Nicotto Town



舌の根も乾かぬうちに。


本をごっそり買ってきました(笑)
だって、やっぱり欲しいんだもん!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

でも、それをゆっくり読んでる暇はありません。
ちょっと、また種々と忙しくなります。
タイトなスケジュールだこと。

それからノートPCも購入してきました。
スタイリッシュですねー♪
でも国産メーカーですが、組み立ては中国みたいです(ラベル確認)。
このご時世、仕方ないのかもですが、政府は国内の産業をもうちょっと守る事を考えて欲しいですね。
日本空洞化しちゃうよ。
まぁ、国民すらないがしろにする政府だしなー。

個人的には中国にも米国にも加担せず、かつ、どちらとも渡り合って、独自の路線を進んでいければと思うんですけど。
進歩には平均化よりも、多様性が望ましい。
生物が今日のように繁栄しているのは、種々の要素を併せ持つからでしょ。
もし、EUの真似したら、そう言った伸びしろも失うと思うんですよ。
で、共倒れ。
特に特定アジアと組んだら、共倒れどころか、食いつぶされるだろ。

日本独自の産業や技術を大切にして、それを武器に諸外国と共存して良ければと言うのが、勝手な理想像です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.