Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~番外・スクールデイズ


「ヒツジ学園の制服(2011)」は買いましたが、
天邪鬼なので一番気に入りの学校制服コーデを。
「おまわりさんの上着」と「スクールチェックスカート」という
時期の違う白ガチャの組み合わせです。
腕章も委員会系に見える不思議!
化学室の掃除当番なのにさぼっておやつタイムにしているところ?

ちなみに「スクールチェックスカート」は「水兵さんのセーラー」と
組み合わせても可愛い制服になります。
その際は「はおりカーディガン」をプラスするのがおすすめ!

「ヒツジ学園の制服」のイートンとセーラーも大好きですが、
まださっぱり捕まえられません。
というか「セーラー服」「セーラー服(2010)」すら捕まりません。
ブレザーも好きだけどセーラーが大大大好物だというのに!
全身服でコーデ遊びには厳しいし和物でもないからそう着れない、
というのが意識のどこかにあって真剣に入手しようとしてないせいかもですが。


今はフリマに「お正月の手まり」が出品されないかなあと。
和服と相性ばっちりなのでぜひ欲しいところ。
「お正月」シリーズは「ファーショール」と「羽織」は1色ずつ確保はしてますが。
今はそういった小物をちまちま狙ったりしています。
年末にたぶん大出費がくるのでしょう、私の場合。

どこぞやのネットゲームがメンテの失敗で
アイテムがすべて失われたせいで閉鎖になったとか聞いたばかりですし、
課金は和物以外はこれから抑え目にしていく予定。
だって今の分でもニコタのデータ消えたら発狂しかねないw
心からそのゲームやっていた方にご同情申し上げます……。

アバター
2011/11/12 00:42
>denkoさま
そうそう、今回のスカートが白なのがどうもね。
科学者があるんで緑は最初からスルー対象でした。
紺も黒もセーラーとしては定番だから抑えたいんですけどねえ。
ニコタは比較的しっかりしていると信じたいw

>トシraudさま
牛乳は新アイテムですよー。
なかなか今時壜入りというところが気に入りました♪
実際に飲むならいちごは選びません(甘すぎ……)が。

>サヤさま
すごく学校制服らしいでしょ?気に入りの組み合わせなのです♪
入手されましたらぜひやってみてください。
スカートはPショップの「トラッドプリーツ」の青でもいい感じ☆
ちなみに「スクールブレザー」と「おまわりさんのスカート」を組み合わせると
受付嬢のようにしか見えませんw
あれもこれもアイテム失われたらと思うと恐ろしい。
でも何でもかんでもスクショ取っておくのも無理ですしね、もう。

>まんまるわんこさま
リクエストにお応えしてみました♪いや私こそ制服フェチですから!
手に入ったらそれもコスプレだと言い張ってしまいましょう!
2011のグレイも可愛いですが、ちょっとおとなしい印象ですし、
やはり黒と紺とピンク(赤?)のセーラーは和服と別腹で入手しておきたいです。
でもフリマだと皆強欲だから……。今回の上下だってP限定出品して1:1でようやくでした。
アバター
2011/11/11 14:53
おぉぉ!あずみさんの制服コーデが見れました^^

おまわりさんの上着…欲しいのですがゲットできません(>_<)
セーラー服(2009)とんでもなくお高価くて手が出ません。
イートンの青はなんとかゲットしたのですけれどセーラーは無理…。
制服フェチ仲間(にするな?って感じですねwごめんなさい)としては私もゲットしたいところです…。
…コスプレ衣装より必死に集めているかもしれない…(爆)
アバター
2011/11/11 11:04
今週入荷されたのより制服に見えるんですけどw
青好きだから惹かれます(〃∀〃)

今は制服ブーム到来中だから厳しいかもしれませんね…
でもセーラー服(2010)ならまだ何とかなりそう。

アイテムが全て失われる…課金やってる者にとってはまさしく恐怖ですなぁ;
抑え目にしてても結構な量になるはず。
ニコタはまだ安心できるけど@ゲなんて危険すぎてガクブル(((^o^;)))
アバター
2011/11/11 07:55
おやま、美味しそうな牛乳だ!コーヒー牛乳といい、、あれ、、、これらは新しいアイテムなのかしらん、見てみなきゃwww
アバター
2011/11/11 02:03
あずみさんのお着替えのような制服が欲しかったー。
今回の限定は「何か違う」と思い見送り。冬に白スカートは浮いてるし、科学者上下を連想する。w

C限定のセーラーも手の届きやすいグレーじゃなくて、リアで着てた紺なら少し欲しいかも。
とりあえず、リアが高い黒じゃなくて良かった。w 

ニコタが何の保障もなく閉鎖になったら私も狂う~!!! w
イベントや新作アイテムに力を入れるのも良いけれど、2重3重のバックアップを1番に望みたい☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.