Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(214)ニコ題


「今週のニコ題は『食べたいもの』か。
 bonoは毛の艶を良くする為に
 何でもたべるんだ」
「え~~
 この前、何か残してなかったな」
「そんな事はしないよ。
 お魚の骨までバリバリ食べちゃうよ」
「お~~ たくましいね」

「bonoは何が好きなんだ♡」
「子グマだからお菓子は大好きさ。
 ハチミツもいいね。
 毎日、少しは食べてるんだ。
 健康のためにね」
「でも、bonoは
 『ハチミツスプーン』を
 持ってないじゃない」
「うん!
 クマは手づかみでワイルドに食べないと。
 野生の精神が失われちゃうよ」
「そうか!
 bonoも考えてるんだね」

「うん!
 考える事は
 クマを磨く事の基礎になるからね」

しゅ~ しゅ~ しゅ~
(毛をこすり始めるbono)

「オ~~~~
 良い艶だぼの♡」

アバター
2011/11/12 15:30
ハチミツで毛もつやつやですね^^。
アバター
2011/11/12 00:25
美味しそうなお弁当、可愛くてお似合いですね。
クマを磨く音が素敵。
でも、スプーンで食べてるbonoさん可愛いだろうなぁ。
アバター
2011/11/11 23:41
bonoさんマブシイっ!
輝いてますねw
アバター
2011/11/11 23:32
bonoちゃん♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚ メッチャ嬉しい♡
明日、楽しみにしてるね.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
ところで…食べ過ぎはお腹ポッコリの原因になるよ♪(* ̄ー ̄)vうふ
アバター
2011/11/11 23:03
おぉw ハチミツ手づかみで食べてるから
毛づやがいいんだねぇwww
でも、食べ終わったら手洗わないと蟻んこ
いっぱいきそうだよねぇ(-ω-`*)
アバター
2011/11/11 22:56
bonoちゃんはおしゃれにも気を使ってそうだから
毛並みもつやつやしてそうだよね(。◕‿◕。)
アバター
2011/11/11 22:56
たくさん食べて、艷やかbonoさんに成長してください。
将来、楽しみですね。
アバター
2011/11/11 22:11
こんばんは。
はちみつを沢山食べたら毛にも健康にもよさそうですよね~。
でも蜂には気をつけて下さいね。
アバター
2011/11/11 22:11
こんばんはー。もう寝ちゃったかな?

なんでも食べるワイルドbonoさん、カッコイイですvv
お腹いっぱいになったら冬眠しちゃうかな?
と思ってましたが冬眠はしないようで一安心。
そうそうクリスマスも正月も楽しまないとねv
アバター
2011/11/11 21:57
bonoさんは川で鮭を採って食べないの?
アバター
2011/11/11 21:29
毛艶のいいbonoさんをなでなでしてみたいw
もふもふかな?^^
ハチミツポットに手を突っ込んで舐めてるのかなぁw可愛いなあ^^
アバター
2011/11/11 21:15
おお。わかってくれたのかww(うれしいよ)

冬眠・・・さみしいね・・・・。

あ、おやすみぃ~
アバター
2011/11/11 20:33
今日はとても寒かった・・・
bonoは冬眠したくなったよ。

でもね・・・・
冬眠すると
クリスマスやお正月のイベントに
参加できないんだ・・・・

bonoはイベントが大好きだからね♡

おやすみ〜〜〜
ぼにょ〜

Z〜〜〜
アバター
2011/11/11 19:42
お弁当美味しそうですね
片目玉焼きも^^

何でも食べて
おっきくなって下さい♡
アバター
2011/11/11 19:03
虫歯には気をつけよう~ ♫
アバター
2011/11/11 18:58
毛並みの素敵なbonoちゃん!
色々と努力してるのね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  たーくさん食べなきゃいけないし^^
お魚の骨まで食べれるなんて さすがー!頼もしいクマちゃんですこと
その調子だと 越冬しても大丈夫みたいですね!ファイトー!
さて今夜は何を食べるのかなぁ。。。。?
アバター
2011/11/11 18:43
あ~かわいいなぁ~(´Ц`☆)
目玉焼きおいしそうだなぁ~(´∀`∩
たくさん食べてつやつやになってね♪
アバター
2011/11/11 18:32
しかもハチミツは可愛いよ((www))

みの虫しゃんなんだwww適当に書いてたらこぅなったのww(・Θ・)
アバター
2011/11/11 18:27
でも、そんなに食べたら喉に骨が刺さって痛くないかな??><;
私はよく刺さります><;

手掴みなんてワイルドだね~^^*
アバター
2011/11/11 18:13
今夜はパスタ!
ミートソースの予定だって!

サラダもつくらしいよ♡
アバター
2011/11/11 17:49
うん♪うん♬
蜂蜜たっぷりのホットケーキが食べたくなっちゃった❤

お魚まるごとは凄いですね
骨も丈夫になるもんね(^^)
でも 小骨気をつけて♬
アバター
2011/11/11 17:40
ぁぁあ。。。ぼの君の話聞いたら僕もハチミツ食べてくなったなぁ~

食べちゃえ・・・・ww(ホントに食べちゃぉww
アバター
2011/11/11 17:25
ワイルドかっこいいもんね!
アバター
2011/11/11 17:15
本当に寒い雨の一日でした。
雨音って、眠くなっちゃいますぅ~~zzz~。ぼにょ~。
アバター
2011/11/11 17:15
やっぱりクマさんはハチミツ好きなんですね~。
ハチオとミツコさすといいかも~(´ω`)
(それは前回のブログの僕ですww)
アバター
2011/11/11 17:06
しゅ~ しゅ~ しゅ~ と

私もbonoさん撫でてみたいです^∀^

毛並みが超つるつるしてそうな予感がっ!
アバター
2011/11/11 16:47
bonoくんはお魚丸ごと食べてるんだ。
偉いねぇ~(o^∀^o)
カルシウムとると早く大きくなるからスーパーベアになるには欠かせない栄養素♪
アバター
2011/11/11 16:46
(@'Θ')・.。*нёllо・.。*ステキ・お水お届けやで!!

ぼにょ~
アバター
2011/11/11 15:53
Wwww bonoちゃん
お魚の骨までバリバリ食べちゃうの

喉に刺さらないように気を付けてね(*^m^*) ムフッ
アバター
2011/11/11 15:31
コーヒーは美味しかったな♡

アイスコーヒーだったのが
昨日の様な気がするんだ・・・・
アバター
2011/11/11 15:23
お弁当も目玉焼きも美味しそう♪

お魚の骨には栄養がたくさん
立派なヒグマさんに
なれそうだね♡→ܫ←♡

ワイルドボノさん見てみたいな^^
アバター
2011/11/11 15:10
ハチミツはお腹に中を綺麗にしてくれるから
身体にいいって聞きましたよ
だからbonoクンの毛の艶もよくなったのかなぁ。。。

タウンで見かけたら声を掛けますが反応がなかったら
あいさつだけしてそのまま行くのでお気使いなく。。。
他でもそういう人いらっしゃるのでご心配なくねェ!
アバター
2011/11/11 15:08
そっか
好き嫌いが無いなんて 偉いね
普通の子供は 何かと 嫌いな物が有るからね

特に ハチミツが 好きなんだ
私も 大好きですよ
殊に 濃厚の めちゃ甘いのが
アバター
2011/11/11 14:45
おおおwww
魚の骨まで食べるとは・・・・Toshiさんの言う通りたくましいwwww

stpお届け★
アバター
2011/11/11 14:36
毛の艶を出すためには何でも食べないとね^^

今日も寒いから夜は熊鍋に・・・・いえいえ^^;おでんにでもしよかしら(〃☯‿☯〃)
アバター
2011/11/11 14:04
今日のお題は食べたいものね^^
booちゃんは何でも食べるんだね(◡‿◡*)
いいことだね♪
今日は寒いから暖かい物が食べたいね (✿>‿◕)b
アバター
2011/11/11 13:19
考えることは自分をみがくことだよね!
bonoちゃんの名言をいただきました^^
ありがとうございます!

蜂さんの苦労を思うと
ハチミツは宝物ような食べ物ですよね。

あといろんなお花の蜜を食べてるかと思うと
お花の気持ちに近づけるきがして~しあわせ~♪
アバター
2011/11/11 11:53

こんにちは!
健康に気をつかってるんだ^^

言われてみると、今日の毛艶はいつも以上にいいね。
アバター
2011/11/11 11:31
今日は雨!
なんかとっても寒いんだ!

今日のお昼はチャーハンだって♡
アバター
2011/11/11 11:17
そーだった そーだった!
bono君って ヒグマだったんだ
だから イクラ丼が好きなんだね
アバター
2011/11/11 10:58
卵焼きの入っているお弁当に、あえての目玉焼き^^

はちみつは、ヨーグルトにかけて食べてます。

トリートメントもしないとね^^
アバター
2011/11/11 10:50
ブラッシングも忘れずに^^
アバター
2011/11/11 10:35
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

うんうん^^お菓子おいしいもんね^^
蜂蜜もいいよね~^^だいすき~ ♬

ちょこっとなら健康のためにいいもんね^^蜂蜜❤

おててがべたべたにならないようにね~^^(笑)
アバター
2011/11/11 08:37
蜂蜜はいいね~(*^_^*)

ガラガラのどの痛いときもいいしね
毛艶にもいいと思うけど
ベタベタしないのかな~~(^_^;)

でもお手入れは必要ね(^_-)-☆
アバター
2011/11/11 08:13
はちみつは ほんとに お肌に塗っても いぃみたぃ(*σ´θ`)σ у◎~❤

つるつるてかてか・・・みんな光るよ+。・゚・。+❤

マルモリの曲で 歌ってねぇ~っ♥(人´Θ`✿)♪ww
アバター
2011/11/11 08:11
喉に魚の骨が刺さらないようにご注意を。
bonoさんの好物?は給食だよね!
アバター
2011/11/11 08:02
曇り空で
時々雨が降ってくるんだ・・・・

眠いな・・・・
アバター
2011/11/11 07:58
クマさんは、やっぱりハチミツ!
ワイルドに食べると、クマさんらしいですよね^^
アバター
2011/11/11 07:55
ハチミツは塗っても艶が出そうだけど、

べたべたになってアリさんが寄って来ても困るよねw
アバター
2011/11/11 07:12
おはようございます〜*

手づかみだと手がべたべたにならないかい?ww
アバター
2011/11/11 06:57
毛艶を気にしてるんだね。さすが!!!
内面も大切だけど、外見もキレイな方がいいもんね^^

なんでも食べるのは、いい事だよ。でも、ハチミツを直接手で食べるのは
大丈夫なの?べッタベタにならないの…?
アバター
2011/11/11 06:56
おはようですー

クマといえばやっぱし、ハチミツだね^^
頑張って磨いてね^0^
アバター
2011/11/11 06:55
おはよ♪bonoちゃん^^
ハチミツ忘れちゃったけど、甘~いケーキのプレゼントw
いっぱい考えて良いクマちゃんになってねw
しゅ~しゅ~しゅ~背中こすったよん♪
アバター
2011/11/11 06:52
(o。・・。)o ぉはようございます^^
( ^▽^)σ凸 ステキボタン プッシュ!!
あら・・・まだ手が治らないのね><
まあ フォークや箸の代わりになるから 便利かもwww
おなか壊さないでね^^
アバター
2011/11/11 06:40
ボノちゃ---ん!!!
どうしよう???
あたし、大人なのに、お菓子、大好きなの~~~><
許してくれる??(笑)
アバター
2011/11/11 05:44
考えて→クマを磨く
毛をこすって→クマを磨く
表面的にも内面的にも磨くのは大変ですね^^;
アバター
2011/11/11 05:42
うーん…^^;
磨くトコがなんか違うようなww

外見も中身もピッカピカに磨いちゃってくださいな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.