Nicotto Town



お題『食欲の秋に食べたいもの』

うーん。

秋ではないかもしれませんが、
今は「鍋料理」が食べたいです。

去年は野菜たっぷりのトマト鍋がおいしかったなぁ。

今年はなにがおいしいかな~♪

アバター
2011/11/14 06:04
町に出たときって・・・・^^;

ややさんは人里離れた所に住んでるの?(゚o゚)

なんて・・・ネ^^


本当に美味しいですよ。
アバター
2011/11/14 00:18
>たくあん さん

うちの近所は田舎すぎてないかも^^;

町に出た時に探してみます。


ほかほか温まりそう^^
アバター
2011/11/13 23:26
最近は、日本の中華料理店でも火鍋
出すところ増えてるみたいです。

ややさんの住んでる近所でも火鍋やっ
てるお店あるかも知れませんよ^^
アバター
2011/11/13 23:04
>たくあん さん

火鍋!?
食べたことないです。
一度食べてみたいです^^

中国までは行けませんが^^;
アバター
2011/11/11 00:30
お鍋いいですね~^^

自分は、以前仕事で中国に住んでたときに
よく火鍋(中国式しゃぶしゃぶ)を食べに行き
ました。

美味しかったぁ・・・(〃´o`)=3 フゥ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.