Nicotto Town



”終わった恋”がジオに残したもの

なんてキザなタイトルだろう(笑)

いい歳をしたおやじの言う台詞じゃないよね まったくさ^^


『寒くなったからコーヒーですか? ペット飲料以外のもの飲んでるのっ

て 初めて見た気がします^^』とは昨日のアシさんのお言葉です

『あ~そうかもねぇ ちょっとした心境の変化ってやつかな?^^』


そもそもコーヒー紅茶の類は好きでしたが 胃の手術後のリハビリ期

になんとなく自粛したまま過ごしてまいりました それが先だって敢え無

く散った恋のお相手が大のコーヒー好きだったもので 自宅でコーヒー

を飲むようになりました そうなるとオフィスでも飲みたくなり

「基本ブラックだから むしろ寒い時期はインスタントコーヒーの方が

安上がりかぁ」となった次第です☆ 

『でもカップで飲むとなるとこぼしちゃうのが心配だよね~ 電話中とか

気をつけないとだよね』

『わたしはそれがあるからダメですねぇ そそっかしいんです(苦笑)』




そう言えば「終わった恋が残したもの」がもうひとつ☆ それは

「スーパーとかでちょっと綺麗な女子を見かけると 何故だかハッと

してしまう」ことなんですね~ww このハッとすると言う心境については

実はここひと月ほどずっと「何故なんだろう?」と考えてまいりました☆

それがここの処ようやく

「どうやら綺麗な女子を見ると ”恋愛対象サーチモード”に入っている

らしい」と気がつきまして・・・(苦笑)

いろいろな意味で独りで生きてきたジオの心の中では「恋愛」と言う

ものはずいぶん遠くなっていたのに 先だって終わった恋がまたまた

そんな ”色気”を復活させたのでしょうか?ww


しかし やたらと行き会う女子をそんな目で眺めていると 

「怪しいおやじの視線が気持ち悪い~」とか想われちゃうんだろうなぁw

また元の「枯れた心境」に戻るのはいつのことなのか?とふと想う秋で

ございます♪




アバター
2011/11/12 05:34

その熱い 「ハート」があるうちに!!

どんどん恋しちゃいましょ!
あなたに取って一番の「恋」がみつかるはずですwww

アバター
2011/11/11 21:08
何歳になっても恋愛モードのスイッチはONですよ^^
だって世の中、男と女しかいないんですから。
男の人は、見た目(きれい、可愛い)で選ぶけど
女の人は、内面的なものを見るので歳は関係ないと思いますよ~(私だけかしら~?)
アバター
2011/11/11 18:17
私の彼氏も、私と出逢ったのが50歳の時でしたからね^^;

恋愛してダメ男になる人もいるけど、男を上げて、仕事その他にいい影響を与えるかも。

ジオさんお住まいの辺りは「石を投げれば美人に当たる」という噂がありますからね
お好きな年上の女性でも、垢抜けたキレイな女性が多いかと思われます。
アバター
2011/11/11 09:55
多分彼女が居た時のいい感じの緊張感が
体が覚えているのでしょうね。

次にまた真剣に好きになれる人がでてくると良いですね^^
アバター
2011/11/11 07:38
ほほー、そんなに周りに目につく人がいるんですねw
いいんじゃないでしょうか。

恋愛によって残されるものは、結構ありますよねw
私がミュージカルを観ているのも、昔の彼女の趣味ですから(笑)
アバター
2011/11/11 07:38
「枯れた心境なんて、一生来ない私だ」と自負しとります。
といって
「彼氏狂」(枯れた心境 はしょったって分かる?)にまではならず。
一人でいたいし、誰かともいたい。
そんな一生が送れたらいいなぁ〜。

胃、お大事に!
アバター
2011/11/11 07:28
あ、その心境は分ります^^

私も長らく自分の恋心に封印をしてきたつもりでしたが、
先日、久方ぶりの片思いから久方ぶりの告白、撃沈がありましたww
でも、何だかスッキリしてるんですよ。
これでやっと「恋愛モード」に切り替えられるって。
いつ、枯れた心境になれるんでしょうね~^^
アバター
2011/11/11 06:44
訪問感謝♡

いろんな意味で一人…と 恋愛対象モード♪ のところが引っかかりました(笑)

気の強い私は 結婚していても 一人の気がするのに 恋愛モード にはなってないような…
まっ あまりバンバン素敵な人に出会っても ビックリしちゃうけれど
自宅付近でしか 生活してないからかしら>< ハッキリと意識しちゃうと 少しさびしいです



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.