Nicotto Town



「古い化粧品は女を古くする」

『国防くん! 今週は名づけて ”断捨離Week” にするからね 協力

よろしくね(^-^;』とは月曜午後のジオの台詞でございます☆


長いこと食品業界にいると「いそがしい月」か「ヒマな月」かがどうしても

気になります 「いそがしい月」の代表は何と言っても8月と12月(いわ

ゆる盆正月) 「ヒマな月」の代表は6月と11月(異論もあるかと想いま

すがジオの勤める会社ではそうなんですw)


『クリスマス・年末年始と続く12月を乗り切るためには 身軽にならな

いとね と言うわけでジオもヒマを見つけて倉庫に入るからさ 気合入

れて普段見逃してるあれやこれやを ”リストラ”しちゃおうぜ!』

『”断捨離”に ”リストラ”っスかw 確かに今”ダイエット”しとかないと 

年末商材の置き場所に苦労するっスもんね 了解っス!』と国防くん


そんなわけで ”捨てられる人 捨てられない人”と言うキーワードで

ググってみたら「捨てるを後押しする名言集」なるページを発見しました

その中から「うなずけるもの&笑えるもの」をいくつかご紹介したいと

想います♪

「迷ったらゴミ 使わなきゃゴミ」 「明日は明日のゴミが出る」

「いつかは絶対来ない いつか使うは絶対無い」 「高い物はすぐ使え」

「想い出の品を捨てても 想い出は消えない」 そしてタイトルに上げた

「古い化粧品は女を古くする」 さてご感想はいかがでしょう?ww


『団塊の世代はとにかく物を捨てるのが下手っスからね~ こう言って

しまうと言葉は悪いっスけど そろそろ常務が第一線を引くこの年末

年始がある意味 ”勝負”かも知れないっスね』

『そうなんだよ~これまでは何の準備もしないまま ”いそがしい月”に

突入してたろ? 高度成長の頃の ”とにかく弾が無いと戦争はでき

ないんだからあれもこれも買っとけ!”って方式はさすがにこの不景気

では取れない戦術だよなぁ』

『”断捨離VS団塊の世代”っスねww』

『まるで ”ゴジラ対モスラ”みたいなこと言うなぁww』

『いきなり怪獣映画っスかw どっちがゴジラっスかね?www』

『え~? ”ゴジラ対モスラ”の頃はゴジラが悪役だったけどねぇ 後に

正義の怪獣(?)になったからなぁ ”善悪のイメージも時代と供に変化

するから”ってことにしておいてくれるか?ww』

『あははw 了解っス!!』




















アバター
2011/11/11 02:16
二八は・・・また別の業界ですかね??
よく耳にしたな〜

はい!
古い化粧品は肌を悪くするって ことで1票w
やはり消費?期限ってありあますからね。
それに・・・・昔のメイク法が消えないんですぅ〜〜www

クセ?習慣??



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.