Nicotto Town



微妙なきもち



昨日はKinKi Kidsの2年ぶりのニューアルバムの発売日でした。
が。
すっかり予約を忘れて当日を迎えてしまいました or2

今回のアルバムは、初回限定盤の特典として
デビュー曲から最新曲までのPVのはいったDVD付き。
予約しなきゃ~、と思っていたのですが、
まだ早いかな、と見送っていたところ見送りすぎてしまった~><

しかも発売日の昨日は所用ででかけられず……。
今日ダメモトで近くのイオンに行ってきました。
仕方ないから通常盤を買おうと思っていたところ……。

初回限定盤が山のように置いてありました or2

あんなに、あんなに手に入らなかったのにこの山積みは何~~><
と何となく時代の遷り変りを感じてしまいました。


が。
福岡に住む友人にそのことをメールしましたところ、
彼女のところでは全く店頭に出ていないようで、どうやら地域によるもののようです。
まあ、田舎ですしね^^;
ターミナル駅のショップだったらもうなかったかもしれないですが。


ミニスカメイドを買ってしまいました^^
ロングは一昨年のがあるので、今年はまずミニで。
黒はロングでほしいのでミニは赤にしちゃいました^^
一緒にヘッドドレスとトレイを購入。
紅茶は以前の白ガチャのものでいーやー^^

アバター
2011/11/11 22:52
素敵です!
アバター
2011/11/11 21:27
えみいさん>
もう十うん年来のファンです^^
なのでちょっと寂しかったです><

私も紺色と悩んだのですよ~^^
でも買っちゃうかもしれませんが^^;
アバター
2011/11/11 21:26
重爆撃機さん>
ほんと、買えてよかったです^^
今までの人気から考えるとちと切ないですが^^;
アバター
2011/11/11 21:05
そうか~。光里さんは、kinnki kidsがお好きなのね^^
山積みって 有り得ないよね~・・・ほんと、なんとなく 寂しい気持ちになっちゃうよね

ミニスカメイドは、私は紺色にしちゃいました♫
アバター
2011/11/11 20:56
こんばんワですぅ

初回限定版が山積み!?
予約した人が、気の毒に思えてきますぅ

光里さんが買えたからgood!
アバター
2011/11/11 19:35
ひーたまさん>
そうなんです><
今までは店頭に出る前になくなっちゃってたはずなのに~><
みたいな。

セルフイメージってありますし、
きっとひーたまさんのなかでしっくりこないだけかもしれないですよ!

ありがとうございます^^
この黒ショートとあわせたらくりくりな感じでかわいくなってゴキゲンです^^
アバター
2011/11/11 19:27
山積みみちゃうのも・・・ちょっと、寂しいですね
あれ・・・売れないのって^^;

私も、ミニスカメイド(赤)買ったわいいですが・・・
着こなせない><なんで~~~状態で、着てないの

光里さん、綺麗に着こなしてるね^^
アバター
2011/11/11 00:12
マコトさん>
たぶん穴場的な状態だったのかと^^;
友人はちゃんと予約してたみたいです^^
アバター
2011/11/11 00:12
夕貴さん>
ありがとうございます^^
こういったすっきり系(?)のかわいさなら得意なのです。
甘めのかわいさは照れますが(///▽///)

少し前までは予約しないと限定盤なんて買えなかったのに……。
トップアイドルの座は嵐に持って行かれちゃいました。
アバター
2011/11/10 23:27
地域によって随分違うのですね^^;
友達の分も買ったりしたのかしら?( '')
アバター
2011/11/10 23:15
コーデ、可愛いですね^^ 似合っていますよ♪

私は先日久しぶりに課金して、大好きなサンドイッチを取り揃えましたw

大好きなアーティストさんの限定盤、沢山売られていて良かったですね(*^▽^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.