欲の秋には…。


冬を前にしたこの時期は、本当に温かなお鍋料理やラーメンなど、どれも美味しそうに見えますね。
でも、やっぱりデザートでしょうか。
クリームたっぷりでフルーツもたっぷりのケーキなんて、とっても魅力的です。(^^ゞ
なにせ、そろそろクリスマスケーキの予約も始まって、スーパーやデパート、ケーキ屋さん等の店頭に、ケーキのポスターやチラシがいっぱいなんですもの。
やっぱりどれも美味しそうに出来てますよね。
ただ、最近ムース系のケーキが増えていたので、出来ればスポンジが食べたいかなぁ。
クリームとムースだと、ちょっと食べきれなくなってしまうんですよね。
美味しいケーキと美味しい紅茶やコーヒーで、ゆったりとしたティータイムが出来たら、良いなぁ。^_^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.