Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


ハロウィンアイテム投売りでした(××;)


会社の帰りにスーパーに寄ると、ワゴンがあり「半額より」
とのプラカードが見え、覗いてみるとハロウィン関連の商品が
投売りされていました(××;)

お菓子や飾りつけのグッズなどで、僕はパッケージがハロウィンの
カールを買いました。味はパンプキンスープ味でしたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

70g入りで普通に売ってる大きさで、パッケージがハロウィン
というだけで、29円でしたね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

アバター
2011/11/11 20:31
パンプキンスープ味!逆にちょっと気になりますよねヽ(*゚∀゚*)ノ
アバター
2011/11/11 14:28
買い物上手♡

タジキスタンのフェアプレイ精神は素晴らしいですから
今夜は期待してます☆
仕事ゆえライブでは観れませんが…
アバター
2011/11/11 13:52
お買い得!

悪くなってる訳じゃありませんもんね♪
アバター
2011/11/11 08:09
拝見☆
アバター
2011/11/11 06:54
旬を過ぎると・・・・・

なんか焦るわ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.